ひっさーい / 2007年08月03日(金)


ぶろぐの存在を忘れてしまう><><
でも、思い出したんで夏休み中も更新がんばろ(´・ω・`)/←

えっとーもう8月はいりましたね\(;.゜;ω:゜;)/はっえ
1日はNaoさんのはぴば(/・ω・)/wwwwwwww
べ、べつにわすれてたわけじゃないよ(;´;゜;Д;゜;`;)←
僕の夏休みは部活で終わってます。1日で土日無しとかしねるOrz
でも、明日でおーわーりー\(^o^)/
うん、嬉しいんだけどなんか寂しいね(´・ω・`)
まー中日良い賞とるもんね←
ずーみんをびっくりさせてやるぜ (=゜ω゜)ノ それに、引退だしな
最後だしな、コンクール(゜Д`) 全日はすげー楽しめたから
中日も楽しんで吹こう(*´I`*)/
てか、全日の時手紙かくのわすれてたから書かなきゃ!!!!
何人分www無理ある/(^O^)\


てーか、台風うぜーーーー
全国一の気温記録したしね('ω')bb
うれしくねー/(^O^)\暑くてだるいね、夏バテだOrz




最近しゃるろっとききまくってます。Wizardと苺69よすぎる
うん、マイナーきてるな。

 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(7)
生活覗き見ばとん / 2007年07月11日(水)


◆1 今朝は何時起き?
 7時

◆2 昨夜、何時に寝た?
 え、何時∵`)/?←

◆3 昨夜、寝る前何してた?
 すかいぷ(*´I`*)

◆4 自宅で寝てましたか?
 もちろん

◆5 寝る時の格好?
 Tシャツ(^人^)

◆6 睡眠はどのくらい必要?  
 うーん、寝ない時は本と寝ない(´ω`)

◆7 寝相はいい方?
 うーん。わるそOrz

◆8 最近見た夢は?
 え、夢わすれる煤iノ;´゜д゜ノ;)

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
 どきどき、もきゅもきゅ(*´エ`*)

◆10 腕まくら賛成派?
 まっ、いいんじゃね?←

◆11 女の子のすっぴんは好き?
 え、ふつうに^^

◆12 朝は?
 嫌いー

◆13 起きたらまず何する?
 ぼーっと

◆14 朝はごはん?パン?
 食べる時間がない(´・ω;`)

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
 30分くらい

◆16 毎朝欠かせないことは?
 音楽と癒し

◆17 通学、通勤方法は?
 自転車(._`)ノ

◆18 1日何食?
 ひどいときは1食

◆19 自炊する?
 あんまし(;´;゜;Д;゜;`;)←

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
 たべたい

◆21 好きな食べ物3つ。
 杏仁豆腐 ぷりん 和菓子

◆22 嫌いな食べ物3つ。
 豆 海藻系 かぼちゃ

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
 食べるよ('ω')bb

◆24 ちなみに今何してる?
 ばとんww

◆25 回す人6人。
 勝手に持ち去ろうか(._`)ノ

 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
\(^o^)/ / 2007年07月06日(金)
あ,もう朝っすね(´;ω;`) 
どうして時間がたつのはこんなにもあっとゆーまなのかOrz
すかいぷしてたらね、おーるが普通にできる←
目にも休養を与える為にコンタクトあんましないとこ(/・ω・)/
眼鏡で頑張る!あ、でもあした・・・今日?体育ある/(^O^)\

あーーーーてか、テストかえってきたんですけど
もーね/(^O^)\オhルね。死ねる死ねる死んだ←
もー英語やばいね(^人^)過去最低!!!!
だれか勉強おしえてくっれ\(^o^)/

壮行会・・・演奏したくない。・゚(li´エ`。)゚・。やばいよね
そのために学校7時25分までにいかんなんし、さいあくー

日付かわっちゃたけど、のん様、将くんはぴば\(^o^)/
 
   
Posted at 04:49/ この記事のURL
コメント(0)
萌えすぎる件について← / 2007年06月30日(土)


はい。今日は討論をしてみましょうか\^o^/←
テーマは「どうしてヴィジュアルさんはあんなに萌え萌えなのか」
とゆー件について^^

今日、姉2人と買い物にいったんですけど、
この1ヶ月くらい雑誌買ってなかったのに買ってしまったOrz
Phantasmagoriaの誘惑に負けましたΣ(´ω`)
でも、もーにやけます(^人^)あ、でもちょっと伊織さんがちょっと
ガゼの麗に見えるのはぼくだけですか(´ω`)?
ちょっと、共感者募ります。
最近Phantasmagoriaキテる!!!でも、8月に封印するのは寂しい゚(。ノД`)゚。
もっと早くからまごまごの魅力に気づいてれば・・・
まあ、封印してもいっぱい音源聴くヽ(・ё・)ノbb

カフェの新麺Σ(д)僕ね、嫌いじゃないかも( ^ω^)
でも、takuya君がですねーみくちゃんと輝喜をかけて割った感じに
みえるんです・・・これも共感者募ります。←
でも、かわゆい(∀)ゆうきさんはなぜ腕に赤いゴム(しかも太くて二重)を
しているのは謎でしたが。。。ヾ( ・Д・ )
なんか、のん様がヴィジュアルを保ってる感じがしますねー
みんなもっと頑張れ><><←

えっと、次るゔぃえ(ノω`*)ノ衣装がね、NEW〜
てまりさんが白い服をきているのが凄い新鮮でてんしょんあがる←
しかも、すげえー腹だし(*ノДヾ*)もーみんな可愛い←

真緒さんも単品ででてるけど、、、あんま変わってない←ちょ
なんかおっきく「夏のツアー一緒に死んでくれ」って書いてあって
もーね、一緒死にたいねΣ(//Д//;)←
サディー\(;.゜;ω:゜;)/ツアーいきてええ\(;.゜;ω:゜;)/

校長もニュー衣装でさやべーし、あ!!!シリアルなんか吃驚した
なんか、シリアルっぽくないよね←
なんか衣装統一しちゃいすぎた感がシリアルっぽく・・・←
ああああああそうそう!23区のショックスの写真みて吃驚しました
BANたま可愛い><パツ金!!!ももももももえええええええ
てか、ユウキも颯くんもリョヲ丞もドラゴンも可愛すぎだって!
前のメイクより全然よすぎるbb

そーいえば、そろばんの麺(龍寺・たっぴ・ゆうさん)が、また
盤くんだって聴いてもー探しまくったら雑誌に出てた\(^o^)/
もーね、懐かしすぎてもーやばい
また龍寺が音楽活動再開してくれて泣きそうになるくらい嬉しかったbb
ゾロだっけ!?もー痛ギャになる(/・ω・)/←


今ねーANUBISかなり注目ヽ(★'`!)ノ
も、やばい僕萌えすぎて死ぬ←

てか、なげえ(^人^;)汗

 
   
Posted at 02:13/ この記事のURL
コメント(0)
Σ(σ°Д°)σ / 2007年06月27日(水)


深夜(?)朝?←
だけど、ひまいから更新してみる(´ω`)

今日さ、美術の居残りがあった(`┏ε┓´)
はあ?みたいなね←
あんなの普通に仕上がんないからヽ(д)ノ←
すんげえ、帰りたい気持ちでいっぱいでした。
でも、えらい子な僕は頑張りましたとさ←
うん。だええ
明日誰か見に来るとかやっだ(゜Д`)
最近そーゆうの多いよね?

でも、午後までやから頑張る\(^o^)/
あ、てかマイク買いに行く暇ないから結局amazonで
購入 ┓(´゚_ゝ゚`)┏ ¥ 1,179 とか結構安くて
助かった(*´Д`*)でも、金欠でやばい><

買い物リスト
◇マイク
◆ボーダーの靴下
◇服
◆カラコン
◇アクセサリー

ライブの時身に付けるものとか買わなきゃ('ω`;)
いくらいうるんだよwwカラコンは、諦めモードに
突入してきた(;┏_┓;)ヴァイオレットカラーがほひいのにOrz


あああああ、金降ってこいよヾ(Д゜)ノ

 
   
Posted at 04:15/ この記事のURL
コメント(2)
本日2回目^^ / 2007年06月24日(日)


『あなたバトン』

1.好きな歌手ベスト5

1位:アリス九號.
2位:176BIZ
3位:Dir en grey
4位:異端芸者時代のガゼ
5位:プラ←最近キテる

順位とかあんまつけれんOrz
まぁなんでも好き(^ω^)

2.好きな歌ベスト5

1位:春夏秋冬
2位:暁
3位:☆BEST FRIENDS☆
4位:鼓動
5位:ずぶ濡れジャンキー

全然書ききれないほど好きな曲ありすぎて
死ねる←どんだけ
とりあえず滅茶苦茶←

3.好きな漫画ベスト5

1位:コスプレマニアル
2位:桜欄高校ホスト部
3位:悩殺ジャンキー
4位:しなやかに傷がついて
5位:リボーン←お

んーなんか最近ね、アニオタさんとかが
読んでる漫画すきだよ←大丈夫か
結構おもしろいのね(^o^)/


4.好きなキャラベスト8

1位:モリさん
2位:うみ
3位:マニアルの・・・名前忘れたOrz
4位:かがり しゅう
5位:ランボ
6位:マニアルの・・・名前忘れたOrz
7位:はるひ
8位:沖田

ほんとはみんなだいすきですどんだけw
名前忘れてるとか、しねる←


5.ストレス解消方

とりあえず、寝ればいいよ(´▽`)ノ
あ、カラオケもいいよな


6.自慢できることがあれば言ってください

え、ないっす。あ、風邪引かない←


7.あなたのストレスはどこで発散していますか?

え、さっき言ったって(´゜ω゜):;*.':;

8.願いが3つ叶うなら?

お金ほしい
時間がほしい
頭がほしい

あ、あと1個←
最近愛が欲しいです∀-)ノ←


9.次に回せそうな5人
ほしい人もってけー!!!
まっすーとか回してみようかな^^←ちょ

 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
ちょ、書きすぎた / 2007年06月24日(日)


ぶろぐ書くとかいって書いてなかった。゚(゚^∀^゚)σ゚。
でも、更新してないのにぶろぐみてくれる人が今日だけで
43人とかね(=゜ω゜)ノ僕すげーうれしいw
見てくれてる人ありがとー^^見てくれてる人神だ\(^o^)/
明日は、テスト範囲が発表されますなOrz
部活がなくなる・・・・嬉しいような複雑な気分です(´・σω・`)
だってさ、コンクール近いんだよ!大丈夫なのかよー
今日部あったんだけど、古野先輩がいろいろアドバイスくれて
頑張ろうとか思ったのによ(;┏_┓;)

なんかね、今日は文字を打ちたい気分だからいっぱいうつ←
めっちゃきじ長くなるかもしんねえヾ(Д゜)ノ
最近病む(´ω`)とくに何かに悩んでるとかじゃないんだけどさ
なんかねーてんしょんあがんねーんだよな(´ω`)
いや、一人になったときにすげーてんしょんさがるOrz
なんだかなーそんな自分かなり嫌いなんだけどww
うぜーな。うん、うぜー。すげーうぜえ←

今日ねなんかいろいろ病んでるけど幸君から元気
もらった\(^o^)/ぶwあのてんしょんついてけねーし←
なんか泣きそうになった。今僕の涙腺ゆるゆるやな´`
はやくこらぼしてーな。でも、僕のマイク・・・・(;┏_┓;)泣

あ、てか、自分歌詞おいてるところあんだけど
今日Dirさんいっぱい入れた☆!だやかったけどがむばった
なんかアリスとかメアもガゼもアヤビエも新曲とか
出してるしなー早く入れなきゃ(´・σω・`)めんどい←
あと、マイナーやつも歌詞いれなきゃ。うん、時間がない。
なんか宣伝しとくか^^←
Vの歌詞だったらのせるからさ( ^ω^)
http://link6.iclub.to/mh123/

あ、そうそう今日ね病んでるっていったらますだがHYのあなた持って
きてさーなんか泣きそうになったんだけど(ΦωΦ。)
まっすーのバーカ、バカ。好きだぜばーか←
そんで、バラードが聴きたくなったからCassis(つづりあってっかな?)
聴いたんだけど泣ける!!!!!いや、泣かなかったけどな←
なににそんな落ちてるんか自分でもわかんねー
だから苛々する。うん

明日からテスト期間か。テストもあるしスカイプひかえよう←
まっすーとかはにーとかにあえないのはしねるんだけどさ
あ、てかすかいぷ登録しなよ!!!←
すかいぷおもしろいんだぜ(*´Д`*)電話無料なんだぜ(*´Д`*)
素晴らしいよなww親切すぎてやばいな←

あ、もういいや。すんげー記事ながいし(´゜ω゜):;*.':;
何がしたいんだよ、自分。。。きもッΣ(´ω`)
ああー最近ね、彼氏とかいいよなーっておもってきた←
青春っていいよな←
うん、僕には無縁の世界\( ´゜_」゜) /Orz

あ、やぷろぐ3周年おめでとう!!!←
僕のブログはどれくらいだろーな


 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
かーんそ / 2007年06月23日(土)


あ、昨日雑誌立ち読みしてきた感想←

流鬼:ええええヽ(д)ノかこゆ(∀)Newヘアー好き!
 てか、上から目線がヤバイ(´*u*`)←
葵:メイク&髪型変わってた!なんか可愛くなってた(*´ェ`*)
 目が犬みたいで萌え萌えしました←
玲汰:あいかわらずSけむんむんのノω`*)ノ
 なんか見ればわかる←
麗:うん。かわゆ(*´Д`*)でも、かっこよくなってた
 メイクがちょっと戒くんと被る←
戒:なんか二の腕とかガッシリしてて萌えした←
 でも、やはり麗と被りあり←
将:かわいいい(-ω-*)素敵ですな
ヒロト:髪の毛ちょっとぺったん \( ´゜,_」゜) /
 ちょ、萌えるからやめて←きえて
虎氏:ちょ、眼鏡眼鏡眼鏡o(≧∀≦)o
 鼻血もんですなアレ
沙我様:ちょ、えろい←
 顔隠してるところあんだけどさ、隠し方がえろい←
Nao:ね、かわいいね←誰
まこちん:やばばばばばば\(;.゜;ω:゜;)/
 サラツヤ黒髪よすぎるbb
れいかちゃん(←漢字不明):あいつらがさー
 あの子(リアの)に似てるってゆーから見えてしかたがない
カマ様:うん、あのね黒×赤の人と被るの←
有村さん:ぼくね、この素朴な漢字がすきっす\(^o^)/
 プラの歌いいよね^^声きれいだし、最近キテる
柩:ぱっつん(∀)うん、かわいいけど、、、、←
るか:昔のひろとみてえ←

もー覚えてない。゚(゚^∀^゚)σ゚。


 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
ーーー / 2007年06月14日(木)


久しぶりにひぃちゃんとスカチャしたんです(*´I`*)
ぼくひいちゃん大好きだったんです←あs
そして、彼女はおもしろすぎるんです。素敵すぎるんです。
そのもようをご覧下さい←

[20:59:47] H゜д゜) ひぃの発言: 愛し合う
[20:59:55] H゜д゜) ひぃの発言: 2人
[21:00:01] H゜д゜) ひぃの発言: 幸せの空
[21:00:03] H゜д゜) ひぃの発言: 隣同士
[21:00:06] H゜д゜) ひぃの発言: あなたと
[21:00:09] H゜д゜) ひぃの発言: σ( '=ิu=ิ`) ワーダス、サクランヴォ~♪

はい。ほんとのほんとの一部ですね(;゜;ε;゜`;;)
みずきちゃんのときみたいにのせようと思ったけど
5000時すぎるんだもーん。゜(゜´Д`゜)゜。
なんか病んでたけどひいちゃんのお陰で元気でた☆!

あと、最近元気が出ない人のために・・・・
たむの声を出してみる←ちょ
無許可だけどよ(/・ω・)/←きえて

・・・・・のせれるとおもったらのせれなかった←
どんまいb

 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
てんしょんあがるー / 2007年06月10日(日)


最近すかいぷとらじしすぎやね\(;.゜;ω:゜;)/
ちょっとみずきちゃんとるーいの日記みてテンション
あがったんだけど。゚(゚^∀^゚)σ゚。←
みずきちゃんの日記にもすかいぷの内容のせてあったし
僕ものせよ←     まあ、一部ね一部

[16:54:19] まつだあの発言: まじか!
[16:54:25] まつだあの発言: それはきっとみずきちゃんが
[16:54:29] まつだあの発言: すごいからだ←意味わからん('ω`;)..
[16:54:53] みずきの発言: ないないないないにあんいうぇぐうぇふぃうw
[16:55:44] まつだあの発言: みずきちゃんが僕を見ておかしくなったぜ
[16:55:54] まつだあの発言: (´ω`)
[16:55:59] みずきの発言: いうfひううぇhfるうぇhふ←?
[16:56:04] みずきの発言: 違うって(*´ェ`*)
[16:56:17] まつだあの発言: ちがくない(´ω`)
[16:56:28] まつだあの発言: みずきちゃん多分今から障害もつよ←
[16:56:48] まつだあの発言: 僕がねきもすぎるから><
[16:57:01] みずきの発言: もう元々障害者なんで(*´ェ`*)
[16:57:16] まつだあの発言: ぶは(´゜ω゜):;*.':;
[16:57:26] まつだあの発言: じゃあ、さらに障害がひどくなるぜ
[16:57:34] まつだあの発言: そして頭がはげる
[16:58:24] みずきの発言: 頭はげてるよ\(@v@)/
[16:58:59] まつだあの発言: まじか\(゜ロ゜; )! 
[16:59:10] まつだあの発言: 実は後ろの方・・・・はげてんのか←
[16:59:19] みずきの発言: いや。
[16:59:21] みずきの発言: じつわ
[16:59:30] みずきの発言: てっぺんはげですすすすすすすs←
[16:59:37] まつだあの発言: wwwwwwwww
[16:59:48] まつだあの発言: それは、ちゃんと見せなさい←
[16:59:52] まつだあの発言: 隠してないでww
[16:59:56] みずきの発言: いや
[16:59:59] まつだあの発言: Σ((゜ε゜))
[17:00:01] みずきの発言: 恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜
[17:00:03] みずきの発言: 。゜( ゜^∀^゜)゜。
[17:00:05] まつだあの発言: みーーーーーーるーーーーーーー
[17:00:06] みずきの発言: どんだけ〜
[17:00:10] まつだあの発言: だけ〜
[17:00:11] みずきの発言: みてみろ←
[17:00:15] まつだあの発言: Σ((゜ε゜))
[17:00:17] まつだあの発言: ぶは
[17:00:27] まつだあの発言: はげてるねええ←
[17:01:09] みずきの発言: だべ(´・ω・`)?←
[17:01:15] みずきの発言: 最近の悩みだよよよ
[17:01:21] まつだあの発言: ヾ( ・Д・ )wwww
[17:01:23] まつだあの発言: あれだね
[17:01:27] まつだあの発言: バーコード←
[17:01:32] みずきの発言: しかも500円玉はげだよwwww
[17:01:41] みずきの発言: バーコードわちょっと・・・・・・←
[17:01:44] まつだあの発言: wwww
[17:01:45] みずきの発言: やばいいいいいい。゜( ゜^∀^゜)゜。
[17:01:53] まつだあの発言: バーコード最近はやりやで←
[17:01:57] みずきの発言: うはwwwwwwwwwwwww
[17:02:01] まつだあの発言: 500円とか結構でけええ
[17:02:08] まつだあの発言: バーコードにしなさいw
[17:02:20] みずきの発言: んぢゃ今日からバーコードはげで←
[17:02:24] みずきの発言: 。゜( ゜^∀^゜)゜。
[17:02:47] まつだあの発言: wwwwwwwww
[17:02:53] まつだあの発言: めっちゃかっこええb
[17:03:00] まつだあの発言: 尊敬しますう矢印
[17:03:05] まつだあの発言: ←
[17:03:51] みずきの発言: うへwwww
[17:03:56] みずきの発言: 照れるな〜(*´ェ`*)
[17:04:01] みずきの発言: とかちょうしのんな〜
[17:04:05] みずきの発言: \(@v@)/
[17:04:16] まつだあの発言: Σ((゜ε゜))ブッ 
[17:04:18] まつだあの発言: wwwww
[17:04:23] みずきの発言: 。゜( ゜^∀^゜)゜。
[17:04:27] まつだあの発言: 今からハゲの
[17:04:31] まつだあの発言: 人が
[17:04:38] まつだあの発言: 人の
[17:04:42] まつだあの発言: ブームくる←
[17:04:53] みずきの発言: ん?←
[17:05:02] みずきの発言: 意味わよく不明。゜( ゜^∀^゜)゜。←えちょ
[17:05:12] まつだあの発言: ぶははは(´゜ω゜):;*.':;
[17:05:33] まつだあの発言: ハゲがもてる時期がくるて←
[17:05:49] みずきの発言: んぢゃ僕もてる時期くるかも。゜( ゜^∀^゜)゜。ばくsy
[17:05:54] みずきの発言: どんだけ〜〜〜〜!
[17:05:56] まつだあの発言: くるくるwwww
[17:06:00] みずきの発言: 絶対ありえね〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[17:06:05] まつだあの発言: 雑誌とかテレビのっちゃうって←
[17:06:09] まつだあの発言: ありえるううううう
[17:06:12] みずきの発言: うは。゜( ゜^∀^゜)゜。
[17:06:19] まつだあの発言: (*>∀<*)/はははは
[17:06:20] みずきの発言: どんだけもてるんだwwwww
[17:06:26] まつだあの発言: ふぁんれたー
[17:06:31] まつだあの発言: 毎日いっぱいくるで
[17:06:46] みずきの発言: それわ迷惑だwwwwwwwばくsy
[17:06:50] まつだあの発言: ぶは
[17:06:56] まつだあの発言: 多分おっかけもいっぱいだな
[17:07:03] まつだあの発言: (*´エ`*)
[17:07:11] みずきの発言: うえうえううえfひうぇhふぃwfwげふい←
[17:07:22] みずきの発言: 妄想激しいね(*´ェ`*)←ちょっ
[17:07:23] まつだあの発言: \(;.゜;ω:゜;)/


うあわあああwwなげええ!5000字におさまってなかったし
みずきちゃんおもしろすぎやね

 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about
メールフォーム
タイトル

内容
コメント
アイコン画像褌一丁
ひっさーい (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
ひっさーい (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
ひっさーい (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
ひっさーい (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
ひっさーい (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
ひっさーい (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
ひっさーい (2008年09月22日)
アイコン画像まつだ
Σ(σ°Д°)σ (2007年06月30日)
アイコン画像
Σ(σ°Д°)σ (2007年06月27日)
アイコン画像
あらーら (2007年05月08日)
参加同盟

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.