6日目のアイ。

May 16 [Wed], 2012, 2:11
やっと会えた。

お出掛けして、あの子の家で二人きり。両親は仕事で居なくて、自分はいつものようにベッドの縁に座ってると腕を引かれ毛布にくるまるあの子の中につれてかれた。

暖かくて、そっと抱きしめてくれて優しいキスを。

あの子の暖かい大きく細い手が自分のベルトにかかりほどかれてゆく。

そして自分の中にあの子の熱く硬い思いがゆっくりと、入ってくる。
とても気持ちよくあの子から聞こえる吐息がいっそ自分を濡らしていく。

奥まで激しく突かれるあの子の思い。

上を脱がされ久々にあの子との隔たりなき時間。
自分の小さな胸に暖かい口付け。

激しく、そしていとおしい。
もっと、そのままの時間を過ごしていたかった。
大好きなあなたをもっと感じていたかった。
もっと中に居てほしかった。


その後自分の家にも来て一緒に映画見ながらキスを交わした、そんな日だった。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/040507083117/index1_0.rdf