はぁぁ 

2007年03月10日(土) 15時52分
なにやッてんだろ俺( -_-)

やすぃ 

2007年03月10日(土) 2時37分
京王稲田堤のTSUTAYAは毎度思うケド安い!平日当日で借りると200円!50円引きのカードあるから150円ε=┌( ・_・)┘たまらんなぁ!!

(無題) 

2007年03月05日(月) 0時31分
見にくいけどKIDとフロンターレサポッ!!!

(無題) 

2007年03月04日(日) 17時12分
フロンターレユニぃぃヾ( ̄◇ ̄)ノ))二万円なりぃ!! いくらなんでも高すぎるぞ川崎フロンターレ!!!!!!!!浦和でさえ1.5万なのにぃ!等々力行っても今年のユニ来てる人がたいして多くないのは高いからだぉぉ。もっと安くして沢山の人に売らなきゃ!!悪循環の典型(# ̄3 ̄)

鹿捕獲完了! 

2007年03月03日(土) 18時09分
07フロンターレ初戦対鹿!!マギヌンのヘディングで1-0で勝利ヽ(´▽`)/ ガナはもうちょいゴール向かうボールの受け方やシュートをしてほしかッたであります。あれでは日本代表のエースとは言いがたいであります。始球式に川崎生まれKIDが来て会場を盛り上げてくれたッ!THANKS KID!!また 来て下さいなッ。

にゃはは 

2007年03月03日(土) 0時50分
完売されてたチケGetぉ!!フロンターレユニ17000円ッていい値段するケドッ(~ヘ~;) あと女追い掛けるのもうやめたぁ!!

疲れたぁ 

2007年02月28日(水) 22時49分
疲れた!!マジ眠い!!もう無理!!2秒で寝れる。

ちかれた 

2007年02月28日(水) 2時07分
がぁぁぁ〜( ̄▽ ̄〜) 久々にスロ打ったら28000円勝ち!!嬉しいけど疲れた(´ω`) ギャンブルは 楽しいけど、時間とお金のムダなんだぉなぁぁ!!!いい加減やめなきゃな!!

(無題) 

2007年02月27日(火) 1時35分
吉祥寺駅前の銭湯にいる猫。人懐ッこくてかわいい。飲み疲れた僕をいつも癒してくれる!!

SOUL'd OUT 

2007年02月26日(月) 0時19分
SOUL'd OUTいいすなぁ!!singlecollection毎日聞いとるがたまらん!!横浜BLITZ・武道館おもいっきり暴れるしかないヾ( ̄◇ ̄)ノ))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サムライブルー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOUL'd OUT、SEAMO
    ・スポーツ-サッカー、ラクロス
    ・お酒-飲み会で騒ぐのさ!
読者になる
川崎フロンターレ、LIVE、友達、飲みを愛する自由人。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる