わあああ 

July 25 [Fri], 2008, 14:59
めっちゃ久しぶりの更新;;;

とりあえず近況。
今はテスト勉強しています(-"-)
前期テスト1か月前。勉強すんの早すぎだろ!とか言われるけど
こんぐらいにやっとかないと暗記できないから・・・・
脳細胞が少ないんだもん(´A`。)グスン

あとはとくになにもなく。ぇ
のほほんと過ごしております。


そうそう、志波くんで親友モードでまた落そうと頑張ったけど
見事にダメでしたwww


志波くんと先生 

June 17 [Tue], 2008, 16:43
久しぶりにGS2話です(*^_^*)

この間、志波くんを親友モードで落そうと思ったんだけど
思うようにいかんかうってクリアできませんでした(-"-)
親友モードって難しいですね!!
また挑戦しようと思います・・・。

暇つぶしに描いた絵↓

志波くん・・。にににてない・・。
いつも思うけど、志波くんの髪型が上手く書けません。


若王子先生。
志波君より失敗!!!
なんだかとてもヘタレに見えます(;一_一)

もっと練習しなくては!!(>_<)

.

最近あったこと2 

May 31 [Sat], 2008, 10:22
わわわ!!(>_<)
サボりすぎちゃったよ;
とりあえずまた最近あったことを書きます。最近じゃなくてもあったことだいたい書きます;

まず、ゆずのコンサートに行ってきました!
ゆずのファンじゃないんだけど、友達がファンで誘われたので。
歌にも感動したけど、ステージの照明とかもすごかった!


↓DTSのレポの下書きがあったのでそれを貼ります。
めっちゃ長いので興味ある方だけどうぞ☆

最近あったこと 

April 23 [Wed], 2008, 19:28
やっとキーが打てるようになりました(*^_^*)
とりあえず最近会ったことご報告。
4月18日に18歳になりました〜。わー。ぇ
またひとつ歳とっちゃいましたよ(;一_一)
友達には手紙とかゴムベラとか財布とか家族にもいろいろ
もらっちゃいました♪わ〜い(*´∀`*)


話しは変わりここ最近、むしぱんばかり作ってます。
計5回連続で作りました。ぇ
おかげでもうレシピみないで作れるよ(*^_^*)笑

↓ 無駄にたくさん写真を載せてみる。

打てない; 

April 17 [Thu], 2008, 19:39
最近キーボードで打つと
なぜか画面にでてくれません(´A`)
ど〜してぇ・・・(-_-;)

パン 

April 04 [Fri], 2008, 18:24
姉が用事があるからと途中から
なぜかパン作りをまかせられました。

・・照明であんまりおいしそうにみえないですけど
ちゃんときれいに焼きあがりました。
美味♪

ライラの冒険 

March 30 [Sun], 2008, 20:11
「ライラの冒険」
友達と見てきます(*^_^*)
楽しみです
ちなみに、公式HPで自分ガイモンがわかるというので
やっていたらキツネでした。う〜ん・・・・(;一_一)
しかも生年月日のほうではテナガザルって。。。汗
ヒョウとかライオンとかがよかったなぁ( 一一)

たべもの 

March 29 [Sat], 2008, 17:16

イチゴのシャルロット(*^_^*)
見た目が残念なことになって悲しいです(´A`。)グスン

姉が作ったパンですv
最近ベーグルとかマフィンとか作るのはまってるらしく
結構作ってくれます。
しかも売ってるのぐらいおいしいです。(*’v`丱)☆+゜

おでんくん 

March 22 [Sat], 2008, 20:17
今日は姉とカラオケに行ってきましたv
そこでおでんくんのがちゃがちゃがあったので
超久しぶりにやってみたら一回でおでんくんげっと!
かわゆす(*´∀`*)。*
姉の誕生日プレゼントにさしあげました。笑

ちーずけーき 

March 21 [Fri], 2008, 15:55
簡単にできるちーずけーきです(*’v`丱)☆+゜

最近あんまりGS2できてません(´A`。)グスン
土日はやりたいなぁー・・。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tomako
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくおねがいします(●´・ω・)ノ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 最近あったこと (2008年08月14日)
アイコン画像tomako
» 最近あったこと (2008年05月03日)
アイコン画像未羽衣
» 最近あったこと (2008年04月28日)
アイコン画像やしろ
» パン (2008年04月12日)
アイコン画像未羽衣
» パン (2008年04月11日)
アイコン画像やしろ
» おでんくん (2008年03月28日)
アイコン画像未羽衣
» おでんくん (2008年03月24日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» らくがき (2008年03月19日)
アイコン画像未羽衣
» 誕生日 (2008年03月12日)
アイコン画像tomako
» 苺ムース (2008年03月09日)