馬場さん ライブ2 

2006年05月29日(月) 23時35分
馬場俊英さんのライブ行ってきましたぁ

一言で言うと

もう最高

彼に歌に出会えて良かった


ライブの状況はまた後日です

馬場さん ライブ 

2006年05月28日(日) 10時50分
今日は
浜松のライブハウス「窓枠」にて
馬場俊英さんのライブです

すっごく楽しみ〜

ドキドキワクワク

行って来ま〜す

ぐびっと 

2006年05月27日(土) 20時31分
「アサヒぐびなま。モニターキャンペーン


当たったよぉ
って言っても10000名様に当たるんだけどね

でもやっぱりうれしい

ぐびっとうまくて、のみやすいって書いてある
明日飲むために早速冷蔵庫

おつまみは何にしよっかな

買っちゃった 

2006年05月26日(金) 9時30分
松嶋奈々子さんが
「これウツボ」って言ってる
ニンテンドーDSのCM

ジャーン
  
買っちゃいました
ニンテンドーDS Lite ホワイト
すごく欲しいって思ってたわけじゃないんだけど
成り行きでGETしちゃいました

わーいわーい
やっぱり手に入るとうれしい

でも
実はまだソフトがない・・・
何にしようか迷ってるんだよね

「脳トレ」「もっと脳トレ」「えいご漬け」etc
何かお勧めありますか〜

今日だけは 

2006年05月23日(火) 20時59分
最近雨ばっかり降ってるよねぇ

お家の窓から
雨で煙ってる
景色をボーっと
眺めるのは好きだけど
こーんなにも雨ばっかじゃ
それもね

でも
今日はちょっと良いことが

理由はナイショだけど
自然に顔がにやけちゃって
(我ながら不気味だ・・・

だから今日は雨でも許しちゃう

立派な・・ 

2006年05月21日(日) 21時15分
毎日私が帰ると
お出迎えしてくれるももたろう
今日もにゃぁ〜って走ってきました

私が中に入るとまずやることが
ご自慢のしっぽをピンと立てて
つめを研ぐこと
(この時上手〜カッコイイ〜って声をかけます)

可愛くて好きなんだなぁ、この姿
もものしっぽはフワフワモコモコ

この間は「えりまき」に変身してましたが
今日は一部「ブラシ」に変身中

  
大会社の社長の運転手さんとかが車のホコリを取ってるアレです
画像が悪くてごめんなさい・・

決めた 

2006年05月20日(土) 22時42分
決めました
ってほどのことじゃないんだけど

最近お気に入りの馬場俊英さん

来週の名古屋のライブはとっくにSOLD OUTで
でも行きたいなぁって思ってて

次の日の静岡のライブはまだチケットあるみたい・・・
でも遠いしーなんてうだうだうだうだ迷ってたけど
あと僅か・・・の文字を見た瞬間
チケットGETしました

ワ〜イワ〜イ
あの声を近くで聴けるなんて幸せ

行ってきま〜す

ナショナル・トレジャー 

2006年05月19日(金) 21時22分
今日は
「ナショナル・トレジャー」を
観ました

実はこういう冒険の映画って好き〜。
謎を解きながら、お宝探して
たまに命なんか狙われちゃったりするんだよね

ドキドキハラハラしながら
ときどきビクって(今回はあまりしなかったけど・・)
で最後お宝見つかってハッピーエンド

インディー・ジョーンズは何回見てもドキドキするし
ハムナプトラやパイレーツ・オブ・カリビアンも

この「ナショナル・トレジャー」も面白かったぁ
派手な感じではないけれど
少しずつ謎が解けていき最後は・・・

割とニコラス・ケイジは好きなんだけど
(ちょっとラクダっぽい
今回はライリー役のジャスティン・バーサが
お気にでした

ショーシャンクの空に 

2006年05月18日(木) 22時59分
「ショーシャンクの空に」を
観ました

結構長い映画だったのに
それを全く感じなかった・・・。
淡々としているようなのに
知らないうちに引き込まれていた・・・。

アンディがずっと心に持ち続けてた
希望

アンディやレッドやブルックスに
景色に音楽に
一つ一つの素敵な言葉に
出会えた

今のこの気持ちを静かな感動を
言葉で表すのは難しいけど
この映画を観ることが出来てとても良かった
(勧めてくれたフェミ男Nに感謝

ジワタネホの
海の青が砂浜の白が
とても印象的でした

えりまき 

2006年05月16日(火) 20時33分
いつものように
私のベッドを占領して
熟睡中のももたろう
相変わらず気持ち良さそう〜

さぁここで問題です
どこから出発して
どこが最後でしょう


こんな狐のえりまきありますよね(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティグレー
» 馬場俊英さん (2006年06月26日)
アイコン画像yuka
» 馬場俊英さん (2006年05月15日)
アイコン画像misty
» 馬場俊英さん (2006年05月14日)
アイコン画像yuka
» 馬場俊英さん (2006年05月13日)
アイコン画像堀江です
» ダメねぇ (2006年05月05日)
アイコン画像min
» 邪魔? (2006年04月22日)
アイコン画像メディアネット
» いいなぁ (2006年04月17日)
アイコン画像min
» ハイッ チーズ! (2005年11月21日)
アイコン画像misty
» 期待 (2005年11月18日)
アイコン画像min
» 期待 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04040506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる