1台帰ってきました。光のある風景 

December 19 [Sun], 2010, 18:07
約1年で やっと1台帰ってきました














現在妊娠中。 

July 19 [Mon], 2010, 8:20
カメラが帰ってこないので、最近の写真生活をぼちぼちアップしていきましょう。

現在妊娠6ヶ月の双子ちゃんママになって、いい機会なのでこの体型を撮りたい。
けど、自分で撮るのって難しいね。

ヨドバシカメラ主催撮影会 

May 17 [Mon], 2010, 7:30
万博記念公園でヨドバシカメラ主催の撮影会行ってきました〓
初めてモデル撮影やるので緊張〜
弟曰く かなりおとなしい撮影会だったみたい
モデルさん8人 先生4人 参加者100〜200ぐらい〓の中〜大規模の撮影会だそうです。
万博記念公園自体に来るのも10年以上ぶりだし。

 

April 15 [Thu], 2010, 8:14
散りまくり

夕焼けの虹 

April 08 [Thu], 2010, 18:35
カメラに納めることは出来なかったけど…

イイモノ見れた〜(^O^)

願わくば

この感動を伝えられる写真がとりたいなぁ

旅するカメラのテーマ 

December 22 [Tue], 2009, 18:39
今回 旅するカメラは13個用意しました。
各々 テーマを持っています。
例えば
【空】
とか
【朝】とか。
 
ひとつ一つ 使命を胸に旅に出ています。

本家 軽米写真館さんの「旅する写るンです」 

December 20 [Sun], 2009, 7:28
本家のご紹介。
軽米写真館さんTOPページ

旅する写るンです2 

迷ったときは参考に(?)なればとおもいます

strollcamera 旅するカメラ その後
軽米写真館さん 朝のリレー 父さん
旅するカメラ
ヒトリガタリ 旅する写るんです
くりこのキモチ 旅立ちました
くりこのキモチ 届きました

朝のリレー 

December 20 [Sun], 2009, 7:14
ネスカフェのCMで谷川俊太郎の「朝のリレー」の朗読しているのがありましたね。
とても静かでいい。
そのリレーされる一片を切り取れればいいのに。

◎朝のリレー 寝顔編


無事旅立ちました 

December 19 [Sat], 2009, 16:21
「旅するカメラ」たち旅立ちました。
専門学校生のおんなのこたち。

どんな写真が帰ってくるのかなあ。
楽しみですね。

準備しました。 

December 17 [Thu], 2009, 22:13
旅するカメラのロゴと裏に注意書き、底に返送用のラベルを貼りました。