移転ヽ(゚∀゚)ノ 

2006年04月02日(日) 18時15分
4つかこゥと思ったけど2つだヶにしました

ゃっぱりめンどィからね

1つは非公開

今日はいろンなコトあったなァァ・・・

てヵすべてむかつくコトでした・・・

あめちあンと愚痴ってたしね

だってあの仔ゃばス

関わりたくない囚1 ぶ

てヵもゥいいゃ 関わらなきゃ良いことだしね


てヵ今日もマクドいったンですヶど

2日連続って初だょ  ワラ

まァ美味しいからぃいけど


はぁ-・・最近生きる気力なくしてます   何

でもあの囚がいるヵら頑張れる

あめちあンとヵ梨奈がいるヵら頑張れます

みんないつもありがとゥ

感謝してます  素素

こレヵら受験生だしいろンなつらいことぁると思うけど

頑張ろうって思えますbbb

声聞くと安心する 話すと安心する

ほンとみンな大好きです

こレヵらもいっぱィ迷惑かけますけどょろしくお願いします

でぁ今回はこの辺で

ヽ(゚∀゚)ノ 

2006年04月01日(土) 20時33分
4つめのブログでス ぶ

だってこのブログ可愛いンだもン  何

4つあるから更新遅れてしまゥかもです

でも頑張る-



日常・・とゅ-ことで今日なにがあったヵ書きますゎアアア  え

今日朝起きたら-仕事だと思っていたおとンが家にいた

だって仕事だと思ってて起きたら家にいるンだょ

PCずっと触れないぢゃン

ってどん底にいましたゎ

でも朝マクドいって-ちーずばーがー食べた 何

あレ美味しい

てりやきばーがー って美味しいけどかろり-高そゥだょね

だから食べるのやめました

ンでーマクドのあとペットショップいってー

鳥さン見ました  わら

めった可愛ィ

家にとりさン3匹いまス

おかめいンこ  1匹

せきせ-いんこ 2匹

可愛すぎ・・・・

惚れますょ  え

名前呼ぶとね 肩か頭にとんでくるんだょ

可愛い・・・


あ-てヵ今日疲れた

なンヵしらなィけど疲れました

話してるみんなにめィわくかけちゃってるヵもでス

ごめンなァァみンな

精神的にやられてまス


あ てヵ明日PC使えないヵもなンだょなぁ・・・・

やだな-・・・

でもあさってゎずmっと使えるヵらいいゃbb

もゥすぐ学校嫌だなァァァ・・・

受験だしね・・・・

頑張らなくちゃ・・・

でぁ今回はこの辺でし-ゅ-
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 移転ヽ(゚∀゚)ノ (2006年04月03日)
アイコン画像しほり
» 移転ヽ(゚∀゚)ノ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0403017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる