丸栄・セントラルパーク 

June 21 [Thu], 2007, 13:51
今日は名古屋の丸栄とセントラルパークで買い物してきた
とりあえず慎重に買い物したくて、このコースはホント疲れた
店がいっぱいあるんだもん
結局予算は一万のつもりが軽くオーバーしちゃった(´△`)
中でも満足だった買い物がこの靴
普段緑のものを身につけないアタシが目を奪われた
かかとがハートで金色なのが高級感
ホントはもう一つのデザインが好きだったけど、足首に巻くのがあるほうが
足が細く見えたから、前はシンプルながらも、後ろが凝ってるほうにした
アタシの持ち物は赤系が多いから、赤にしたほうがよかったかも…って悩んだけど、
アクセントになると信じて大事に使お

ネイル 

June 07 [Thu], 2007, 18:36
私のつめは柔らかすぎてのばせないんだけど、ネイル好きの友達に長くしてもらった
これ普通のつけ爪じゃなくて、つめの半分くらいからつけ爪をパウダーややすりを使って自然に固定してるんだよ除光液を使っても落ちないんだって
内定者懇親会があるから今は淡い色しかぬれないけど、ネイルアートが楽しくなりそう
自分のつめじゃありえない長さ・形・硬さだからうれしい

NEWボトム☆ 

May 20 [Sun], 2007, 22:52

今日新しいボトム買った
ビーナスブリスのベルボトム14000円が社割で1万ぐらいで買えた
お客さんが履いてるの見てたらほしくなっちゃった
ベルボトムはブーツカットよりは広がってるけどバギーよりは膝までスリム
チビの私には切っても広がりが残るから
これ履いたら久々に自分がスタイルよく見えるボトムやと思った
ケツがめっちゃ小さく見える
これで頑張ってキレイめ目指そ

辻ちゃん結婚 

May 08 [Tue], 2007, 10:51
辻ちゃんが妊娠・結婚
めちゃくちゃびっくりしたほんと幼いイメージだったのに
しかも相手は杉浦太陽めっちゃ意外なところだった…

辻ちゃんとか加護ちゃん系ってモテるんかな??加護ちゃんもよく噂あるし
女から見ると子供っぽいって印象だけど、そこがいいのか?

でも早いなぁ…芸能人のできちゃった婚とか結構離婚しちゃうから
どうなるかドキドキだぁ
年下の子が結婚していくと焦るなぁ

マックフルーリー 

May 06 [Sun], 2007, 23:04
マックフルーリーが地元で登場してから4回も食べちゃった
最初はマックで働いてる子がタダでおすすめのオレオをくれたんだけど
私はキットカットのほうが好きだった
ほとんどみんなオレオ派だから珍しいかも

しかしデカイなぁ毎回食べきれない
小さいカップを想像してたのにドリンクのSサイズくらいはあるもん
でもおいしいからみつけると食べちゃうけど

HANABI..+.+* 

May 02 [Wed], 2007, 14:59
                  最近改めていい歌だなと思う曲があります
 あゆのHANABIとHANABI~episode2~
 
君のこと思い出す日なんてないのは
  君の事忘れた時がないから
  会いたいよ ねぇ会いたいよ
  記憶の中の笑顔だけ優しすぎて
  もうどうしようもない

ねぇあれからもう
  夏は何度もめぐっているのに
  何もかもまだ覚えているよ
  名前呼ぶ声 何気ない癖
  忘れたいのに忘れたくない

  思い出はそう美しいまま
  そっと鍵かけしまっておこう
  この想いよ 空へ打ちあがり 
  花火のように 美しく散れ

オフ☆ 

May 02 [Wed], 2007, 13:04
就職も決まって、ゆっくり時間を過ごせてるな〜
就活終わったらブログを始めようと思ってたけど、使い方がよくわからん
でも一日一日形で残すのは大切だなと実感

22歳まであと少しそして大学生もあと一年もないから今年は絶対
楽しまなきゃ
明日からまたバイトが始まるけど、お金を稼ぎつつも自分磨きと遊ぶこと
に力を入れようと思う
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる