上司らしい服装にしたら!

June 19 [Fri], 2009, 21:01
職場により服装はそれぞれですが...。
まわりの上司の服装は、スラックスにシャツ。外部からの来客があったとしても、恥ずかしくはないでしょう。
工場の雰囲気からして、ジーンズ系・Tシャツも有りうる状況です。しかし、アロハシャツは想像外  20代半ばのお兄ちゃんだと、そんな考えもあるのかな...? 仕事上の雰囲気は硬派なのに、時々予想外のことをする。
オバサン相手の職場なのに、イケメン君は嫌いじゃないようです。いつも、オバサンと肩を並べて話し込んだり、仕事をしたり...。 見た目、ウザイ
上司は、少し年配者の方がやりやすいかも

身内との関わり

May 23 [Sat], 2009, 23:51
親戚付き合いは、挨拶程度とかたまに会うくらいなら、明るく応対できるものです。
でも油断をすると、調子に乗ってズケズケ入り込んでくる人がいます。だから私は、できるだけ距離を置いて付き合うようにしています。
ただ、逃げられない内容もあります。親に関することだと、姉妹ならある程度均等にするべき。でも、お互い別の生活をしていると、時間を空けるのは大変。というか、価値観の違う相手だと、合わせるのが難しい
一度なら我慢できるけど、回数を重ねてくると苦痛のみの時間になってしまいます。
近場に身内が居るのって、あまり好い事がない。
あまり会わない相手の方が、恋しく思うものですよね...。

20勝

September 22 [Mon], 2008, 23:13
岩隈投手、2003年以来の20勝到達
どうして、チームは最下位なの

背番号21、19勝 !

September 16 [Tue], 2008, 23:01
後半まで投手戦
7回に先制
しかし、8回に1点取られてしまいました。
その裏、3ランホームランなどで 6-1 と快勝
エース岩クンを、チーム皆で援護している様子が表れていました。

一方だけの頑張りじゃ、無理なんだよね。
せっかく得点しても、それ以上に打たれてしまったりしたら、チームが落ち込んでしまう。
最近は、そんな試合が多いみたい

力はあるはず
諦めないで、上位目指して頑張って

襲 雷 

August 30 [Sat], 2008, 14:44
昨夜1時間以上にわたり、激しく雷が鳴り響きました。
何度となく稲妻が走り、雷がここに落ちるのではないかとビクビクしていました。


こんな時、何の準備をしていればいいの? 
家中の電気を消していれば、うちには落ちない?
こんなことが頭の中を、何度となく過ぎっていました。


幸い深夜前には治まり、安心して寝ることができました。

リーグ投手成績、首位をキープ

August 16 [Sat], 2008, 23:53
岩クン、16勝目

低迷中のチーム
6月以来、やっと連勝できました。
当初は上位にいて、調子良かったのになぁ...

みんな、頑張って

岩クン、頑張れ!

July 27 [Sun], 2008, 14:59
中盤 1アウト満塁になってしまい、ハラハラ ドキドキしながら見ていました。
点を取られて、逆転されたらどうしよう...
岩くん、抑えて!
この後二人とも三振にして、無事乗り切りました。
 
他投手が不調で、停滞気味のチーム 
今日の勝利で、悪い空気を吹き飛ばして 

下り坂...

July 27 [Sun], 2008, 11:00
  
洗濯物が乾かず、ウンザリです。
乾燥機はあるけど、衣類が縮んだり・傷むし...。
梅雨明けしたとか言っていたのに、間違い...?

楽ちゃんは連敗しているし、どうしちゃったのだろう
暗闇から、早く抜け出したい

July 13 [Sun], 2008, 13:12
あなたとの会話  
時間の許す限り、いっぱいした。
夜から深夜、結局明け方まで
意気投合 
未来まで、夢見ていました
きっと、叶えられると思ったのに...
別れて何年か経ち、風の便りに流れてくる噂。
別人のようでした。遊び好きな、いい加減な人に思えてしまうような...。
信じていると、バカをみるような 

でも、あの当時のことは信じていたい
彼は、まだ世間に犯されていなかった時期のはず


愛★愛★愛!!!バトン
Q1 好きな人がいる?w
います
Q2 その人は年上?同い年?年下?
年下
Q3 その人は何型??
Q4 ズバリ!片思い?両想い??
片想い
Q5 今年のバレンタインあげた?
あげていない
Q6 今年はあげる予定ある?
ない
Q7 彼に一言!
本気になって!

最高のプレゼント!

June 29 [Sun], 2008, 15:53
岩隈投手がキッチリ抑えていた試合なのに、選手交代したら点を入れられちゃった
他の投手陣、しっかり
打線も凄かったです! 15得点、過去最高ですって
後半戦、良いスタート
この調子で、突っ走れ

今日は、野村監督の誕生日なんだって。岩隈投手は、そのためにも勝ちたいと思って投げていたみたい。
ウイニングボールを、監督にプレゼントしていました。
カッコ好かった
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミキ
» 気紛れな彼 (2008年05月16日)
アイコン画像ゆき
» お疲れモード (2008年01月14日)
アイコン画像aya
» イワ君、おめでとう! (2007年06月03日)
アイコン画像管理人
» もう来ないで! (2006年08月25日)
アイコン画像あい 様へ
» 応答なし (2006年07月02日)
アイコン画像管理人→サチさん
» 人って、みんな二重人格? (2006年06月11日)
アイコン画像ミキさんへ
» 一所懸命働いているのに... (2006年05月30日)
アイコン画像サチ
» 人って、みんな二重人格? (2006年05月29日)
アイコン画像管理人→ミキさん
» 一所懸命働いているのに... (2006年05月28日)
アイコン画像ミキ
» 一所懸命働いているのに... (2006年05月23日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる