東京国際映画祭に竹内さん! 

2004年10月24日(日) 8時21分
東京国際映画祭の赤絨毯に竹内さん!
昨日東京ビッグサイトで「いま、会い」の試写会で東京にいたのにっ!!
4時ぐらいなら暇してたから六本木ヒルズに行けば芸能人の方々に会えたのか・・・
ん〜〜〜〜残念っ!!
うらやましい限りです

http://yaplog.jp/315/archive/33

http://callhiro.seesaa.net/article/877048.html
に赤絨毯を歩く竹内さんのブログ記事が!!

試写会いってきたぞぉーーーい! 

2004年10月23日(土) 22時01分
コッチから読んでね。
東京ビッグサイトにての「いま、会いにゆきます」試写会いってきたぜぇぇぇぇぇえい!!!!!
(はしゃぎすぎ??
いやいやはしゃいじゃったほうがいいんでねぇの?!(笑)
まぁまぁ試写会とのなれそめは(なれそめ?!!)10月14日にメールで試写会ご当選のメールが来ました
まじテンションあがっちゃったよ?!(笑)
んであねきにつれてってもらおうかなぁ〜と思って聞いてみたら用事があるなどで友達と一緒に来てもらいました
バスで東京まで行って、山手線乗って、ゆりかもめ乗って東京ビッグサイトへとつきました!
ビッグサイトってほどだからデカイの何のって。
アノ広さとでかさには圧倒されっぱなしデシタ
試写会はパソコンとか関係の一部だったんで少し見てきたけど。。。オタッキー??(あきばけい??)が多いよ!キモイよ!!
コスプレしてるお姉さんとかカメラでとってんですよ?!おいおいやめとけよ
ドン引きですよ。

オタッキーのコトなんか喋ってもしゃーない!!(笑)
「試写会」はですねぇ〜・・・最高でした
試写会とゆう空気を初めて体感しましたよ!なんかイイ!゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
竹内さんのファンサイトの常連さんも来ているらしくて、目印がうちわって言ってたけど結局見つけられなかった〜喋ってみたかった〜

下に続く
「いま、会い」について語っております。

#2 

2004年10月23日(土) 18時53分
続き。

ここからは「いま、あいにゆきます」を語らせて頂きます。なんとなく敬語っぽく。
まず素晴らしいのは映像美!!
タイトルバック(?)から映画中の風景まできれいでした。
長野の自然がとってもイイ!!
クライマックスでの映像も感動を誘ってました

あとはキャストの良さ!竹内さんは当たり前のように最高!!かわいい!!
さらに惚れました本当にかわいいんですよマジデ!透明感ってっゆうのかなぁ〜言葉なんかじゃ表せないくらいデスヨ
中村獅童さんも「ピンポン」などと違ってやさしい感じの役で今までと違う中村獅童さんを味わえました巧役が合ってますね!
んでびっくりしたのは高校時代の巧役の浅利陽平さんと今の巧役の中村獅童さんが兄弟?!分身?!って思うくらいそっくり
高校時代から大人になるまでがとっても自然な感じでした。
成長するのが早すぎていましたが(笑)
祐司役の武井証君もかわいい〜竹内さんに抱きつくシーンとかとってもかわいかった〜本当に親子みたいでした
そのほかにも祐司の先生役のYOUさん、同じ職場の市川実日子さんもいい味出してました
YOUさんは不思議な先生でした(笑)

下にまた続く(笑)

#3 

2004年10月23日(土) 14時56分
長々と#3!!

あと感動の種類が映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」とは違うんです。「セカチュー」は悲しい感動(?)って感じなんですけど「いま、会い」は親子愛とか、家族愛とかで感動します! 「セカチュー」は結局ハッピーエンドって感じじゃなかったと思うんですよね。
まぁコレはσ(´Д`●)ぉぃらが「いま、会い」大好きだからだと思うんですけど(笑)

でもやっぱり2時間ちょっとで6週間を描くのは難しいらしく原作ほど内容はしっかりしていなかった様な気がします。でも「いま、会い」大好き!!

でもナゼか、涙が流れなかった?!(ェェェ?!
自分の中では結構大泣きしてたんですけど(笑)予告とかで泣いちゃって涙切れ?!
いやいやそんなことは(笑)

また10月30日に見に行きます!感動をもう一度!!
初回舞台挨拶行きたかった〜・・・でもしゃーない成田で我慢しよう。
竹内さんにマジデ会いたい!!
死ぬ前には必ず会いにゆきます(なんちゃって

言葉で言い尽くせないほど素晴らしかった!この時点でσ(´Д`●)ぉぃら映画ランキング一位に決定されました(笑)

いやぁ〜スゴイ量かいたなぁ〜(笑)好きな事だとこんなに真剣になれるんだなぁ〜と自分で関心

この文書いたの本当にσ(´Д`●)ぉぃらかっ?!
ここまで読んでくれた方ありがとうございました!σ(´Д`●)ぉぃらから拍手を送ります(笑)「セカチュー」好きな人!少し変なふうに言っちゃってすいません!「セカチュー」も好きよ
ちなみにこの写真は東京ビッグサイトにて撮った写メデス。空もきれいでやんしょ??。

試写会あったね〜 

2004年10月13日(水) 21時00分


の写真きれえでざんしょ?題名とか全然関係ないけどね(笑)
これからもケータイで撮った背景をいっぱい乗せていきたいと思います

10月12日に東京国際フォーラム(だとおもう)で「いま、会いにゆきます」一発目の試写会が行われました〜

竹内さんのファンサイトの常連さんが試写会の様子のレポを書いててくれて様子がわかったよ〜いいなぁ〜
行きたかったよ〜学校のバカ野郎!ってか試写状すらあたんなかったけどさ(笑)でも学校なかったらもっと応募してたっつーの!!
めざましテレビ、ウォッチの試写会の模様を見た!しっかりビデオも撮ったから!
めざましテレビさんビートルズなんてどーでもいいから「いま、会い」やろーよ「いま、会い」!

「いま、会い」CM以外で竹内さんを見るのは久しぶりだった〜(テレビでね
いやぁ〜・・・・・・
まじかわいいっす゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
やべぇ〜(笑)
ホントにカワイイヨ〜(この状態を萌えと言うのか!?なんかイヤだな(笑)

こうなったら土曜日の試写会に行ける事を願うしかない
一番のねらい目は10月23日!500組1000名様の人数はだてじゃねーぜ!
神様行かせてください!(こうなりゃ神頼みだっての!

今日は長めにお送りしました

この写真ぇぇでしょ?? 

2004年10月10日(日) 20時22分


は塾の2階から撮った写真です
なんかよぐねぇよぐねぇ??(スウィングガー○ズ?!) 
これなら黒背景にも使えそうじゃね??

実際のところ写真素材屋さんを作ってみたい!!んだけどいろんな写真素材屋さんを見る限りめんどくさがりなσ(´Д`●)ぉぃらには無理っすね

今日「チャンネル☆ロック」で試写会のプレゼントしてた!それもねらい目の土曜日!!早速応募せねば!(笑)
「いま、会い」のCMもいっぱいやっててテンションデシタ

日経エンタテイメント! 

2004年10月09日(土) 18時28分


日経エンタテイメント!の竹内さんインタビューダス
かわぇぇなぁ〜(笑)
なぜか伏せ文(笑)
やっぱ竹内節とゆーかマイペースなインタビューがすんごいいいよー

あと「Chou Chou」も買わなきゃだなぁー。これ「シュシュ」って読むらしいね。
ワカンナイって(爆
ツタヤに売ってなかったよ〜品揃えわりぃーぞ!ガンバレツタヤ!
これからは雑誌ラッシュが来るぞーーー!
そーいやー台風来てたらしいけどなんか行っちゃたらしね。せっかくの休みがパーになるところデシタ
今日は微妙なテンションでお送りしました(笑)

今日の夕方 

2004年10月06日(水) 22時17分

今日の夕方ローソンに行った帰りの空!なんかピンクでぇえでしょ?
空とかの写真を撮るのがスキデス
まだまだ空&風景コレクションがあるので乗せていく予定ダス。

あぁ〜・・・・明日から二日テストだぁ〜・・・ゲゲ
でも給食食ったら帰りだからラッキラッキー

ん〜今日はこんだけでやんす(笑)

「花」予約の紙〜 

2004年10月04日(月) 21時31分


はツタヤで「花」予約したときの紙ダス。いい感じに写ってるしょ??(笑)PCのキーボード上で撮影!昨日の出来事ですけど

今日は特に出来事なし!ま〜席替えしたくらい?(笑)
毎日寒いんじゃこらっ!! 寒がりなσ(´Д`●)ぉぃらにはかなりツライ・・・今も足つめてぇもん
はやくこたつを・・・


あ〜みじけっ(笑)

PS買った!&「花」予約! 

2004年10月03日(日) 21時34分


コレはPSの記事中村獅童さんと竹内さんとの2ショットだぁーっ
最高
なんかいつもと雰囲気が違う感じでなんか大人〜
このインタビューで証君(祐司役)をしりとりで泣かしたとか楽しい対談なんかいいなぁ〜気になるキミは立ち読みしてみよう!(コラっ

あと「花」予約してきたぜぇ〜イエイイエイ

んで「PS」買った&予約したツ○ヤで「いま、会い」買ってる人を発見なんか嬉しくなりました 「それいい本だからちゃんとよむんやで〜」と思いながらその女の人を見送りました(笑)

話変わるがあっし茨城県鹿嶋市に住んでまして、今日は鹿嶋の日!とゆうことで小、中学生、65歳以上の鹿嶋市民はタダ!!とゆうことで「鹿嶋アントラーズvsサンフレッチェ広島」行ってきました!雨の中(笑)めちゃめちゃ寒かったけどテンションあがった!
楽しかったよ〜0−0で同点やったけどせめてどっちか入れて欲しかった!
アントラーズサポーターはすんごいいたけどサンフレッチェのサポーターは20人くらいでかわいそうデシタ。ちょっと応援(笑)

今日はカナリ長くなったなぁ〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW!コメント
アイコン画像クマたんと呼ばれてます(^^;
» 東京国際映画祭に竹内さん! (2009年12月26日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 東京国際映画祭に竹内さん! (2009年11月30日)
アイコン画像ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
» 東京国際映画祭に竹内さん! (2009年11月21日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» 東京国際映画祭に竹内さん! (2009年11月15日)
アイコン画像40歳真っ黒チンボ
» 東京国際映画祭に竹内さん! (2009年11月11日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 東京国際映画祭に竹内さん! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 東京国際映画祭に竹内さん! (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 東京国際映画祭に竹内さん! (2009年05月05日)
アイコン画像出会い
» 東京国際映画祭に竹内さん! (2008年08月14日)
アイコン画像ポピィ皇子
» PS買った!&「花」予約! (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0401yt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる