KAT-TUN☆LOVE 

2005年04月02日(土) 23時14分
ちょっとお久のカキコです。。。もうすぐSUMMARYの完全版でるね!!楽しみだな♪♪あっ!海賊帆も早くでてほし〜なぁ☆★
今日は幼いゆっち&じんクンの画像をはったよ!!2人ともかわE→よね!!!
あ〜明日は少クラだぁ♪♪でもうちのTVぢゃ見れないから、す〜chan今度見せてね☆
じゃっ今日はこの辺でぇ〜!さよ〜なり〜。。。

明日は万博だぁ!! 

2005年03月28日(月) 23時02分
明日は万博だよぉ〜やっべ〜フリ忘れそう・・・間違えたらチョ→目立っちゃうしそういえば今日ねぇ携帯にKAT−TUNばっかり15曲もいれたよイヤホンで聞いたら音がメッチャキレイだったGOLDとか超☆いいべ今度聞かせてあげるんぢゃっそろそろバイバ〜イ

1年生終わったねぇ〜♪♪ 

2005年03月24日(木) 22時35分
中1が終わりましたぁ(≧曲≦)1年ってとっても早いね・・・なんかつい最近入学したような気がするあっ2年では同じクラスになれるといいねでも3年で一緒になるのが1番いいかなそうだ2人は次の担任だれがいいうちはモチ古橋teacherやっぱ女の先生がいいよね・・・。はぁ〜眠いわぁ・・・。。。今日はこのくらいにしときます・・・。ぢゃっバイキ→(≧曲≦)/~~

ジャニショ行ったべ♪♪ 

2005年03月20日(日) 16時20分
今日ジャニショ行ってきましたぁタレントショップよりもすっきりしててわかりやすいねいっぱい買っちった今度は3人で行こうねんぢゃっバイキ→(≧曲≦)/~~

♪KAT−TUN♪ 

2005年03月18日(金) 23時25分
お久のカキコでぇす最近ヤプログとか全くみてなかったしぃ。。。
まぁそれは置いといて・・・KAT−TUNサイコ↑↑だねぇ〜!!!どっぷりハマったね(笑)はぁ〜コンサートやんないかなぁ〜(−。−)やるって決まったら絶対いくしっ
はぁ↓↓眠い・・・。今日はもぅ寝るかな。。11:30すぎてんだよね・・。それぢゃ僕ホントに帰りますぅ(寝ますぅ)ぢゃっ

★☆KAT-TUN☆★ 

2005年02月17日(木) 22時33分
やっほぉ↑↑久しぶりのカキコでっすいい画像があったら教えてねぇ〜ってか乗せてね〜んじゃっみぢかいけどバイキ→
KAT−TUNサイコ→中丸チョイうけるww

ゃっほぉ(e^□^e)♪" 

2005年02月03日(木) 16時55分
ゃぁ今日は学校行けて良かった
んぢゃっばいき→
(短っ)

はぁ↓↓ 

2005年02月01日(火) 17時48分
今日は腹が痛くて部活を休みました最近ちゃんと部活やれてない・・・そういえば今日はDANCEだ。休まなきゃいかん。。。やだなぁ〜明日は学校休むかもだから・・・よろしく・・。んじゃぁまたね
何か全体的に暗くてメンゴ・・・m(_ _)m

やっと登録できたっ☆★ 

2005年01月28日(金) 18時33分
やっほぉやっと登録したぜぃこれから時間があったらいっぱい書き込んで行くんで夜露死苦ぅ
そういや明日は部活だがね。。。やだわ〜まっ頑張ろっと
んじゃぁ今日はこのへんでぇばい・なら
あっなんか画像つけときまぁ〜