トップシークレット 

May 31 [Thu], 2012, 8:27


26日
教習所行ってきたー
これでもう恐いものなし(`・ω・´)b


で、帰ってから親と買い物行ってお昼外食して帰宅。

あとは寝て終わりました←



27日
部活で恵比寿行ってきたー。

ウェアとかの新作展示会で、自分のサイズを知るために試着←


外で会うの新鮮だけど疲れた(´Д`)



28日
今日は特に何もなかったけどとりあえずhrkwといっぱい喋った(・ω・)

あ、あとお昼の段階で29日が英語のテストって知って死亡フラグw



29日
あれ、英語大きなテストじゃなかった(苦笑)

中間は6月らしい。


放課後くりふと部室でリバーシやって、お腹空いた〜ってなってサイゼで少し話して帰宅りました。



30日
授業

避難訓練

部活(カワポレ&けいどろ)

学生大会

部活(インライン)

サイゼ

な流れだた\(^o^)/

だがしかし疲れた(´Д`)


つかkit先輩面白すぎww

メイド喫茶一緒にいく←←



31日
ふつーな授業が終わって、夜3B会だった\(^o^)/

久しぶりに会って楽しかったーっ!


その後移動して話してたらいつの間にか時間過ぎててまさかの終電ww

誰も時計見てなかったら死んでたわ(爆)


んでもまた集まりたいなー(^^)/



6月1日
前日の疲れで寝坊しましたすいませんw

だけど、結果休んでよかった

なんでかって?

この日から寝込むことになるからさ←



2・3日
完全に死んでました

熱38.8℃だし喉痛すぎて水も飲めなくなるし…



4日
2限が無機分析化学演習の中間だったのでそれだけ行ってきた

死んだままだったけど。


で、帰ってから近くの診療所行ったら普通の風邪だろうけど治りかけだからもう大丈夫だと思うって言われて帰宅。



5日
1限休めないから行ったけど再び死亡して早退。

有り得ない痛みに襲われて夜救急病院行って薬もらったけど痛すぎて寝ることも出来なくて声も出なくなって本当に怖かったわー←



6日
3日連続病院(苦笑)

ここで初めて病名判明。

扁桃炎だったらしい

こんなに腫れてたら唾飲むのも辛かったでしょ?って加藤先生初めてこんなに症状わかってくれて感激したわ←


で、1時間で1L(3本)点滴して帰宅。

最初は何も変わらなかったけど、家着く頃には自分でもびっくりするくらい痛み引いててさらに感激←←


んでも今日重要な部活だったのに休んだのは申し訳なかった(-ω-`)

しかしくりふからの情報発信能力怖いww





っていうのが昨日までのことでしたってかこれ一体何日分の日記だよwwww


とりあえず今日の日記はまた次に書く〜。

…出来れば今日の夜にでも(苦笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どるしー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どるしー
» ボーナスステージ (2012年05月12日)
アイコン画像rbl
» ボーナスステージ (2012年05月09日)
アイコン画像どるしー
» ボーナスステージ (2012年05月09日)
アイコン画像rbl
» ボーナスステージ (2012年05月09日)
アイコン画像
» 悪ノ召使 (2012年04月24日)
アイコン画像るるぶ
» 悪ノ召使 (2012年04月24日)
アイコン画像
» 悪ノ召使 (2012年04月24日)
アイコン画像るるぶ
» 悪ノ召使 (2012年04月24日)
アイコン画像
» 秘密警察 (2012年04月15日)
アイコン画像
» 秘密警察 (2012年04月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる