夏なので〜♪    † 御夜弥 † 

2005年07月12日(火) 17時15分
うぅ、あ、熱い・・・・・・じゃなくて暑い。

けど、この暑さは、夏休みに近い

言うことですよね〜後、5日間かな?

学校へ行けば、夏休みです〜

最近テンションが高いです〜

はぅあ〜この日記書いてるだけで

脂汗がだらだらだらだらっと・・・・・・土砂降りです。(ぇ゛

もう、氷をかじりながらカキコしてます〜

がりがりとうるさいです。

なので、文字も水色に〜・・・・・って関係ないんですが・・・・

あ、ついでに自分の色を決めて下さい〜

なるべくみなさん早く見当が付くようにしたいですね〜

色足りるよね?

ついでに〜・・・・・・・・・・・・・

家でvoisの自己練しといて下さいv

合宿までに。

完璧にv

御願いします。

でゎでゎ

もうそろそろですので、失礼させてもらいます










新しく〜 

2005年07月04日(月) 15時54分
新しく!!

日記を作りました〜

日記というか大勢の人の交換日記です。

日頃の 行いを暴露 

楽しい生活を書いちゃってくださいっね

でゎ、一応書く順番です。

これは入れませんので〜


1 御夜弥 ( 依舞 )
2 須江
3 友里
4 李泉
5 李n華
6 木葉
7 穂蘭

っとあみだで決まりました〜

じゃ、これからよろしく御願いします





by 御夜弥 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像御夜弥
» 新しく〜 (2005年07月09日)
アイコン画像御夜弥
» 新しく〜 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04-nikki_04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる