遠距離恋愛について 

March 25 [Sat], 2006, 15:23
久々に日記書きます

わーい

こうしている間にも

4ヶ月記念はすぎ

大学は春休みになり

私は実家へ帰り

彼氏も実家に帰り

私は下宿先にまたいます

もう彼氏に会ってなくて3週間が過ぎ去ろうとしています

付き合い始めてから
  
こんなに離れているのは

初めてのことなんです

最初はとっても寂しかったけど

今となってはなんだかこの環境にも慣れてしまって

寂しいなんて思うことはあまりなくなっちゃった気がします

とはいっても

彼氏明日帰ってくるんだけどね。。。



今回すごく思ったのは

遠距離には

向かないってことですね

遠距離なんて

本当に悲しい

会えない時間が長いと

いろんなことが薄れていきます

今もきっと

彼氏のことで

忘れてしまっていることがいっぱいあるんだろうなって

思います

癖とかふとしたしぐさとかね

遠距離してる友達も

いるんだけど

本当に尊敬できる

何が2人をつなぎとめているだろうね

本当にすごいことだと思います


私には何か足りないものがあるのかな?

明日、

一緒に食べる晩御飯の献立を考えながら

ちょっと

考えてみたいと思います

3ヶ月きねん 

February 04 [Sat], 2006, 0:33
わーい
昨日で3ヶ月記念だーい

特に何をしたわけでもないけど・・・

普通いつまで記念日は特別扱いなんだろう?

1ヶ月目は彼氏が秘密でちょっと高めなイタリアンに連れてってくれたの、

2ヶ月目は一緒に初詣でに行って、そのままデート

3ヶ月目は一緒に部屋でまったり・・・・

私も手帳とかに3ヶ月記念はあととか書いたけれども
いったいこのままのテンションで続けて行くものなのなのかなあと思ったわけです


1年とかなら盛大にやるべきだとおもうけど。
どうなのかな。
彼氏ともどうするものか話してて、
今回は「3ヶ月記念おめでとう」って言って終わったわけです

彼氏は一週間記念とかもしてくれたのです。
学校があった日なんだけど夜
いきなり部屋きて
「映画見に行こうぜ」
と言い放ち
レイトショウに連れて行ってくれたという


それを考えれば
はたから見れば冷めてしまったかのような昨日・・・

うーうー
どうなんだろう
私は何もなくなるのは嫌なんで
これからは「おめでとう」とささやか言い合って祝っていこうと思います

じゃあ昨日のでいいじゃんというおち・・・
おちてもいないという・・・



 

退屈〜!!!! 

February 02 [Thu], 2006, 0:32
彼氏が帰ってこない!!!
今日はスロットに行ってしまった
その後友達とお食事らしい

男の人って何でスロットとか好きなんだろう
行こうとか誘われるけど
そんなものに誘ってくれるな
とはねつけてしまう私。


さみしいよ〜
わーん

明日はボードらしいし。
早く帰って来てほしいよお

生もの注意!!!! 

February 01 [Wed], 2006, 14:06
部屋の掃除をしました
私の部屋の掃除をした後
彼氏の部屋の掃除も手伝ってあげたんです

私が掃除機をかけてたら、
彼氏がまたごみが増えたとか言うんで
なんだろうと思って見てみたら・・・・














それはだめだって!!!(笑
果てしなく可愛いけどそれはだめ

もちろんこのごみ袋が使い物にならなくなったのは
言うまでもないです
ボロボロ・・・

何しても犯罪的にかわいい

なんか今日の話題はそれてるな。。。




昨日 

January 30 [Mon], 2006, 17:27
昨日大阪のミュシャ展に行っていました
今年初の美術館

でも最終日だったんですごい人。
あんまり多くて人に酔ってしまった・・・ワラ


それにしても
ミュシャの絵はきれい
私は今までパリ時代のポスター・広告チックなものしか見たことがなかったんだけど
今回初めてプラハ時代のものを見ました(^∀^)


プラハ時代のものと比べて見ると
パリ時代のものは可憐でミュシャを代表するものとしてふさわしいと
思うのですが
プラハ時代のものの方がココロを動かされるものがあったと思います。

その違いはパリ時代のものはどんなに美しくても
どうしてもそれはポスターであり、
ただそれだけのものなのです。

しかしプラハ時代のものは
祖国について、家族について
それらの絵は本当に奥深く、
「百合の聖母」などは本当になんともいえない気持ちになりました

新しいミュシャにであえて出かけていって本当によかったと思いました。

バレンタイン!!! 

January 30 [Mon], 2006, 17:08
やたーーー春休み
もう遊びまくるしかないデス

実は彼氏が猫チャンを飼っているのデス
この猫チャンが本当に可愛いのニッコリ

私がパソコンいじってたらこんなとこにきちゃう
もう〜甘えんぼなんだから
とかいたい子になってる私・・・

今彼氏の部屋でお留守番。
なんでもレポートを出さなくちゃいけないんだとか。
ちょっと退屈。
うー


ここでヴァレンタインについて。
もうそろそろ本気で何するか考えなくちゃ
本屋さんとかで
やたらお菓子の本の読みあさってしまうよ〜

クリスマスにシャンパンゼリーを作ったんだけど
それが以外にも気に入ってもらえたから
そういうのにチョコを少し添えて・・・
見たいなのはどうかなー
とか考えてるの!!

うー

この前本で見たシュークリームがおいしそうだったなー
それにしようかなー
でも実質私のために作ることになりそうだしなー(ワラ)

まだまだ考え中・・・


ちょっと休憩♪ 

January 27 [Fri], 2006, 14:18

本日のBGMはあゆ。
あゆダイスキ
勉強中でも音楽は欠かせない。

久しぶりに日記かいたよう
とうとう明日でテストが終わるニッコリ
もう私は春休み気分満載

そんな気分で今日ダーリンに晩御飯作ったげるよ!!っと強気に言ってしまいました・・・
明日のテスト本当に大丈夫!!??


友達がテスト終わったら告るっていってた!!

きゃー!!

まぢがんばって!!
私はそんながんばる乙女を応援しているyo
本当に恋してることが楽しくて仕方ない感じ(*^∀^*)
まさにあれだね

安室チャンのgirls talk


あの歌まじすき
友達とキャピキャピ騒いでるの楽しいもん


私にもそんな時代があったな・・・
とかふと思ってしまった
もうそんなトキメキっていうかドキドキした感情がないかもしれヌ
一緒にいられるのはとってもうれしいことなんだけどね
何かが違う感じ
これは安心してるってことだね
もう付き合ってるわけだし・・・


うん。それはそれでいいこと。


がんばってほしいよ
うまくいきますように

そしてテストが早く終わりますように
単位が取れていますように

うれしいょ(。・ω・) 

January 19 [Thu], 2006, 19:53
今日は部屋で一人あゆ聞いてます。
あゆはかわいいなぁ

昨日、フランス語のテストがありました。
やべー!!単位が!!
って思って必死で勉強したけどいうほど簡単な問題でよかったほっ

しかも、その後ニュウスがあるのです。
テストが終わって晴れてダーリンの部屋に行った私。
おなかすいたし、ダーリンと何か一緒に食べようと思って。
そしたら、ダーリンは私のためにピザを取っていてくれたのです

きゃー!!!!

いったいどういう風の吹き回し!?
いったい彼になにがあったの!?

私があまりにも長く大はしゃぎしてたから彼は無視でゲームをしはじめてしまったyo
ようやく落ち着いてピザを食べ始めた私。
うまうま(≧∀≦)

惚れ直してしまったよ、ダーリン!!
こんなことでこんなに喜ぶ私っていったい・・・
普段そんなひどいことはされていないので心配しないでね。
誰が心配してるって言うんだ(笑)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆






今日の失態・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 18:35
えーと。
本日はダーリンとまったりテレビを見てました。
疲れているわけではないけど最近よく
うとうとしてしまう私
きゃー
今日も例外ではなく
何回か起こされてしまいました・・・
どうしたんだ自分!!

昨日も学校から一緒に帰ろうって
メールが入ってたのに
そのときもう帰りのバスの中だったり・・・
すれ違ってる気がなきにしもあらず。
う〜
なんだか寂しくなってきてしまった
こんなことのないようにちょっと普段の生活に気をつけていこうと
思いマス


○。○。○。○。○。○。○。○。○。 ○。○。○。
*あいサマ*

カキコありがたうございましたニッコリ
私もまぢうれしかったです(≧∀≦)
しかもヴァレンタインのアドバイスまでいただいて
ビターはほんとイィアイデアですね!!
その方向で考えていきたいと思います
あいさんのブログは
ものすごく共感できるし、ほんわかした気分になれるので
また潜入したいと思います!!(ワラ)
よろしかったらまたカキコしてくださいね





デート行きたい(はあと) 

January 16 [Mon], 2006, 10:49
こんにゃくはすっきりヘルシー
最近こんにゃくぶどうにはまっている私(^▽^)うまうま

最近ダーリンと二人で将棋にはまっているんだな☆
私がばり弱いけれども。
いつもいつも負けてばっかでくやしいんだけれども。
けど何がきっかけで将棋になったんだろう・・・?
もっとおしゃれなことすればいいのにね笑

二人でどこかデートに行きたいと思う今日この頃。
ダーリンとはめちゃめちゃ家が近いからいつも部屋で
まったりコースになってしまうのです
最後にしたデートといえば
なんと初詣までさかのぼってしまうなあ
京都の八坂神社に行ったの
一緒におみくじも引いたし
ダーリンが末吉、私が凶!!!!
凶なんて本当にあるんですね!!!
ショックを通り越して感激でしたyo
これからは幸薄カップルの時代だぜ

さて・・・
どこかに出かけたいけれども
明日からテスト期間。
デートとか言ってる場合ぢゃないよう
テストが終わると春休み
だけど私もダーリンも実家に帰るの
ボードに連れて行ってくれるとは言ってたけど
私はそれを楽しみに今生きてます

今日は私が晩御飯にカレーを作ってあげる予定
家が近いっていいことだ(*・ω・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 遠距離恋愛について (2008年08月14日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» 3ヶ月きねん (2006年02月10日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» 3ヶ月きねん (2006年02月10日)
アイコン画像あい
» 退屈〜!!!! (2006年02月03日)
アイコン画像あい
» 今日の失態・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像あい
» デート行きたい(はあと) (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04-m-a-r-y-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる