3れんきゅ

October 08 [Sat], 2011, 12:17
まさかの風邪、昨日は吐き気とかあって、のどが胃液で焼かれたみたいに痛かったり(´・ω・`)昨日よりひどくなってるー

昨日は痛くても歌ってたのに、うたも満足に歌えなくなりました まる

誰だよ履歴書の自己PRに長所は健康なところ☆って書いたのwww\(^o^)/就活前に引かなくてよかったよ本当に!

10月は就活であっという間に終わりそうですん、試験の結果出てないから20日位までゆたゆたタイムです(´・ω・`)合否とか待たないで次の園受けたいんだけど、もう落ちてるの知ってるし!!!

今、親が2人とも私の薬買いに出てるから、ちょっとものすごくさみしいお

せっかくの3れんきゅ、明日遊ぶ約束したのに行けなくなるとか嫌だから、全力で治す(`・ω・´)家から出たくないけど、ユニクロ行きたいなーなーなぁぁあぁああ

つかいづらい

September 16 [Fri], 2011, 20:19
携帯のデータが一部ちょうクラッシュして、修理だしたー(´・ω・`)変わりの携帯かぁいいけどつかいづらいお…!

今週ちょう遊んでた!カラオケ行って、お友達ん家にお泊まりして、月見食べて、旅行会社行って、定山渓行って、溺れて、PSP死守して、くすぐりに耐えて、携帯クラッシュして、月見チーズ食べて、携帯修理に出して、黄色いリュックのヒゲな人を目に焼きつけて、携帯がつかいづらいみたいな感じ(`・ω・´)

修理してもクラッシュされた写真戻ってこないとか泣くしかないよね(´・ω・`)思い出かえして!

来週学校とか早い、パパがさっき帰って来て、ため息ばっかりはいたり、疲れたとか言っててちょっとうるさい\(^o^)/今弟がリビングからログアウトしたwwwあたいもログアウトすう!

ママが今日機嫌悪かった理由がなんとなくパパみてわかった\(^o^)/なんかいつもよりイライラするもん

どうどうぶどうしばー

September 06 [Tue], 2011, 20:51
目がかゆくて痛くて、お腹も痛くて、頭も痛くてもうやだ!

お腹と頭が痛い原因はわかるけど、目がわからない(´・ω・`)目が痛すぎて涙でう…!なにこれ花粉なの?花粉のせいなの??

雨ばっかりで夏休みほとんど家からでてないwww\(^0^)/今日は偶然弟のPSPかりたら、とらドラポータブルのセーブデータがあったから、ゲームかりた\(^0^)/

弟『それ、女落とすゲームだからお前やっても楽しくないよ』

私『女の子落とすのだって楽しいからいいもん』

弟『俺かしたんだからお前何かかせよ』

私『薄桜鬼やりたいの?』

弟『いいです』

\(^0^)/まさかの3年くらい前に新品買ったとか、とらドラにリアルタイムではまってたとか、まさかすぎる事実を発掘したwwwwww弟釘宮さん好きすぎるんだねわかりますwwwwww\(^0^)/ってか何故お姉ちゃんにはまったこと言わないの?お姉ちゃんだってリアルタイムではまってたのに…!

弟がどこまでオタクになりつつあるのか気になるのですん(`・ω・´)

ねむいん

August 30 [Tue], 2011, 22:51
今日はねー、カバンを買いに街に行きました(`・ω・´)

街に着いて早々に友達に尾行されてました\(^0^)/いや、後ろの気配にちゃんと気付いてたんだからね!!ちょうびっくりしましたwww

そしてインターネットで見ていいなって思ってたカバンがなかったのでした。ちゃんちゃんっ

私何しに街来たんだろうとか思ってましたん(´・ω・`)

4時間うろうろして、わぁっ(*´v`*)って思う靴に出会った!!私この靴に呼ばれて街来たんだってくらい運命感じた!!ヒールある靴欲しかったの(`・ω・´)23cmはこれが最後だったみたいで、高かったけど買ったよね\(^0^)/

最近は家に引きこもってゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたり、片付けしたり、ゲームしたりで、外に出てなかったから疲れた(´・ω・`)

部屋ちょうキレイにしたら、なんだかやらなきゃいけないことが1コもない感じがして落ち着かない…!なんか今まで部屋片付けるために生きてきたみたいな感覚!!

そいえば明日は学プリだとデートだね、図書館デート\(^0^)/どうでもいい情報だとか言っちゃだめだよ!ちょっと今からDSとデートしてくう!

さんっ

August 29 [Mon], 2011, 17:55
銀魂まであと5分\(^0^)/ひまにもほどがあるよ私www

銀魂大好き!!バトン
Q1 こんにちは。
わ!
Q2 さっそく・・・銀魂好き?
好き!あと10分ではじまうよ\(^0^)/
Q3 大好き?
いえすん
Q4 では、質問はいるよ!
\(^0^)/
Q5 好きなキャラは?
さでぃすてぃっく星の王子
Q6 その中で1人に絞ったら誰?
さでぃすてぃっく星の王子
Q7 嫌いなキャラは?
かため隠してるお方
Q8 アニメでは何編が好き?
ぜんぶー
Q9 真選組と万屋銀ちゃんどっちに行きたい?
真選組
Q10 春雨と鬼兵隊だったら?
きへいたい\(^0^)/やだはるさめ
Q11 これで質問はおしまいです。
(`・ω・´)
Q12 ちなみに凛歌とヤプミーになってくれるかな?
(´・ω・`)
Q13 ヤプミー申請待ってるね!
(´・ω・`)
Q14 お疲れ様でした。
た!
Q15 それでは!!
さよならいおん!

にー

August 29 [Mon], 2011, 17:47
ひま\(^0^)/



もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
旅行にいきたい(*´v`*)そして思う存分好きなもの買う!
Q2 もし100万円あったら?
貯金すう
Q3 もし1万円あったら?
服買いにいく
Q4 もし100円あったら?
とっとく(`・ω・´)
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
2次元に住みたい
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
きょーと\(^0^)/
Q7 もし透明人間になったら何をする?
映画タダ見してくう!
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
使うwww
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
地面に全部ぶちまける
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
いや買わないし\(^0^)/よう
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
ぴんくー!
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
みんなのうた
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
いやたくさんいる…!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
こどもでてくうやつ
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ティッシュ、 マッチ たべもの
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ティッシュ、 マッチ、 たべもの、 洗剤、 水、 日傘、 ブランケット、 枕、 服、 携帯、
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
返したくないけど返す\(^0^)/
Q18 もし道でサインを求められたら?
ことわう
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
これは必然なんだと理解すう
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
3歳あたり!
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
食べないようにすう(´・ω・`)
Q22 もし空を飛べるようになったら?
降りてくるときに酔いそう(´・ω・`)
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
自分の黒歴史を消しにいく(^ω^)
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
\(^0^)/
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
ふーん\(^0^)/だけ
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
ひきこもう
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
寝る
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ふかひれ食べてみたい(`・ω・´)
Q29 もし地球が無重力になったら?
よう
Q30 もしネットを切られたら?
死亡フラグ\(^0^)/

ばっとん

August 29 [Mon], 2011, 17:27
久々にバトンまつりしてみう(`・ω・´)部屋も片付いて暇なんですのん!

夏休みバトン
Q1 夏休みの長さについてどう思う?
正式に夏休み始まるのは9月1日からなのに、8月22日から学校なかったから今夏休みです\(^0^)/秋休みみたいで夏休みじゃないよコレ
Q2 夏休みといったら何をする?
チューパット食べたり、かき氷食べたり、夏影弾く
Q3 ・・・・・・暑いですね。
セミ、みんみんいってる…!
Q4 暑い!暑すぎる!!こんな時は・・・・
せんぷーき強
Q5 宿題多すぎますよね。夏休みって・・・
2コしかありませんが何か(^p^)
Q6 冷房は俺の切り札!
お布団はわたしの癒し!
Q7 なんだか海でも泳ぎたくなってくるなー。
水着ないからそれはない\(^0^)/
Q8 夏休みと冬休みはどっちが好きですか?
ふゆ
Q9 最後に、今年の夏休みの目標は?
たくさんのんびりする(`・ω・´)


蝶にも鬼にも風にもなった

August 22 [Mon], 2011, 20:39
今日はいい夢みたー!!じゃがいものおにぎしをへいすけくんとはじめさんと月を見ながら森の中で食べる夢(*´v`*)なんで森の中なのか、そしてじゃがいもおにぎしは美味しいのかは謎ですwww

その後へいすけくんおんぶした!足を挫いたらしいです!私がおんぶした\(^0^)/普通私が挫くよね?なにこれwwwそしてなんで私がおんぶしたしwww明らかにはじめさんのが私より力持ちだよ!!

そんなこんなでうふふーな朝だったけど、今日学校あるし、テスト、だったから(´・ω・`)しゅんってなった

土曜日ルスツ行った(`・ω・´)乗り物(見落としがなければ)合計22回乗った!酔い止め3錠飲んだ!乗りたいのはやまやまなのに酔いやすい体質な私くたばれ(´∀`)酔い止め飲んでも気持ち悪いとかね、でもすごく楽しかったもん!!

ドンキーのやつが楽しかった\(^0^)/舞風最初から歌ってサビの手前でざっばーんした\(^0^)/

『『あーなーたをっ守れるーならっ』』

ざっばーん

『『きゃぁぁぁぁぁぁ』』

シールの店員さんも楽しかった\(^0^)/うん、シールいる人って聞いたんだからさ、私手をちゃんと挙げたんだから下さいよ、シール!!とか本気で思ってたんだぜ\(^0^)/まさかシールじゃなくて彼氏いる人って聞いたとか知らなかったんだぜ\(^0^)/

迷いなく手を挙げた私に彼氏はいませんwwwシールがほしかっただけですwww\(^0^)/あほ

心残りなのは、だんだらもようの乗り物に乗れなかったこと まる

いま、ちょうぜつに頭いたい(´・ω・`)しゅん
今日もいい夢みたい、な!

なつやすみん

August 15 [Mon], 2011, 13:35
まだ学校2日間あるけど、9月20日までほぼ夏休み状態ですん\(^0^)/部屋片付けたりしなきゃなんだけどね(´・ω・`)めんどくさい……

今日中に片付け終わらせて、たくさん出来なかったことするの!裁縫とか、ゲームとか、おてまみとか、あとダイエットすう!!おにくおとす!!がんばっておっことしてくう(`・ω・´)このままじゃ誰とも温泉とかいけないもん。やだ!!!

まだ見てないアニメとかまとめて見たい!クラナドのafterとか途中までしか見てないし…!気になることたくさんですん(*´v`*)

今さら友達コレクション買った!なにこれ楽しい!どう森みたい\(^0^)/弟の顔が気持ち悪い\(^0^)/\(^0^)/

永久のはじまり

August 07 [Sun], 2011, 16:59
実習終わった……!正直ね、幼稚園実習4週間もあったけど、施設実習の2週間のが100倍疲れた、精神的に無理だった(´・ω・`)

子どもに殺意わいたもん、中学生いい加減にしろよ本当に。子どもを理解するのって本当に難しいですね、実習生だから怒って言えないこともありすぎるしね。密室でハサミ投げられそうになるし、自分より小さい子どもいじめてるし、本当になにが楽しいのかわからない。実習生として、思ったらいけないことだけど、ものすごくストレスでした。いちいち吐く暴言に笑顔で言葉返してやりたかったよ本当に。

今回の実習で、施設はむいてないって思ったよ、児童養護は難しいです。頭で子どもを理解しようとしても、体がついてかない(´・ω・`)

実習嫌すぎて泣いたの初めてだったよ(´・ω・`)ハサミとか怖くてたまらなかったもん。

明日は一人でぶらっとすうんだ!髪切りにいったり、本買いに行ったり、ある程度おしゃれしてリフレッシュしたい気分!ストレスが半端ないの!!明日はへいすけくん買いに行くんだもん(`・ω・´)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おれんじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
テニプリの柳さんと声優さんのたけぽんが大好きな女の子ですv

ほぼ柳さんで生きてますww

ひとりごとみたいなブログですん
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おれんじ
» きゃぁぁぁぁぁあ (2009年12月08日)
アイコン画像たまき
» きゃぁぁぁぁぁあ (2009年12月07日)
アイコン画像おれんじ
» 何とか完成(´∀`) (2009年09月02日)
アイコン画像えり
» 何とか完成(´∀`) (2009年09月02日)
アイコン画像おれんじ
» 靴!! (2009年08月31日)
アイコン画像えり
» 靴!! (2009年08月31日)
アイコン画像おれんじ
» 小春ちゃん (2009年04月17日)
アイコン画像アンコ
» 小春ちゃん (2009年04月16日)
アイコン画像ぱんつ
» おなかいつぱい (2009年04月04日)
アイコン画像ぱんつまん
» つかりたー (2009年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる