こんばんわ 

October 23 [Tue], 2007, 23:45
最近ますます寒くなってきておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

北海道はもう冬ってくらいに寒いです。
現に今、私は着ぐるみを着て寒さを紛らわせている…

携帯サイトの写真を整理して、
過去の写真をいくつかUPしたのはご覧いただけたでしょうか?

ぼちぼち次の構想も練っていますので、
新作をお楽しみに!!

更新しました。 

October 02 [Tue], 2007, 22:48
携帯サイトのしゃしん類を更新しました。

新しくまとめ直したのですが、
過去の作品も交えてボリュームアップしました。
ので、是非ご覧下さい。

お知らせ 

September 26 [Wed], 2007, 19:43
私と直接連絡が取りたい方で、掲示板への書き込みがしにくい方がいらっしゃると思うので、メールアドレスを掲載しました。
ねぢれ?しゃしんしつ専用なので、いたずらメール等頂いてもあまり意味も御座いませんので、その辺はご遠慮下さいませ。
PC版ではメニューの下部に、リセットボタンと一緒にメールボタンを設置。
携帯版ではプロフィールページに掲載しました。
ご利用下さいませ。

UPしました。 

September 22 [Sat], 2007, 17:51
寫眞作品を新たにひとつUPしました。

寫眞→そうさく寫眞

銀塩寫眞の一番したのやつです。

しかしながら実はこの作品は、06年の1月か2月か3月頭に撮ったやつでして、
今までUPしていなかったやつなのです。

お気に入りの寫眞です。

更新情報。 

September 17 [Mon], 2007, 23:03
PCサイト*

top画、寫眞→works追加、
私、towardをそうさく寫眞に移動。

携帯サイト*
top画

を更新しました。


よくある 

September 15 [Sat], 2007, 13:07
こんにちわ。
今日は撮影なわけです。
地下鉄乗ったらうっかり逆方向へ向かってました。

ははは。
よくあるよくある…

へくしょん 

September 13 [Thu], 2007, 12:59
いやぁー・・・
二泊三日で家を空けたらね、帰ってきたら、
部屋ん中がサンマくさいんですよ。

じつは出かける日(一昨日)に、昼にサンマを焼いて食べましてね。
ゴロとか三角コーナーに捨ててたんですよね。

それが腐敗してプンプンですよ。

そしてこんなときにリセッシュが切れたわけですよ・・・

オオマイガ

んー 

September 11 [Tue], 2007, 13:24
ドウモスミマセン・・・

サイト、もうひと月くらい放置してますね。
なんだかやる気が湧かない所存であります。

写真自体はポチポチとってはいるんですけどねぇ。
作品的なものを撮ってないんでねぇ。

・・・あたしの思う作品の基準が面倒なんですよねぇ。

ふぅ。

しゃしん 

September 06 [Thu], 2007, 23:27
携帯版「しゃしん」に、
ハローマイライフを追加しました。
ま、スナップですな…

ルールールー 

September 05 [Wed], 2007, 11:58
こんにちわ。すっごい放置してました。
すみません。

最近はヱヴァンゲリヲン見てきました。
DETH子ちゃんが上映イベントでアスカのコスプレしてキャンペーンみたいなのをやってました。
ほんとに可愛かった(笑)
写真撮ってきましたよ、勿論。
コスプレって楽しいですよね。
もっと撮りたい(笑)

写真撮る時って、ワクワクぞわぞわ…まぁ、ゾクゾクしてるんですが、
そんな、モアエキサイティングな写真が撮りたいですね。
言うならば、もっと感じさせてくれよ!
って感じですかね(笑)

ちょっとルーを意識してみました。

トゥギャザーしようぜ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-http://www5.ocn.ne.jp/~o.oo/
    ・アート
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31