こんばんは 

2005年09月01日(木) 21時43分
消息が危うかった玄雛です;って言うか沙依殿の方がちとやばいっすね;;私信、日記更新しようね!!!
えっと今回の無断更新停止状態の言い訳は・・・まずパソが奪われた、ネットに繋がりにくくなってキレかけて止めました;、部活がんばってました、勉強のほうはまったく持って手を付けようとしてません。という感じでできなかったり;;
あなわびし、な事もたくさんありました

あぁ、映画が見たい、SINOBI見てみたいですね、仲間ゆきえとおだぎりジョーが主演でこの二人がどう結びつくのか、甲賀と伊賀どっちが勝つのか気になるんで
あー小説書かないと・・・;;がんばります
小説といえば、平井骸惚此中二有り、ハマッテマス、もうね、作者の文才がすごすぎですよ!読んでて本の世界に引き込まれるんで!
では今日はこの辺で;
追記→更新状況の何かアップなんですが玄雛の小説部屋の下にあるお遊び部屋にイラストを載せてみました〜

よーろれいーヒー!!! 

2005年08月26日(金) 22時23分
くるって増す、玄雛です。暑いです、部屋が、
あ、ダイナソーが近々あるみたいですが玄雛はダイナモーといってました・・・
ダイナモー!?という感じで皆に驚かれまっした、馬鹿ですね玄雛は・・・
ということで馬鹿な玄雛の1コマでした

どーも! 

2005年08月23日(火) 22時01分
脱・夏休の宿題地獄!
今日の放課後の作業、まず本を読んで(約1時間)その後シャーペンもって作文用紙と対峙、それから1時間ガリガリカンカンと教室に響かせながら書き続けました1時間出かけたときはかなり感動でしたよってさっきから泣きっぱなしやん;;
あ、今日の理科の時間に先生が火山はうん○として考えるといいですって・・・しかも残り10ぐらいになってう○こを連呼・・・先生、今度から先生って読んじゃいますよ?ニヤリ聞いてて辛かった;;
あー今日の部活いけなかったー;;明日必ず行くぞー
では

馬鹿だ・・・ 

2005年08月20日(土) 10時30分
24時間テレビを今日見ますって絵日記で言ったのに肝心の24時間テレビは来週・・・もう馬鹿としか言いようがない;;あ、ドラえもんの気に入ったので此処でアップしますね〜!

あはは・・ 

2005年08月14日(日) 0時44分
昨日かなり眠いからって文字とか重なってたり文が可笑しいのはさすがに拙いですよね;;

あ、今日はpya!っていうサイトの2000を越えた作品の上位ってところ見てたんですけど(1位はもちろんっていうほどマイヤヒーでした)それでですよ、もすかうっていうフラッシュがあるんですけど、(現在だと2位です)それの2つ目があったんですよ;;思わず見てみたら爆笑、これは見たもんがちですねvってことでアドレスは→http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420&msgfull=yes  あ、それとNIGHTMARE CITY っていうフラッシュ最高です、もう見たら何度でも見ちゃいますね(笑)
あ、今日は遅いのでこの辺で

猛威や・・・ 

2005年08月13日(土) 0時56分
訂正、モウイヤ、です
せっかく長々と日記の記事を書いたのに綺麗サッパリ純白というほどすっきり消えました

ということで、紗依サンと買ったマニキュアに付いて書きます!(これだけは絶対書きますよ!)
えっとですね、とにかくなにかおそろいのがほしくてマニキュアどう?ってな感じにいったら快くOK!流石紗依サン!(←強調)
まぁそんな感じで今日はこの辺で;;


本気で眠たいです・・・
あ、、、、そうだ
紗依サン今度カラオケ行きましょう!そして破滅的といって良いほど歌唱力の一切無い玄雛という物体に歌の術を教えてください!
では、このへんd・・・・

こんちゃわっす 

2005年08月10日(水) 23時47分
世界陸上見てます。正直・・・・・人間じゃないですよ;;あと織田ゆうじさんも陸上詳しすぎだよ;;
まぁそんなことで陸上関係はこの辺で、

あ〜〜〜〜!!野口さんの帰りなさい!!感動ですねvかえってきたってニュースが出た時はちなみに玄雛は宇宙とか環境のこととかそういうことが好きというか覚えやすいんですよね;;(英語と比べたらの差だけど・・・)ってことでデイアフタートゥモロー見ちゃいました。(MyDVDでv)究極版なんで特典もついてるんですよvv後、表紙もかっこいいしただ、終わり方が中途半端なんですよね;;そんでもって今日の部活中「暇だーって」思ってたときにこの事思い出して考えたんですよ、続きを、考えた結果、人間は南側に住み込んで氷が溶けるのを待って氷が溶けたらまた今と同じように暮らすってな感じですね;;ホントはもっとリアルに書きたいんですが文才がないために書きたいように書けませんでした;;
あ、此処で予告なんですが、このデイアフターネタで小説書こうと思います。(たぶん新八夢)
温暖化が進んだら地球は暖かくなって各地の氷が解ける、そして水位が上がる、たいていの人はそこまで考え教えられるけど、それからどうなるのか?、ってな事をヒロインが新八に問う。
そんな小説を書くつもりです。
では今日はこの辺で〜
あ、追記なんですが、ヤプログの絵文字増えましたね〜嬉々v

つっかれたー 

2005年08月06日(土) 23時23分
お久しぶりです今晩はそしてチャオっす!
合宿逝ってきました・・・・疲れましたね・・・朝食作り〈朝食担当でした)
合宿から帰ってきてからは、祭に行ってきました〈写メ日記参照)
もう人だらけで人酔いしそうでしたよ;;しかも帰り際に目の前でバイクが転倒・・・悪ふざけでやっていたらしく、鼻で笑い飛ばしちゃいましたよ〈ブラック降臨)
あー疲れたので今日はこの辺で。明日は木曜日買って来たデイアフタートゥモロー〈DVD〉を見ながらのんびりしてますよ・・・
あ、たぶんチャットに潜伏してると思うのでそのときはよろしくお願いします
では

どもっす! 

2005年08月04日(木) 23時20分
今日は部活が終わった後に買物行って来ました
中身は明日の合宿関係です。もうね、、、東へ西へぐるぐるといってました;;
特にチャーハンの豚キムの素を7袋まとめて買ったのは恥ずかしかった・・・;;
ということで今日は夜遅いので今日はこの辺で、ちなみに明日から合宿ですので2日ほど留守にします(社メ日記で色々更新するかもですね)では

今日書いた 

2005年08月03日(水) 17時51分
日記を読み返したらなんか・・・・ねぇ;;(なんだよ)
とにかく腹が痛かったってことで;

明日は部活絶対行きます。(大宣言)っつか部活休みすぎだよ;;
文化部に入って夏休みは遊びまくるぞーー!!って意気込んでたのに部活でほとんど丸つぶれ・・・中学のときの部活並みにつらいです
ってかDOASの新曲とエグサイルとグレイの曲(DVD付き)もほしい・・・あとDEFTECもほしいかも
DEFTECといえばオフ友に「DEFTECしってる?」っていうと必ず知らないっていわれるんですよね;;それでMDで聞いてもらうと9割が「あぁ!!」っていうんですよね(のこりの1割が「?」と答えた人です)

ということで今日はこの辺で・・・またもや微妙な内容だよ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04-19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる