ひどい量 

September 16 [Sun], 2007, 17:53
今東京へ向かっているところです。
ホントは前回の続きとかもあるんだけどなんか面倒になってきたのでwwまた後日気が向いたら。
それにしてもお土産の量がひどすぎるんだけど!
てかこんなに配れるくらい人に会えるのかな…。

昨日の続き 

September 15 [Sat], 2007, 11:27
天一で食べてたら途中で土砂降りの雨が降ってきたんだけど食べ終わってもやまないし間が持たないのでお金払って外に出たのね、一応折りたたみ傘持ってたし。
でも傘差してても足びっちょんびっちょんでスニーカーの中がイヤ〜な感じになったorz
仕方なく近くにあったラブホの軒先wを借りて雨宿りしたらものの5分で止んでやんの。
こんな事なら天一で雨宿りさせてもらえばよかったな〜。
雨が止んでバス停に着いたら上の方ににゃんこが…(*´д`*)
写真では見えてないけど一段下がったところに黒猫ちゃんがいます。

雨に降られてテンションが下がってしまった為、色々行く気が失せてそのまま四条通へ。
ここで今回やっと鍵善良房のくずきり食べられた!
今まで何度かお店には行ってたんだけど混んでたり時間がなかったりして食べられなかったんだよね。
なんか昨日は空いてたよ。
なんでだろ、平日だったから?




天一行こか? 

September 14 [Fri], 2007, 17:40
東京にもある天一ですが総本店が京都にあるのでお昼に行ってみました。
なんでも総本店は他の支店と味が違うらしいですよ。
…といっても私は天一自体初めてなので違いなんて分からないのですが。
でも美味しかったよ。
それにしても店内には女性客が私しかいなくてなんか気まずかったよ!
まあそりゃそうだよね、普通女一人ではあんまり入らないよね。


とりあえず 

September 14 [Fri], 2007, 14:11
三十三間堂に行って来ました。
ここは昔、修学旅行で来たことがあるんだけどその当時は本堂入るとお金かかるから周りの庭だけ見て帰ったんだよねw
でも今回行ってみたら入口からお金払う仕組みになってた…。
あれ、変わったの?それとも私の勘違い?
でも中を見てないのは確かなんだよなぁ……。


はー、久々だ 

September 14 [Fri], 2007, 11:28
さっき着いたんですがね、割とノープランな感じww
さてどこに行こうかな。

おはようございます 

September 14 [Fri], 2007, 8:32
これから旅に出るのです。
割とギリギリに新横浜に着いた(新幹線に乗る15分前に到着)けどとりあえず間に合ってよかったです。
では朝ご飯を…。

買ったどー!!! 

May 23 [Wed], 2007, 1:01

『HEAVEN』フラゲしてきたどー。
うん、これもカッコよいね。
アルバムが益々楽しみだな〜。
君のぞのキャラソンも入るんだって。
ちょうど聞きたいと思ってたとこだったんだ!GJ!!

@あさきち

アキバ焼も食べてみたい 

May 22 [Tue], 2007, 18:27

そういえばゆかりで食べたお好み載っけてなかったなーと思いまして。

日曜日は小野坂昌也のトークライブに行ってきました。
ゲストの偽伊福部さんwはやっぱり可愛かったです。
ホント呑み過ぎには気をつけて、っていう。
あと今度はあれをちゃんとピアノで聞いてみたいよね〜。
まあ実際無理だろうけど。

@あさきち

ゆかりん 

May 20 [Sun], 2007, 13:53

食べに来ました。

@あさきち

寂しいなら 

May 20 [Sun], 2007, 11:29

シャーベット思い出・し・て♪…っていう。

いい天気ですね!

@あさきち