野球の初出楽しかった━!!! 

January 04 [Wed], 2006, 19:06
今日は、弟がやってる野球の“初出”あった
監督の仕事場で、たこ焼き・おでん・豚汁・お汁こ・餅食べたねん
やたら上手かった━━地元の子とも会えたんよ楽しかったあ

自己紹介でもしよっかなあー^^* 

January 04 [Wed], 2006, 19:00
ではでは、うちの自己紹介でも★
ちゃんと最後まで読んでくださ━い!!!


名前  依里佳((本名))えりかって読む*

住処  大阪府阪南市...ぐらいやなw

年齢  14才!!中Aやでえ↑↑

学校  和歌山まで通ってます;;男おらんねん...(´Д`;)!!!

携帯  FOMAのP901@s メールしよら━★

歌手  倖田來未・浜崎あゆみが好きっっw

好歌  Butterfly・キューティーハニー・fairyland・HEAVENとか・∀<好き↑↑

性格  熱しやすく冷めやすい

趣味  とくにないです。

暇潰  メール・パソコン・模様替え

遊時  よくプリクラ撮る↑↑よお考えたら金の無駄なんやけどね;;

遊所  泉南のイオン・岸和田のカンカン・地元らへん*

習事  一応塾いってる━!!まともに勉強できひんねんけど...塾、何気に楽しいでえ★

身長  150cm...ちっちゃいやろ;;伸びひんねん━嫌よお、誰か助けて;;

髪型  色は、まぁ黒です。近いうち、メッシュいれたいね;;肩よりちょい長いストレート。

視力  悪いよ;;だいぶ...だからコンタクトしてる!!

青春  一応おるよ*片思いやけど;;学校ちゃうし、しゃぁないね

終了  よんでくれてありがとう━!!まっ、聞きたいことあったらきいてくださいね*  
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メールホスト
» 野球の初出楽しかった━!!! (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04-16e-12-14t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる