やばい 

2007年05月28日(月) 4時10分
眠れないー。
何故?
おかげでチョコ食い始めてしまったよ…><
おわた\(^O^)/

こんな時間に、 

2007年05月27日(日) 0時53分
寿司を食っています。
正直腹はいっぱいです。

ところで知り合いの某麺は顔は可愛い系でないがめっきり小悪魔受けだと思います。
今日うちは水族館に行ったのですが、某麺Yから電話が。

Y「もしもしー?」
ゆ「はいはい」
…中略…
Y「今何してんの?」
ゆ「あ、今ね、水族館来てんの。八景島」
Y「八景島?」
ゆ「そうそう」
Y「シーパラダイス?」
ゆ「そうそう」
…中略…
ゆ「じゃあお土産よろしく」
Y「え、それ逆でしょ 笑」
ゆ「あー…だね。じゃあ買ってくよ」
Y「何買ってきてくれんのー?」
ゆ「えー………えんぴつ」
Y「えんぴつ?笑」
ゆ「そう。イルカとか描いてあるやつ」
Y「えー。それだったら…」
ゆ「ああ、ペンギンか!」
Y「そうそう!ペンギンがいー」
ゆ「よし分かった。じゃあペンギンね」
Y「うん!よろしくー」


みたいな感じで無駄に可愛いオーラを出しすぎています。
てか無駄に会話が長くなったwwwwww
まぁ彼がそっちの世界に目覚めてくれるのをこっそり祈ってますwww

(´・ω・`) 

2007年05月25日(金) 8時51分
日記二つとか正直きついですな
ついつい忘れがちになる。

昨日の事なんだけど友人(男)が「俺、好きな人になら縛られてもいーよ。…ちょっとだけどね」と言っていた。
ちょwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwww状態でした私は。
縛られるってのは束縛とかでなくセク時ですよ?
あーあ。
なんて奴だお前は。
やたら猫好きで、猫の写メ送ったら「わー猫!猫かわいい!」と興奮してる彼がネコの素質があるのでは…と思い始めてしまいました。ぁ

今起きましたが 

2007年05月23日(水) 15時31分
今日も休みという事で調子に乗って朝まで電話してたらこんな時間まで寝てしまいました。
明日からまたバイトなのに…
腹減ったな、という感じです。

今純クンを描いています。
今更になってバレンタインネタ的な感じです。



お。 

2007年05月22日(火) 22時39分
やっと完成した。
アカウントつくったんが5月頭くらいでやっとです。やっと。
今回のサイトはリア友には教えずに地味にいきます。
なんか今更になってファチ色が強いのが痛いですが宜しくお願いしますw

にしても手元にあった落書きをあさってて思ったんだがホントに飽き性だな、と。大体下書きで終ってます。
そして雑な性格故に着色もテキトウ。そんで「あ、駄目だ。失敗した」みたいな感じで塗り途中で終っているものも多い。

駄文の方は前に友人に書いて送っていたものを載せてみました。
今は書く時間があまりないので。


まぁそんな感じです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03x04
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる