中学三年生 

2006年04月05日(水) 22時34分
しばらく更新してませんでしたε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛明日からいよいよあたし、中3になっちゃいます!!早すぎるッッッッッヽ(●゜Д゜)ノ本間に全然実感ないです〜↓↓もぉそんな歳かぁ。ところでところで、明日はクラス替え…緊張でいっぱいです(ΩдΩ;)仲良い子がいますように…(*≧m≦)=3 3年生もいいクラスで楽しい1年を過ごしたいです。そういえば明日テストもあったんだった(゜Д゜;≡;゜д゜)いやーでももーテストどころぢゃないです!!

バレーって楽しい!! 

2006年03月27日(月) 20時12分
この前まで落ち込んでたけど、今日はめっちゃ嬉しい日でした部活でいいことありましたっ6年生追い出し会ってゆうのがあって試合しました結果は・・・
高校女子+6年女子 VS 中学女子25対19
負けたけど、あたしらにしてはかなりいい出来だったと思います高校生は上手いし、あたしらは本間弱いからもの凄い点差で負けると思ってたし、まさかまさかこんな結果になるなんて本当に思ってもなかったです!!しかも中学生チームもサーブやアタックでちゃんと点取れたしレシーブも出来ましたみんな上手くなったと思います1年生は、最低限のことはちゃんとやってくれたから良かったです。それだけでもすっごい助かりました。セッターもよくトスを上げてくれて打ちやすかったですアタッカーもスパイク決まってました!!声も出てたと思います!!ラリーが続いて、めっちゃ楽しかったです!!点が入るとすっごい嬉しかったです自分が点を決めた時なんか、もう、、、本間最高でしたっ本当のバレーの楽しさが少し分かった気がします。先生にもアピールできたかなって思います。これからは、もっともっと練習して、もっと上手くなって、もっと点を決めれるようになって、試合で勝つ喜びを味わえるように頑張りたいです!!明日も頑張るぞっ

はぁ・・・。 

2006年03月25日(土) 13時54分
今日も部活に行きました。ほんでまた先生に怒られまくりでした。基本的なことが出来てないってゆわれて超落ち込んだ。そんなんバレー部に入ったときからちゃんと教えてほしかったし。ボールを打つときに手にミートさせてパチンといわせて、あと手首のスナップを利かせる・・・出来ませんでした。しかも中学生の中で昨日一番最初にできたのが1年生だったし、悔しかった。その子練習だってあんまり来てないのに、なんであたしより先にできるの(泣 なんでよーーーー それに2年の中であたしだけ出来んかった。すっごい悔しくて練習中涙でた。基本的なこともできないのに、試合で勝ちたいとか上手くなりたいとか思ってた自分が本当に情けなく思った。自分がバレー部にいること自体も情けなくなった。もーやだ。これから先どうやって練習したら上手くなれるんだろう・・・人の倍の倍くらい練習しようと思う。だけど勉強もしなきゃ怒られる。あれもこれもなんか無理だっつうの。先生はあたしらに完璧を求めすぎてるんじゃないかって思う。どんな人間になれば認めてくれるの。あたしそんなに天才じゃないんだから分かってほしい。なにもかもできるわけじゃないんだから。今になっていろいろ言うなら、もっと前からちゃんとバレーを教えてほしかった。だから基礎が出来ないんだってゆってもおかしくないと思う。先生にいろいろ言われるとものすっごい悔しい。先生をいつかは見返してやりたい。あたしこんなになったんだぞって。先生に認められるくらいなってやりたい。

キャーー 

2006年03月23日(木) 20時30分
今日の部活でめっちゃ嬉しいことがありましたなにかとゆうと、H先輩のことです!!部活が終わって片付けのとき、あたしが1人でおっきいかごみたいなのを倉庫に持って行ってたら、なんとなんと先輩が手伝ってくれました!!階段や段差につっかかってたら、先輩があたしが持ってる反対側を持ってくれて・・・こんなこと初めてだったから、本当に嬉しかったやっぱかっこいいなぁって思いましたかっこいいし優しいし・・・もぉ本間に素敵すぎですっってわけでいいことあったけど、悪いこともありましたまぁ、、、頑張ります。先生見返してやるっ!!

世界一 

2006年03月23日(木) 20時25分
王ジャパン、野球世界一おめでとう!!
WBC初代優勝おめでとう!!

2C大好き 

2006年03月20日(月) 21時51分
今日は2年生最後の日でした。作ったお菓子をみんなで交換したり、写真を撮ったりして楽しみましたお菓子はどれも本当にめっちゃおいしくて、いーっぱい食べちゃいました笑さすがにお腹いっぱいになって苦しかったけど、食べすぎの限度を超えた(笑)から、お腹いっぱいでも、それでも食べ続けましたお弁当も食べたし、今日みんなにもらったお菓子は全部食べきったし、家に帰ってからは買ったお菓子の残りも食べました笑!!まさに食いすぎです!!でもめっちゃおいしかったから、すっごい幸せでした〜うちのクラスが放課後1番盛り上がってて、やっぱ団結してるなぁ〜みんな仲良いなぁ〜って思いました。ホントに最高のクラスでしたあたしは2Cだったことを誇りに思います!!この1年間とっても楽しかった2Cが本当に大好きです!!2Cでのいろんな思い出、絶対に忘れません!!みんな、ありがとう!!

部活のこと。
お腹が苦しくてあんまり動けなかったですだけど、充実した練習だったと思います。つなぎでは、カットは結構良かったけど、トスが・・・高く遠くに飛ばないです・・・何でそうなのか、原因もいまいちよく分からない。トスは本間に必要な技術だから、絶対に出来るようになりたいです。友達や先輩のアドバイスをよく聞いて、1回1回気をつけてやるようにしたいです。3メンでは速いのや横に動いてとるカットがあまり出来ませんでした。セッターのところに返っても高さが足りなかったから、いけんかったと思います。セッターが上げやすい球を返せるように頑張りたい。けど、今日はフェイントがよくとれました。とれなかったのはたぶん1本くらいしかなかったです。よく足が動くようになったからかなぁって思います。これからもレシーブではボールがどこにきても対応できるように、とにかく足を動かすようにしていきたいです!!

昨日のこと 

2006年03月20日(月) 21時35分
スポーツの話題です。
弟のソフトの大会
1回戦は勝ったけど、2回戦では結構な大差で負けちゃったそうですけど、おっきい大会だから1勝ってゆうのもすごいことだと思う!!しかも・・・なんと・・・うちの弟、4番を打ったらしいビックリしました!!たしか、前まで、バッティングが最大の課題だったはずなのに。。。バッティングマシーンを使ったりして毎日庭で練習してたからかな。その努力はあたしも見習いたいです。昨日の大会ではいいバッティングが出来なかったとか言ってました。でもよく頑張った!!お疲れ!!
WBC準決勝
日本が韓国に6−0で勝ちました本当におめでたいです明日はキューバと対戦します。キューバはアテネで優勝もしたし強いチームだけど、今の日本なら勝てる可能性は充分あると思う!!勝ったら世界一だから、世界一目指して頑張ってほしいです!!期待してます!!日本代表をを応援しましょう

2年生最後・・・ 

2006年03月19日(日) 12時49分
家で一人ぼっちですすることなくてつまんないーずっとTV見てるし今、日本対韓国のWBC準決勝戦をやってます今んとこ0対0だけど、ちょっと流れが韓国にきてるかなぁってゆう感じです。日本、頑張ってください!!奇跡を!!
今日は弟のソフトの大会です。あたしも応援行こうと思ったけど、車に乗れない為家で留守番・・・1回戦勝ったそうです!!弟の学年が主体となってやる最後の春の大会だから、勝ってほしいあともう少しで2回戦の試合が始まるかなぁ。頑張れ!!家から応援しとるけん
することないってゆったけど、そういえば感想文を書くのがまだ終わってませんでしたーやる気せんーきっと今日の夜に追い詰められてやることになりそうです・・・いつものパターン・・・最近1ヶ月くらいどこにも遊びに行ってない気がするテストづくしで疲れたー久しぶりにカラオケとか行きたいなっあとおいしいものが食べたいなぁバイキング、本当に行きたい!!
あ、明日で2年生最後だ・・・本間に悲しいです(泣)今のクラス程いいクラスはないんじゃないかってくらい、このクラスはいいクラスだと思う。最近特にクラスのみんなと仲良くなってきて、めっちゃ楽しいです。もっと早くから仲良かったらよかったのにな・・・ちょっと遅かった・・・後悔してます。でも最終的にこんないいクラスになれたから良かったです。月曜日は最後ってことで、ほとんど女子みんながお菓子を作っていくってことになってますで、みんなで食べるちなみにあたしはリンゴケーキを作りますっまだ作ってないけど、夕方くらいに作る予定。明日が本当に楽しみです!!カメラも持って行っていっぱい撮るぞっ2年生最後の日、思いっきり楽しみたいです

最近の出来事2 

2006年03月11日(土) 12時25分
先輩の合格
とととととととと、ととととうだいーーーーーー!?!思わずみんなで叫びまくってました!!部活の女の先輩が東大に受かったそうです!!東大・・・・東大・・・!!東大の先輩がこんなに身近にいるなんて!!しかも教えてもらったこともあるし!!先輩かわいいし、バレーも出来るし、その上頭もめっちゃ良くて・・・もぅ、本当にすごすぎです!!尊敬です。しかも先輩の彼氏(元バレー部)は京大らしいです!!東大京大カップルかぁ。まじスゴイ!!それにそれに、岡大医学部の先輩もいるし!!バレー部の先輩なんでそんなに頭いいのーーー!!凄すぎるーーー!!今度追い出し会の時に6年の先輩が進路相談とかにのってくれるらしいから、いろいろ聞いてみたいなぁあたしも先輩みたいに勉強と部活をちゃんと両立できるように頑張りたいです。先輩見習って頑張るぞっ!!東大・・・・・行きたいな笑
ホワイトデー
ホワイトデーあったけど、う〜ん特に何もなかったですあたしら2年バレー部は、部活としてのチョコ以外にも先輩に手作りクッキー作ったりしたのに、お返しは女子皆に同じだったし・・・まぁこうなるとは思ってたけど、ちょっとは期待してたから、ちょっとがっかりですけど、女の先輩にいろいろもらったりしたからハッピーってか最近H先輩(あたしが好きな先輩)と何もないです・・・最近目で追ったりしちゃってて、どんどん好きになってるかもしれない。今日なんか先輩を見ててボール見てなかったからボールが頭に当たったりしたし・・・学年が2つも違うから今はなかなか近づけなかったりして憧れの存在だけど、もしもっと近づけたら多分本気で好きになると思う。来年からはもっと先輩に近づきたいなぁなんて思ってます。もっと話したりしてみたい。でも先輩に恋するとなったらいろいろ難しそうだなぁ。

超久々の更新 

2006年03月09日(木) 21時28分

めっちゃお久しぶりです笑知らない間にヤプログもずいぶん進化しててビックリしましたログインするのにずいぶんとまどった最近の出来事書きます
お母さんの誕生日
  昨日はお母さんの誕生日でした。まぁ歳はヒ・ミ・ツ(笑)プレゼントは低反発枕とケーキを弟と2人で割り勘で買って、あとカードも書きました。今お父さんが家に居ないから、今回は全部あたしと弟でやりました。お母さんめっちゃ喜んでくれましたっ嬉しかったお母さんとはケンカしちゃうこともあるけど、あたしはお母さんが大好きです。本気であたしのこと怒ってくれるのはやっぱ家族しかいないし。でもお母さんに迷惑をかけてしまって困らせてしまうことがあるから、もっとお母さんを助けていくようにしたいです。まず自分のことはちゃんとやらなきゃなぁ。お母さん、これからもよろしくね。
テスト
テストが続々返ってきております国語、歴史が思ったよりよかったからビックリした!!古典は今までの最高点で嬉しかったけど、問題の読み間違えで1つ間違えたから悔しいーーーっ満点とってみたかった・・・。理科はどっちも平均点より5点以上も下・・・自分的には結構いい点だと思ったんだけどなぁ。2学期は理科好調だったのにーーやっぱ偶然だったのかな;;数学はたぶん初めて70点以上とりました!!嬉しかったです。でも最後の問題を全部間違えて20点も落としちゃったのがもったいなすぎる70点以上ってゆっても73だから、もうちょっととってみたいです。まぁとりあいず40点台から脱出したから大きな進歩さっ笑英語がなかなか点とれません・・・めっちゃ久しぶりに60点とれたのは嬉しかったけど、今回のテストでは全体的に見て英語が足を引っ張っちゃってますあたしは長文問題が不得意なことが改めてわかりました。正解率3割台だからね・・・どうにかしなきゃと思います。英語が出来るようになりたい!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03v-b-daisuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる