あー 

April 23 [Sun], 2006, 21:04
先輩にメールするん忘れてた・・・
明日こそp(д)q
バイトな気がするなあ・・・昼間にバイトしててほしよ-
じゃあ遊びにいけるのに
夜メールできるのに
はあぶぶー え


早く金曜日になってほしいなあ
に無料でいける(・∀・)笑
39マートへ行くしかないれしょ
まってろ大阪
その次の日は部活で遠征やし〜
滋賀 お泊りパやなあ($+*U艸U+)※♪+.
さおりちゃん♪ 笑

久しぶりン◆+。 

April 23 [Sun], 2006, 0:05
ほんま久しぶりやあん
書くことないねん(●TдT●)

バイト受かったよ(pqUvU*)。oO
ファ ちょっとファミマ色意識
おかもと店長とあえるやーん
ほんまおかもとって名前素敵やと思うわあ 笑
先輩のなまえもおかもとっていうんだよ {何気に隠し
ほんと素敵 笑

遠足楽しみやしー!F人行動!!!
友達F人とかほんま初めてやあ!大人数
アメ村行くしーたこやき食べるしー
マスオさん(担任)とF組全員通天閣のぼるしー! 笑
まさに遠足なかよしさ満点

クロサギの山ぴ かっこいいー(p※v∀v%q)
バンまいどありいー




BGM SAKURA いきものがかり

チャンピオーネ 

April 17 [Mon], 2006, 23:45
Hey!ready set go!

ORANGE RANGEチャンピオーネ
視聴できるってゆーo

すげええなあ(嬉*0∀0*waa〜♪
視聴できるよー してねーo え
ノリノリやけん!!!(◆'゚)σ)Д゚◇)

レンジっぽー(★嬉+O∀o*)♪
Walkonもいいね〜

へんな夢-(・∀・) 

March 14 [Tue], 2006, 14:48
はあ、今日はなんとなく怖いSF的な夢見たなあ・・・笑
場所はTSUTAYAみたいなとこで〜=・∀・)
めっちゃかっこいいんやけど、目あったら死ぬんやで!!!
めちゃ逃げてた!!!!+。(>ω<ノシ)。+゚ 笑
一回ターゲットにされてぎゃああって叫びながら逃げたなあ
なんやったんやろ?!?!しかもなんかね、かっこいいのに
耳からなんか出てた!!!ドロドロドロ(◎д◎) エイリアン!??!! SFや〜
見てておもしろかったけど、めっちゃどきどきはらはらやったで
耳からでてたん何!?!! 爆
なんでTSUTAYAで!??!! 意味不明や〜
あたしの夢、結構SFアクション超大作やからな

ハイ(・∀・) 笑
昨日のことは続きに。

(σ´_ゝ`)σもしかして〜 

March 12 [Sun], 2006, 17:11
明日会うかも!!(;*ロдロ)
いきなりのメールΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚  いきなり多すぎです 爆
焦るわ〜服どないしょ!!!
やっぱあれよなさおりちゃん!え  1995円の え
でも寒い・・・ え

しかも夜7時!?なぜ(☆艸◎;) てゆか遅すぎる・・・
どう言い訳して家でていったらいいかわからんよお
うちらめっちゃ家反対方向やのに 爆
ありゃりゃりゃ〜 笑
チーン(・∀・) え

カエラちゃんのアルバムほちーーΣ(☆Д★!!)
買ってちゅ  え

むは-('v'b) 

March 10 [Fri], 2006, 23:59
今日もうれしいこと言ってくれるなあ。やばいな え
さっきからKくんとメールしてんねんけど、おとついの旅行話をもちだした(●p´Ч`q)私 え
大阪楽しかった?って!
ほいじゃあ-+.(☆・∀・)゚+.゚
☆大阪も行ったけど最終的な目的地は大阪じゃないんだな〜^^
てきたん(((・`д・´;ノ)ノ どこやねん!て思ったから
え〜どこ行ったん??って送ったら

次よ! 笑   え

☆ん〜とそれはね〜まー今度おみやげあげるからその時に教えるわ!

やて+.(☆・∀・)゚+.゚
うひょ-!!!!笑
確実に会える!!!!(*ノД`*)*.+゜♪.+゜
わああああん゚+.(*´pωq`)゚+. 
やったよ-!!!!え

まあ会うまでどこまでいったんか気になるけどな・・・

かなり嬉しいみなでした。 笑

今日はおかっちと初デート(★≧д)y-oоО
なーおかっち♪え
かなりタイプの話で盛り上がったな!!!!!笑

さてさて!おかっちtoみなのタイプはいかに!?

続く      にLets G◎-

でんわああああ!!!(★≧д)y-oоО 

March 08 [Wed], 2006, 21:11
ひえええええええん!!!!!
かなり緊張した!!!!!!(●'`qP)★+。+
だってピルピルピル!!!!♪(変な音)

【(電話)Kくん】  キター(・∀・;;;)−−−−!!!!!

いすに足ガツーン!て打ちながら2階に上がって通話ボタンどっちか迷って
おもいきりおす!笑

Kくん    あたし

もしもし!
 あ!こんばんわー!わかる!?俺のことわかる!?笑
はいはい!(だって登録済みだもん)
びっくりした??いきなりやったから!!
ちょと!笑
ちょっとか!!笑

みたいな変な会話を え

んでテストどうやった?て聞かれて全然無理っていったら
単位はおとしてないやろ!?(´・ω・`)って    え
春休みはバイトとかいっぱい遊べるからな〜楽しみなあって!

Kくんは今友達3人と大阪の遠いとこまで単車で旅行してるんやって!
んで友達1人が「眠たい」とかいいだしてサイゼリアで
休憩中らしい(☆艸◎;)笑
だから、今日はメールできやんって言われた゚+.(*´pωq`)゚+.
いいよ!!もう電話で十分です!!!!
また明日メールしよな(∩'∀`∩)やって ニヤ
でもほとんどバイト・・・・またまた深夜勤務 笑
んでね!!!いつもメールくるん遅いんよー(・∀・)
そのことで別にメールするんがいやとか嫌ってないからよ!?!?!
ってかなり熱く語ってくれた(●p´Ч`q) 笑
2〜3回言ってたわ!笑

続く↓

きゃあ=・∀・ 

March 04 [Sat], 2006, 3:14
電話しやん?って言われた+.(☆・∀・)゚+.゚
ね!これはどーなの!
てゆかもう深夜の3時やから電話無理やから
無理っていったんやけろ・・・・

超そんした気分や(´・ω・`)

でも明日電話してくれるテンションやん!
ねやな死ぬ!笑

明日がたのしみや☆⌒(*・ε-艸)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みな
» へんな夢-(・∀・) (2006年04月23日)
アイコン画像のん♪+゜
» へんな夢-(・∀・) (2006年04月06日)
アイコン画像みなち%'`★
» へんな夢-(・∀・) (2006年04月05日)
アイコン画像のん♪+゜
» へんな夢-(・∀・) (2006年03月17日)
アイコン画像みなち%'`★
» へんな夢-(・∀・) (2006年03月16日)
アイコン画像のん♪+゜
» へんな夢-(・∀・) (2006年03月14日)
アイコン画像のん♪+゜
» きゃあ=・∀・ (2006年03月14日)
アイコン画像みなち%'`★
» きゃあ=・∀・ (2006年03月14日)
アイコン画像みなち%'`★
» (σ´_ゝ`)σもしかして〜 (2006年03月14日)
アイコン画像おか
» (σ´_ゝ`)σもしかして〜 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03uxxk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる