今日も一日終わった 

2005年09月20日(火) 18時37分
変な天気も手伝って一日どんよりな天気もなんのその一日データ入力ニ明け暮れていたら、帰る時には頭がパンパンでトコトコ家に帰ってきたら車庫に車が無い事に気付き、車を取りにもどった私またやっちゃった!会社と家の往復7分ってとこかな、普段運動不足の私にはいいかもね、でも人には言えないな、家族に話せばバカにさるから言わない、秘密なんだ、自分で慰めるんだ、私は偉いって思う

大変だった 

2005年09月05日(月) 22時19分
仕事が入った、2時からずーと立ちぱなし持っていく時間に合わせて仕事して、なんにしても仕事があるって事は本当にいいものだよね!パパも今日は疲れたと思う、ご苦労さま、最近足が浮腫みぎみ靴下の跡がくっきりこれじゃあいけないと思い体操しないとね。

初日記。 

2005年08月27日(土) 0時17分
今日東京に用事があり行って来ました。
卒業してから早数十年、どっしりと腰を落ち着けてしまい、
行く機会に恵まれず意気揚々とちょっと知ってるつもりで出かけたはいいけど・・・
もう大変地下鉄出口は分からず、乗り換えも分からず
階段をあっちに行ったりこっちに行ったり、
駅員さんには聞いたはいいけどなかなかたどり着けずに迷子状態

なんとかやっとたどり着いたんだけど、ちょうどお昼時。
ランチを食べるには一人で入る勇気も無く、あちこちあちこち歩き回り、
一つの店の前を行ったり来たり・・・
手軽にコンビニで済まそうとしたけど、折角東京に来たんだもの
お店で食べようと意を決して店にはいりました。

結構女の人一人で来ている人もいたし、東京では一人で食べるのもなれないと生きていけないんだなとつくづく思っちゃいました(笑)

若いときはこんな事なかったのに〜

電車の乗り換えもさっさかこなしていたのにさ

うん十年経つとこの違い。
ちょっとガッカリした一日でした(笑)

でも帰りに浅草の松屋で昔良く食べたtopsのチョコレートケーキを子供たち()
・・・自分の為に買ったような物だけど
それを切り分けて皆に食べさせてあげたのよ。
そしたら子供たちはじめ、パパもおいしいと言って食べてくれました
ちょっと得意気にママは昔こういうのを食べていたのよ〜と。

そうそう、明日は裕美と一緒にまた東京に行ってきます
裕美は乗り換え詳しいから私も安心安心

では、また明日
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みやび
» 初日記。 (2005年08月27日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03toko05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる