インフルエンザあああああああ!!!! 

February 16 [Fri], 2007, 14:47
インフルエンザになりました。(゜д゜)
実は火曜日にちょっとダルかったから、軽-い気持ちで保健室に行ったンよ
そんぐらいで保健室利用すんなって感じだけど
んで、熱はかったら37・2℃でそこまで高く無かったっちゃけど・・・
授業行きたくなかったから【寒気が・・・(((´д`)】とか言ってサボったんよ-
そしたら先生が本気で【あなたもう帰った方がいいんじゃない!?】って言われて
もうそこまでで授業うけたくも無かったカラ給食だけ食べて
帰宅したんよそしたら次の日の朝38・5℃!!!!
病院行ったら本気でインフルエンザでしたァ
なんか・・・文おかしい!?
今頭が良く働いてません・・・
じゃこの辺で

暇ァァ(゜д゜) 

February 11 [Sun], 2007, 11:32
めっちゃ暇だァァ!!!!
あ〜・・・午前中は何もするコトが無かった
でも午後は太陽家具行って本棚買った
めっちゃ嬉しいとねン(b'v`〇)
高さはなんと・・・178cm!!
ビッグね〜うちの父さんより長身とゆ-ね
てか、それは良いとして・・・
この本棚組み立て式なんよね(-∀-)
どうやって作るンだァァ!?!?!?
父さんも今日は作る気ゼロみたいやし・・・
明日に期待
そう02ついでにコルクボ-ドも買った
400円!!ってお得じゃない??
ニトリで発見してしまったんよ〜速攻買ってしまった
まァ家具屋サン何件回ってんの!!って感じなんだけど。。。
あァ明日は・・・
テストォォ・・・チーン。
今から頑張りましょ・・・


コレ例のコルクボ-ドネ
今からまたデコる予定で-ス(・∀・)

練習〜('д`;) 

February 10 [Sat], 2007, 20:21
相変わらず今日も練習〜
今日も練習やった
うちはめずらしく真面目にやったとよ(-∀-)
まぁこれが当たり前なんだけど
今日カラうちは心を入れかえるコトにした!!
あの人も部活頑張ってるンだし・・・自分も頑張って
返事を待つコトにした良い心がけでしょ??笑
それに練習って出来んくなってカラその大切さが分かるし・・・
部活をやれるのもあとちょっとやし、最後の大会で悔いの残らないように
今をめっちゃ頑張る
リレメンも誰にも譲ってやらン(b'v`○)b
てかリレメン狙ってる人って言っても01人だけやけど・・・
出来れば今のメンバ-で勝ちたいけん
最近、そうゆうコトを考えるようになった
うちをココまで影響させたのは、やっぱり
【一瞬の風になれ】という本のおかげやと思う
この本は陸上やってる人は特に読んで欲しいと思う
やっぱり陸上の話やけんだろうけど・・・読んでると練習に対してやる気が出る
陸上に対しての考えが変わる
絶対オススメよ
特に陸上やってる人は絶対読んで欲しい



あ・・・これ友達と遊んでるときに見つけた!!いい顔しとるよね。この人・・・

また02日直ネ!! 

February 09 [Fri], 2007, 22:26
はいは-イまた02日直ネ(-∀-)
今日も楽しい日直ね〜
昨日とまったく同じ仕事をしてうちは頑張ったよ
あくまでうちはね??
01人で日直の仕事こなしましたよ
ホント自分で自分を褒めてあげたいッ
でも相手の男子も結構イイ奴やった
うちの手抜き作業を一緒にごまかしてくれたとゆ-ね
見事先生に見破られて更に5日追加
やったけどまぁ気にしな-い
うちらは頑張った!!笑
それに日直の仕事をするコトで良いコトがあるって分かったし
これはうちにとっての大発見
恋も良いコトあったし・・・一応日直最高と言う気分ネ
これからは日直やった期間2−2新記録
を目指すゎ

日直ッ 

February 08 [Thu], 2007, 22:09
日直ッ!!
今日は日直の当番やった〜
そうじ・反省書き・帰りの会の司会・・・めんどくさいね
でも怠けるとまた先生うるさいし・もう1日追加されるしッ頑張るしかなさそ−やった
しかた無いけん相手の男子と交渉して仕事分担
頑張ろうとやる気出したとたん・・・
「別にめんどくさいし、俺は別に何日やってもイイし!!」
と言う非協力的なセリフ・・・
うちのやる気もDOWNおかげさまで、見事
追加2日と言う罰をいただきました。
こうゆうのはお互い協力してやらないとダメって言われて
2日も更にやらないかんくなった
もうどうでもイイけど〜何日やろうがもうどうでもイイです
人生どうでも良かよ(-∀-)ケケ

チーン。 

February 07 [Wed], 2007, 19:10
今日のコトは本当に最悪だった。
だからこのコトは大切な人にしか教えない!!
一応今日のコトの記事は下書きに入れたけど
今のトコ未公開にしてる・・・
気になったらメ-ルしてね??
教えるカラ・・・
まぁとにかく今言えるコトは先生は結局みんな同じってコトやね。
誰もみんな、悪いコトしたら呼び出しして親に電話するだけ!!
怒って何が変わるん?
親に言って何が変わるん?
そうゆうコト分かってない!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか今イジメ02って言ってるけど
親呼び出したり、個別で話して情報を手に入れようみたいなコトされてる
こっちが先生にイジメられてる気分やし!!!!

イイ日やった 

February 06 [Tue], 2007, 20:27
今日はイイ事あったよ(゜∀゜)
今日は普通にイイ事あったぁ
好きな人とめっちゃ喋れたという重大事件
あ〜もう惚れ直しよ
午前中カラ放課後まで・・・オ‐ルハッピ‐ね
まぁあいつはモテるし女子にいっぱい絡まれてたけど・・・
そこは我慢したもう大人な考えで行きました
自分は自分。他人は他人ねうちには関係な‐し
放課後は02人で喋ったりも出来たし最高やった
こんな訳で部活中も幸せいっぱいね〜
ニヤけまくり・笑いまくり
走るの苦にならないカラ
LOVEPOWER全開←これクラスのスロ‐ガンだった
帰りは友達と会話がちょっとあっち系に飛んでいった(ノ3゜*)
エロ系上等ね うちら変態かって
そんな感じで帰ってたらクラスの人と会ってイカ貰った
結構美味いし
てか・・・今思い出したけど・・・今日はこんな平凡な日じゃなかったんだ
今日の02組は最高やった特に帰りの会中
なんやら10分延長って奴だったんだけどクラスのウケる男子が
財布に18禁のもの入れとって、それが先生にバレたんよ
最初は先生も見逃してたんだけど、だん02怒りだして持ってきた男子をお説教・・・
まぁその男子は相手にしてなかったっちゃけど
その態度がムカッと来たっぽくていきなり
【あんた●●●‐ムなんか持ってきていいと思っとうとね】トカ
叫び出したけんね
クラス全員爆笑みんな先生がそんなコト言うとは思ってなくて
うちは友達と【そんなコト叫んでイイん】って言いながら笑いよった・・・
そんな感じで先生はキレてそのままどっか行った〜笑
この話はまだ長いっちゃけど説明しきらんッ
とにかくウケたんよ〜
じゃ今日はこれくらいで・・・じゃあね

初投稿⌒+゜(从oVO★$) 

February 05 [Mon], 2007, 22:10
ブログ作ったの久しぶりとね!!(人'V`*)⌒☆
あぁホント久しぶりのブログよォ
毎日更新出来るよ-に頑張りますッ
ひとまず今日の事ね!今日は普通に行った
副教科ばっかで終わるの早い気がした
今日のSTUDYは数学だけ
数学は気まずかった〜この前先生に【私のことウザいと思っとうとね!?】
って聞かれて、つい【あ〜ハイ】って答えて
しまって先生めっちゃ悲しませてしまったけんね・・・
まぁそこまで嫌いって訳じゃないけど愛してるってほどでも無い!!笑
ノリのイイ時の先生は好きよ〜
そんな感じで授業はスグ終わった
ラッキ-とね
でも恋の方はドロ沼やった
これあくまで過去形ネ(-∀-)
今日の放課後までは好きな人と全然喋れんし最悪やった
まぢうちの悲しみようと言ったら・・・
帰る時間トカ【う"〜あ"〜】ってずっとうめいとったし
みんなは【どうしたん??!大丈夫?】って声かけてくれるし・・・
イイ奴ばっかりだぁぁぁぁ・・・
それなのにうちは・・・うめいてばっか・・・!!
ホント心配かけてゴメンね(●*艸εU照)
先生も心配かけてすみませんでしたぁッ
一応うち復活しましたので
なんで復活したかと言うと・・・
うちが部活終わってね〜友達と連れトイレ(連れションって言葉使いたくない・・・笑)
行った帰りにね・・・廊下でバッタリ好きな人と出会ってしまった
焦る02
でもこの偶然を活かさない訳にはいかないじゃん!?
うち頑張って声かけましたよ〜
もう発音変やし・・・一瞬しか顔見れなかったけどなんとか喋れたッ
あ〜嬉いネあ〜恥ずかしいネ
でもあの時話しかけなかったら一生後悔してたと思いま〜す(゚ノД`゚)゚。
今日の私頑張ったまぢ褒めてあげたいし
じゃ・・・明日もこんな感じで頑張りましょッ
おやすみなさ〜い


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月28日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ショ‐ンポ‐ル・レゲエにはまった(゜∀゜)
    ・読書-小説でもマンガでもなんでも読むよ↑
    ・スポーツ-陸上一筋ネッ★でも水泳もやってたり・・・
読者になる
中2の陸上部所属⌒+゜
馬鹿でアホやけど絡んであげてね笑 とくに陸上やってる子とか大歓迎よォ((ц艸μ))☆彡 博多の森で試合する子は強制ね福岡の中学生はみんな書き込んでネ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ささきン魚
» インフルエンザあああああああ!!!! (2007年02月26日)
アイコン画像千穂
» インフルエンザあああああああ!!!! (2007年02月22日)
アイコン画像ささきン魚
» インフルエンザあああああああ!!!! (2007年02月20日)
アイコン画像千穂
» インフルエンザあああああああ!!!! (2007年02月19日)
アイコン画像ささきン魚
» インフルエンザあああああああ!!!! (2007年02月19日)
アイコン画像ちぃ
» インフルエンザあああああああ!!!! (2007年02月16日)
アイコン画像ちぃ
» 暇ァァ(゜д゜) (2007年02月15日)
アイコン画像ちぃ
» 練習〜('д`;) (2007年02月10日)
アイコン画像千穂
» イイ日やった (2007年02月10日)
アイコン画像佐々キン魚
» イイ日やった (2007年02月06日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる