やったぞ、サッカー太郎! 

2008年03月30日(日) 22時00分
どーも。こんばんは。
りえてぃんです。
 

皆様お元気でしょうか??

とゆーか、誰か見てる人はいるのだろうか・・・。
 

昨日ね、水戸にいるSSコンビから電話がかかってきたわけです。
サッカー太郎S作さん
 

サッカー太郎君に
「まだ卒アルブログ見てるから」
といわれまして。。。。
 
実は、ログインのパスワード忘れちって
放置でした。
 

さすがに、そういわれたら、
更新しなきゃなーと思って、
がんばってパスワードを探して、記憶の奥から引っ張り出して、
何とかログインできたしだいです。
 

卒業してから、1年たっちゃいましたね。

まだ昨日のことのように思います。


過去のことって、記憶が薄れてしまうけど、
大学のことは、絶対忘れたくないなぁと思います。



今年は、ユーキさんご卒業でしたね。


おめでとーございます



みんな色んな道に進んでいきますね。

遊びたいときにいつでも会えた
学生時代に戻れないことは、分かってるけど、
何か、卒業して1年たっても何年たっても
きっと、やっぱり戻りたいなーと思うと思います。


B飲みしましょ

いや〜 

2007年05月10日(木) 1時11分
こんばんは。

この間、何か人がやたらたかってたので、
ミーハー根性で、とりあえず人を掻き分けて行ってみたら、
アントニオ猪木がいました(笑)

「1、2、3、ダー!!!!」って言って帰ってきました。


もうとっくに5月になり、
もう半分が過ぎようとしています。

どーも。こんばんは。りえてぃんです。生きてます。みんなは生きてるかい?

とゆーか、見てる人は、かなり限られた人間だと思うけど(笑)


私は、明日休みのはずだったのに、仕事になったー・・・
あー・・・休みだと思ってたのにー
社会人て大変だね。
まぁ、私は、バイト気分でやってるんで、そんなに苦労って苦労はしてないですが・・・。

まだまだ社会人の自覚がありません。。。。
失敗して謝ってばっかりです(笑)申し訳ございません。と。



そーいえば、この間、アヤヤやんちゃボーイだま様あっくん(一瞬だけ)に
会いました

そんで、S太郎こーじタクミンチャーリーと・・・
とにかく色んな人に夜中に電話をしました。

とゆーか、やんちゃボーイに電話をさせました(笑)


奇跡的に電話に出たのは、こーじ君♪
さすが。わかってらっしゃる

久しぶりに話ができて、とても楽しかったぜーぃ(*´▽`)ノ
あの時は、ありがとう。
元気をもらいました


次の日は、S太郎と電話がつながり、
元気そうな声を聞いて、安心しました。

まぁ、死なない程度に頑張りましょうや☆



そんでもって、タクミンくんは、風邪で寝込んでいたとか・・・。

ごめんなさい・・・。


意外に今、私はタクミンくんが住んでるトコの近くに住んでたりするんだけども。



まぁ、これからですよね。
社会人1年生。


そのうち、B飲みでもしたいもんですね

やーやー 

2007年04月16日(月) 22時31分
久しぶりに更新でもしてみようかな(*´▽`)ノ
りえてぃんです。

誰か見てるー??

誰も見てないー??


まーどっちでもいいか(*^_^*)



就職した人、進学した人、色々いるけど、
きっとみんな頑張ってることだと思います。


皆さん、どーだい??
新生活は☆★

楽しく過ごせているなら、何よりだと思います。


大変なこともあるだろうし、
社会人って、「責任」やらなんやら、
めんどくせーなーとか、ちょっと思ってみたりもすることもあるけど(笑)

楽しく笑顔で、
ちょっと肩の力を抜いて、
生活して行きましょうや

完成したねー。 

2007年03月23日(金) 12時08分
これ、誰か見てる人いるのかな??
ま、いっか。更新しますよー by りえてぃん


無事、上映会も終わり、みんなの手元に
Bクラ卒業DVDを届けることができました。

「帰って即効で見た!よかったよ〜」
と、一部の方からお声をかけていただけて、
めっちゃうれしいです


ほんとにほんとに、頑張って、
時々機嫌を損ねてフリーズするマックを
必死で撫でたり、抱きしめたりしながら、
作りました。

編集室の床で、ぐっさんの毛布を抱きしめて寝たり・・・。

そんな卒アル委員会のメンバーに拍手〜〜〜


そして、撮影や、CM撮りに快く参加してくれた、
Bクラの皆さん。
本当にありがとうございました

Bクラのみんなに拍手〜〜〜〜


このDVDがある限り、
これから先の荒波も、乗り越えていける気がします。

いんや、乗りこなしてみせます。

Bクラ、最高!!!!

ほんとにみんなありがとー!!!!


卒業DVDは完成したけど、
このブログは、閉鎖せずに残しておこうと思います。


読み返して思い出に浸るもよし!
コメントに、近況を報告するもよし!
何でもOKです。

私もたまに、更新するかもねー(笑)


また、会うぞ。みんな(^▽^)ノ

その日まで、DVDをしっかり見て、
予習しておくように!!!!

おねがいしまぁ〜す。

近況報告。 

2007年02月11日(日) 12時23分
ショック・・・

さっき、頑張って書いたのに・・・。

全部消えた・・・

あんなにでっかい声で、「やめてよ」と、独り言を呟いたのは、
初めてです。


気を取り直して、再度挑戦。。。。。。


こんにちは、りえてぃんです・・・。

最近、寒かったり暖かかったりで、変な気候やね。
そのせいなのか、どーか知らんけど、
喉を痛めました!!!!

卒業も迫ってますがー・・・。

まだ、やり残したことがある!!!!!!!!



・・・・。



そう。


卒アル


今どーゆ状況になってるのか、ちょいとオハナシしたいと思います。

今、卒アル制作は、個人撮影もスタッフ以外全員分を終え、
猛烈編集中です

まぁ、まだ撮影は残っているのですが・・・。


最近、メンズスタッフの欠席が相次ぎ、
編集作業は、レディーススタッフ(あやや編集長、K&K嬢、私)
で行ってます。

私にいたりましては、編集なんてほとんどやったことがないため、
手探り&手探り。

ど素人相手に、糞マ○クときたら、
突如終了する、ファイルが消える等
様々ないじめをやりやがります。

てめーぶちころすぞ。

と、思いながらも、最近は、
糞マッ○の気分屋かげんにも慣れ、それと同時に、糞○ックもおとなしくなってます。


一応、今の所、女の子14人??だっけ??
くらいの編集を終えたました(まだ、細かい作業は残ってますが)(*´▽`)ノ

いい調子いい調子


この調子が、ガンガンやっていきたいっす(>∀<)


そんでもってー・・・。

明日の深夜に、「Bクラ卒業旅行〜スキー&スノボ旅〜」に出かけることになってます。

この様子も、カメラにおさめられたらな〜と思ってるので、
ご期待あれ

残念ながら、参加できない方々にも、
見て楽しんでもらえたらなーなんてね。思ってます

あけました。おめでとー。 

2007年01月11日(木) 18時28分
何だか、しばらく放置していた間に、
前回の日記のコメントが、恐ろしいことになってるね(笑)

とゆーことで、いい加減、更新しなくては・・・

と思っているわけですよ。


今日も寒いね。りえてぃんです。

ちょっと色々いっぱいいっぱいでして・・・すみません・・・
以後、放置しないよう気をつけます(T_T)


さてさて本日。卒アル制作委員会、2007年初出勤の日でしたー(*´▽`)ノ

朝から、みんなで集まって、今後のことをお話合い。


もう編集に入らなければ、とてつもなくやばっさんなんですよねー・・・。


とゆーこともあり、いつに無く真剣に話し合いしてました


一応、流れとゆーか、スタッフの頭の中にあるイメージは、
皆一緒??統合できたかな??とか、思ってるけれど、
これからもっと突き詰めて、編集を頑張ってゆきたいです


おそらく、スタッフだけでは補えない部分を、
皆様に助けて〜と泣きつくことも出てくると思いますので、
その時は、

「仕方ないな〜」

と、思いつつ、ちょこっとだけ、手をかしてくださいね


2007年もよろしくお願いします

残り、ほんとに少なくなった大学生活。


振り返ったときに、「マジで楽しかった」と笑顔で言えるように、
悔いなく死ぬ気で楽しんでいきまっしょい

サムサニモマケズ 

2006年11月21日(火) 19時20分
まったく・・・
最近、朝○新聞がうるさいのよねー・・・

りえてぃんです。

最近、やたら朝○新聞が「更新してくださ〜い」って来るから
困っています。
もう私は、朝○はとらん

私、基本、応対しないので、問題はありませんが
(だんまりを決め込んでおります。)
ドアを「ドンドン」ってやるの、うるさいからやめて欲しい・・・


さてさて、今週木曜日に、
卒アル制作委員会、企画会議を開催しちゃったりする予定です

でもあれだ。

授業も少なくて、あまりBクラのみんなに会えないね。

だから、皆さんがどー思っていたりするのかな〜〜??とか、
思ったりするわけですよ。

卒アルに対して、意見持ってる方とかいたら、
お気軽に言ってくださいね

このブログにコメント残してくださってもいいし、
あやや編集長をはじめ、委員会の人に直接言ってくれてもいいので


よろしくお願いします

最近めっきり寒くなってますが、
皆さん、風邪などひかないように、気をつけてね

卒論もがんばろー(*´▽`)

あたしと雨と、時々、鼻水 

2006年11月19日(日) 21時16分
元気です。りえてぃんです。

今年の学祭は、雨だし寒いしで、
大変だったんじゃないのかな??

いつもの花火も、1時間も早めてまだ明るいうちに打ち上げたから、
何だか、弱々しい花火でしたね・・・


今日は、そんな学祭の撮影に行ってましたよ(*´▽`)ノ

Kバンド君と、ななちゃんの撮影〜

ステキだったよ。お二人様

Kバンド君の見事なギターテクニック
ななちゃんの、素敵な歌声

ばっちりカメラにおさめて来たぜぃ

お二人の他にも、学祭に来てたBクラの人の撮影もしておきました。

ま、2名しかいなかったんだけども・・・


今日の撮影は、スタッフが私とあやや編集長の2名しかおらず、
その上、ビデオカメラが、重くてでかいのしかなくて
それしか借りられず(授業で使ってるらしいので・・・)、
てんやわんやでした・・・

おまけに雨まで降ってくるしで、おおわらわ・・・。

カメラが雨に濡れないように、死守しながら、
学校中を走りまくっておりました。

M井さんのトコの、広島風お好み焼きが食べれなくて残念だった・・・


しかも、思った以上に気温が下がってしまい、
何もしなくても、鼻水がたれるまでになりました(笑)

人間って、案外もろいものなのね・・・

お久しブリーフ 

2006年11月18日(土) 17時09分
って、ダンディ坂野がよく言ってたよね。

まいど。りえてぃんです

「卒アルど〜なってんの!?」
「全然、ブログとか更新してないんだけど〜」
「俺、まだ撮影してないんだよね・・・」

等。思われてる方いらっしゃるでしょう。
えぇ。ごめんなさい。

卒論の中間発表やらなんやかんやで
卒アル制作一時ストップしてました

まぁねー。忙しいっちゃ忙しいから・・・。

これから12月20日まで、気を抜けないっちゃ気を抜けないわけで・・・。


ですが。

これ以上放置しておいては、時間が足りない
っつーことで、
卒アル制作委員会。再始動いたしました(*´▽`)ノ

木曜日に企画会議を行いまして、
色々話し合いをしました。

んで、明日は、学祭に行って
Kバンド君の撮影を
こっそり行います

頑張れよ〜Kバンド〜(>∀<)


卒アル制作委員会も、頑張ります

ワタクシ的ことですが・・・ 

2006年10月12日(木) 20時09分
こんばんは。毎度おなじみりえてぃんです。
毎度、私ですんません


今日、卒アルの夢を見ました

卒アルの撮影で、
なぜか、私が、氣志團(漢字あってる??)の綾小路翔と対談してました。

おかげさまで、今日は一日
翔やんのことが気になって気になって仕方ありませんでした

人間、こーやって恋に落ちるんだ

P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントThank you☆
アイコン画像
» やったぞ、サッカー太郎! (2008年04月05日)
アイコン画像りえてぃん
» やったぞ、サッカー太郎! (2008年04月02日)
アイコン画像銀行員
» やったぞ、サッカー太郎! (2008年04月01日)
アイコン画像錦織
» いや〜 (2008年02月26日)
アイコン画像今日、日曜日でヨカッタ…
» いや〜 (2008年02月03日)
アイコン画像たちばな
» いや〜 (2008年01月02日)
アイコン画像ホワイト大晦日。
» いや〜 (2007年12月31日)
アイコン画像嘆きの店員
» いや〜 (2007年12月30日)
アイコン画像ネ朝日&地球ミlove
» いや〜 (2007年12月09日)
アイコン画像りえてぃん
» いや〜 (2007年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03sotsuaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる