朝日奈央ちあン 

January 27 [Sun], 2008, 19:03
こんにちわ今日は特に何もない日だったのでw私の因――――スキで憧れの囚を紹介します
それは、、、ラブベリーもでるの朝日奈央ちあンです【写真右
今年ラブベリーのもでるになってから、わたしの憧れになりましたー
こんなかわいー仔はいませ――――ん
あたしもラブベリーナになりたーいなんてこと言っても夢のまた夢っ
かなわない夢ですよwwwwいつか叶えてやるーっなんてねw
これからもずーーーっと奈央ちンのファンでいます奈央ちあンこれからも頑張ってくらさいね〓('`d今日はこんな感じで――――
ばいち⌒ん

やった〓('`d 

January 26 [Sat], 2008, 20:36
こんにちわ今日は中学校の制服を買いに行きました〓うちが行く
中学の制服とってもださいの助けてくらさいwwでも制服&ジャージ買ったついでに          
憧れのキャンディーシュガーのスクバを買ってもらいましたしかも友らちとおそろで買っちゃいました〓とってもうれしーーです大切に使いたいと思います
また更新しま૪すばいち⌒ん

画嬢 

January 26 [Sat], 2008, 9:39

もらう時はコメしてねよろすくね〓

初ぢゃーーーーーー(∀!) 

January 21 [Mon], 2008, 19:32
こんにちわ初更新です('`d
今日は来年通う中学
の見学に行きましたなんヵ結構とうくて、、、疲れた、、、。
しかもすっごく
楽しみにしてたのに、、、、、絶望しました。。。←そこまでぢゃないだろww
だって、、、、ものすっごくボロイんだもん
やばい、、、でも先輩は優しいヵら
いいんだっ先輩方っどうぞ中学初心者ですがよろしくお願いします
部活も楽しみ~だんすがいいんだヶどなんか新生(?)みたいで、、、、なのでテニス
が希望です
中学見学の後,習い事のミニバス
があって、、、、もう今日はつかれました〜
また明日から学校だと思うと、、、、死んぢゃう、、、、もう今日はゆっくりお風呂にでも入ってりらっくすしちゃいますそれでわ、、、ばいち⌒ん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はあこ('`d
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
こんにちわ
お洒落が因スチな翔06の女の仔ですこれヵらこつAがんばっていくのでよろすくねこのぶろぐ見たらこめんとするしヵない←強制的ww
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像゜+☆美 波☆+゜
» 朝日奈央ちあン (2008年01月30日)
アイコン画像゜+☆美 波☆+゜
» 朝日奈央ちあン (2008年01月30日)
アイコン画像凛華
» 朝日奈央ちあン (2008年01月30日)
アイコン画像サツキ
» やった〓('`d (2008年01月28日)
アイコン画像聡実
» 朝日奈央ちあン (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» やった〓('`d (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 画嬢 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 初ぢゃーーーーーー(∀!) (2008年01月27日)
アイコン画像はあこ('`d
» やった〓('`d (2008年01月26日)
アイコン画像($◆'`みみ艸)
» やった〓('`d (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE