すご〜〜く!!! 

2005年12月18日(日) 20時23分
ご無沙汰・・・すぎ!!!
今日は、我が家の方も雪・雪・です。
雪大好きワンたちも大喜び〜〜〜
飼い主は・・・寒いからついついコタツに・・・・・
あまり雪には、慣れていない私たち!明日が不安です。
ワン達も、ほんとはもっともっと自由に遊ばせてあげたいけど、なかなか我が家の近くでは、無地なんだよねぇ〜〜〜

ミニ・スバルの休日♪ 

2005年09月25日(日) 21時31分
今日は、待ちにまったお休みです?!
わたちとぼくのお休み(毎日か???)は、朝のお散歩は、落合公園!夕方のお散歩は小牧山なんだ〜〜〜週に一回の楽しみになのでちゅ〜〜!
最近は、お姉ちゃん達がおうちにいるからよ〜〜く遊んでもらっているんだぁ!!!
なんでも里恵姉ちゃんが受験?で・・・部活がなくなったらかぼくは、とっても嬉しい。
だって僕は、里恵ねえちゃんがだいちゅき♪いつもパパに誰がお散歩連れて行っているだ〜〜って言われるけどね・・・・・
だってお姉ちゃん達は、いつも僕とミニ姉ちゃんの好きなもの知ってるんだぁ〜〜〜
今日も、グリニーズを買って来てくれたんだ!!!
お散歩の後に食べたんだよ・・・今日は、最高の一日だったよ〜〜♪
明日からまたまたお留守番だけど・・・わたちと僕頑張るわん!!!

好み??? 

2005年08月13日(土) 21時14分
我が家の娘&ママの好み?!
えっ〜〜と!上の娘は、バックストリートボーイズのニック(知らないなぁ〜?)
洋楽&最近の話題についていけない私には誰???の世界です。
下の娘は、小田和正とさだまさし(歌が・・・)&ドラえもん!!!
ドラえもんは、すごい!!!部屋がドラえもんグッズで足の踏み場も無い???
友達&その家族の皆さんもドラえもんグッズがあると娘にくださる。
私的には、あんぱんまんのばいきんまんが好き!!!
それとV6の岡田君!!!久々ヒットかな?!
子供たちは、冷たい視線だけどねぇ〜〜〜
そうそう我が家のパパは、鈴木杏樹なんだよ〜〜〜
ケイタイもボーダホン(東海デジタルホン・古い!)もだからなんだ・・・
でも、最近は子供たちに振り回されてauなんだよ〜〜〜

もうすぐ・・・ 

2005年08月09日(火) 20時51分
お盆やすみだよん〜〜!
パパは、12日から、わたしは・・・14日から16日(少ない?!)
ミニ&昴を連れて絶対どこかに遊びに行くぞぉ〜〜〜
お天気が良いといいのだけどなぁ〜!
でも!今年の夏休みには、子供たちもそれぞれ予定があって・・・
パパと2人!わん2匹でおでかけだよ〜〜〜

携帯電話 

2005年08月03日(水) 19時27分
我が家は、家族がみんな携帯電話をもっています・・・(今じゃ〜当たり前かな???)
パパ&ママが1ケ月使う料金よりも子供が一人で使う料金の方が高い?!
今は、親がボーダフォン・子供たちがau・・・
今度家族全員がauにしようという事に・・・携帯電話探してるけど、なかなかないねぇ〜〜〜
料金とデザインの気に入ったの〜〜〜
それに新しいのに変えたらまたまた慣れるのに時間がかかる!!!
最近めっきり機会に疎くなってるからなぁ・・・
簡単ケイタイにしようかな???

お疲れ〜〜♪ 

2005年07月24日(日) 20時55分
今高校&中学校では、いろいろな部活の夏の大会が開催されてますよねぇ〜!
我が家の里恵も今年は、中学3年生!一応バレー部!!
3年間頑張って練習をして7月22日中学校最後の試合。
なんといっても我母校(?)今年になって公式試合で勝ったこと無い???
でも!最後になんと!1勝することができました。
ご指導して頂いた先生・一緒に頑張ったチームメイトの皆感謝。ありがとう!!!
本人は、きっといい思い出になった事でしょう!!!
いろいろ部活あって先生・友達ともぶっかった時期もあったけど・・・・・
頑張って続けてこれて良かったね!!!
きっといい経験になった事でしょう。
お疲れ様♪
さぁ〜〜!今度は、受験に向かって頑張ろうね!!!
でも、最後の中学生活楽しんでいこうよー。
今大会真っ最中の皆さん〜〜!頑張れ〜♪

盆踊り・・・ 

2005年07月10日(日) 21時58分
今日は、町内の盆踊り講習会に行ってきました!!!
小学校の体育館での練習・・・むしむしでしたよ〜〜〜
曲は、「松健さんば」を教えてもらったよ〜〜〜
なかなかハードだけど楽しかったよん!!!
皆でけっこう消費カロリー何キロだろ?何て話してたりして??!
そうそう今話題のトコロテンダイエットやってるけど・・・全然やせない!!!
皆は、体脂肪が減る?って言うけどどうなんだろうなぁ〜〜〜
でも、毎日すっきり?だからいいよね〜〜!

フロントライン 

2005年07月03日(日) 20時37分
今日は、あいにくの雨・・・・・
でもあまりむしむしがなくて助かったね!!!
ミニ&昴も今日は、フロントラインをしました〜〜〜
1ケ月前の事です、いつものように夜の寝る前のお散歩に行って帰ってきたら・・・
ミニ姉が昴の目の上に米粒くらいの何かを見つけました!もしかしたら「ダニ」!!!
まだ、フロントラインしてないよ〜〜〜
確か、以前ダニの撃退法が???でも思い出せない〜〜〜
さっそくビーチママに電話で撃退法を聞いて(酢をコットンなどに染み込ませてダニを窒息させる!)挑戦しました。
なかなか取れない!!!
結局その日はとれず・・・病院で取っていただきました。
昴!ごめんね!!
これからはちゃんと気をつけるからね〜〜〜

暑い〜〜〜 

2005年06月26日(日) 21時58分
毎日あついねぇ〜〜〜
ワンちゃんたちには辛い・・・・・
でも、家計にも辛いかも・・・(笑)
そうそう、我が家の昴!よだれがすごい〜〜〜
犬は、体温調節を舌でするから仕方ないけど、知らずに踏むと大変〜〜〜
ミニは、ほとんどよだれを出すことがないからやっぱ!個人差があるのかな???
それに!我が家の2頭は、ただいま換毛期真っ最中・・・
そろそろシャンプーもしなくては〜〜〜

やっと・・・ 

2005年06月07日(火) 20時35分
日曜日に町内運動会が終わりました!!!
暑くて疲れた!!!
普段もぐら(?)生活の私は、どこの海に行ったの???って感じです。
この年で日焼け・・・辛すぎ〜〜〜
やばい!やばすぎ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03ms27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる