今日の出来事 

September 08 [Mon], 2008, 1:35
みなさん、こんばんわ^^☆
今日ブログを開いたら、総アクセス数が12になってました♪
嬉しかったです。


さてさて、もっちーは今温泉施設でアルバイトをしております。
おじいちゃん、おばあちゃん、小さい子供たち
可愛らしいかぎりです。
たまに迫力がある人もいますけど笑。
もっちーは先月始めたばかりの新人です。
なので覚えることがたくさんあって大変です;;
えけれど、そのぶん忙しくてあまり教えてもらえない日は、結構暇させてもらってます笑。
あ、職場はフロントです^^
制服が銀行マンっぽくて、コスプレしてる気分になります。

んでね、今日も暇してて。
割引券の有効期限のスタンプを押す作業をしていたのだけど、肩が痛くて痛くて;;;
もー
しんどかった笑

あしたもあるんですよぉ、18時から。
しんどいですけど、バイト先の人たちはみんな優しい方たちなので、楽しくやらせてもらってます♪
感謝ですね^^!!


それではみなさん
おやすみなさい〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Every Little Thingが大好きです!!
愛してます

持田香織は
永遠の憧れです

趣味はカラオケとか。
ELTファンの人はぜひ絡んでください
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 今日の出来事 (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 今日の出来事 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 今日の出来事 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 今日の出来事 (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる