ちょっと。号泣。真剣に。 

2006年01月06日(金) 9時36分
深夜ずっと泣いてました。
あるネット小説読んで…。本当最高。
皆に読んでほしい!!けど、ちょっと教えづらい…なので極秘にしておきますが(笑)
でも本当ずっと泣いてました。
やっぱ良いな…。小説読んで色々とふっとびました。
すっきりしました。ベッドカバーが涙で濡れて濡れて…。
ちょっと大変な事に。そんな事になる前に、ハンカチやらタオルやら持って来い。
って話なんですが、深夜なので…部屋から出るに出れず(笑)
まあそんな事で正直寝てないです。でも何か…もう良いんです。そんな事は!
とにかく変なテンションなのでおかしな分になる事間違いなしですが…。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あ、俊ちゃんから年賀状来ました!!
やっぱ清俊FC最高ですたい。入って良かった。
正直…EXのFCより対応早い。
私はFC様共々、清俊についてきたいです!とか言ってみたものの、
やっぱりEXの方にもついていきます(笑)

やったね!! 

2006年01月04日(水) 17時25分
清俊FC入ってる人には最高のお知らせ。
年賀状届きます。
私にはまだ届かないんだけど、友達で届いた人が多数。。。
明日くらいに届いてほしい。だってもう年賀状届く時期じゃなくなりますけど(笑)
ま、届いたら即お知らせって事でOrz
にしても清俊って男は粋な事してくれますね。。感動。
さ す が 日 本 男 児 。 放 浪 者 侍 !
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
昨日の古畑任三郎。かなり懐かしくて。。
にしても古畑さん、少しワガママすぎやしませんでした?(笑)
いつもあんなんだったかなー???
久々すぎて分からなくなってる…。
あと藤原竜也さんバトロワのイメージ強すぎて、何かが無理... ○rz
イチローに期待しよーっと。(笑)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
なんかパケ放でも無いのにケータイからネット繋ぎまくってたら、
請求がとんでも無い事になってて…;
今日パケ放プランになりました。
ありがとうございます。父上。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今、ネットカフェにて更新してるんですが、何かが変。
後ろからおかしな音が…。
キーボードを叩く音。かれこれ20分近く鳴ってますが…。
周りの人何も思わないのか…???
個室だから確認のしようが無いんですが、かなり気になる。
「バンッ!!」とか聞こえてきますが…。私の後ろの個室から聞こえてくる…。
何してんだ?

買い物へ。 

2006年01月02日(月) 17時09分
行きたいなー。なんて。
ブーツ2足欲しい。んだけどストパかけたいから…ちょっと厳しい。
お金が入るとすぐ使って、貯めるとゆう事を知らない私がバカなんですが。。
だけど買ってみせます。ブーツ2足!!&かけてみせます。ストレートパーマ!!
凄いくせっ毛の私がストパかけずにいると…………。;
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
新年は全然テレビを観てない自分。
テレビつけてても違う事をしている自分。
本気でつまらない…っ!!!(汗)
あ、ひとつだけ良い事がありました。
”オリエンタルラジオ”の面白さに気付きました。
友達のMちゃんと「あの踊り良いよねー。踊りたいねー。」って会話を。
Mちゃん「DVD観て覚える!!」みたいな事言ってました。
そんな可愛らしいMちゃんが大好き!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最近怖い番組を観ませんが…。
毎年恒例(?)の夏にもあんまり特集しなかったし。
自分としては嬉しい限りなんだけど、久々に観たくなってきました。。
だけど怖い番組観て寝れなくなって文句を言うのも自分(笑)
やっぱり私は怖い番組は観ない方が良いのかもしれません。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
清俊サイトのトップページが変わってた!
俊さん相変わらず格好良い。
これから格好良い時は俊さん。と呼ばせてもらおう…。
新年最初のWordsは…ちょっと「逝」の文字が使われていて、びっくり。
別にそこまで深い意味は無いのかな…??

あれま。 

2006年01月02日(月) 3時38分
いつの間にか新年明けまして。

正月なのに24時間番組してない???
あたししてるかと信じてたとゆうのに(笑)
此処で問題。
Q,2005年から2006年になるまでの間、あたしは何をしていたでしょう??
正解は、俊ちゃんの画像見つめながら過ごしました。
理由がちゃんとあるんですよ!
「新年一番最初にした事は一年続く。」とゆう事を知人から言われたんです。
2006年も私は俊ちゃん・EXILEファンでいる事を誓ってみました。(少し迷惑。)
頭の中で”今頃幕張メッセではカウントダウンがー…”とか思いながら(笑)
カウントダウングッズのカレンダー…あるサイトで画像見ましたが、
かなり良いですね!!!欲しい。是非通販を希望したい。
正直カレンダーが欲しい・・・。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今年は清木場俊介でのソロライブツアーがあるみたいなので。
1人で大阪までブイーン。ブイーンとゆうか新幹線で。
お金が無いよ。本気でバイトしなきゃ。
何か裏方が良いんだよね…。人目につかないような。
皿洗いで良いんで誰か雇ってください。
でもレジ打ちが一番かなー。暇な店のレジ打ちね(笑)
あっ、話戻すと…EXライブは友達連れて行けるけど、
清木場ライブには何故か連れて行きにくい…。
って事で1人で行ってきます。
それか誰か一緒に行きません?本気で(笑)
石川くらいなら1人で余裕なんだけど大阪って迷うんだよね…。
あれ?今石川くらいなら。って言ったけど、私石川行った事すら無い。。
何でも甘く見てると痛い目に合う・・・(と思う。)
だからこんな考えのまま石川行ったら行方不明になるかも。
ライブ前に下見しとかなきゃ。

って!石川でしないと思うんですが!!!
個展開催地の東京・大阪・札幌・福岡でしそうだな。まずは…。
だから大阪…。交通費だけでやばいよ…Orz
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03mie-ex-s01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる