ゆうきです

December 25 [Thu], 2008, 20:23
−ゆうきさんからブログにということでお手紙をいただきました。
−本人はしばらくお休みになりますので、スタッフが代わりにお手紙を掲載させていただきます。
−以下は本人のお手紙、原文のままです。

こんにちは!ゆうきです

急に寒くなってきた年末ですが、皆さんカゼなど引かずに元気にお過ごしでしょうか?

以前「色々な方と楽しい時間を過ごしたいです」なんて書いていたゆうきですが、残念なことにしばらくお休みすることになってしまいました
というのも、昨日出勤予定だったのですが、交通事故にあって(しかも出勤途中楽しみにしてた方すみません)、車に足を轢かれてしまい、右足を骨折してしまったので治療の為にお休みすることになりました。

おかげでただ今松葉杖での生活と言う事で皆様にお会いできるまで、ゆうきを忘れないでくださいね!

きちんと治して皆様にお会いできるようがんばって新生ゆうきとして復活する日を待っててくださいね
皆様の健康を祈ってます!!それではまた来年!

ゆうきです

December 13 [Sat], 2008, 11:10

あすかです

December 04 [Thu], 2008, 11:05

ゆずきです

November 29 [Sat], 2008, 18:52

じゅんこです★

November 11 [Tue], 2008, 11:15
じゅんこです

今日の出勤風景を書きたいと思います

たまには外で朝ご飯が食べたくなった私は、松屋のベーコンエッグ定食食べに行きましたちょうど空いていたので、テーブル席を一人で陣取って食べちゃいました(笑)

女の人一人で松屋に行くのって珍しいって言われるんですけど、松屋大好きなんですよね
味も値段も(笑)
松屋によく行く方はそのうち会うかもしれませんねその時は声かけてくださいねあっ夫がいる時はごめんなさい

お腹いっぱいになったので駅に向かい電車に乗り込みました
朝はゆっくりしたいので、いつも出勤時間の一時間前には事務所につくようにしています
出勤が連続だったので今日はいつも以上におねむの私でした

話は、変わりますが最近一気に寒くなってきましたね体がまだ寒さに慣れていないせいか、より一層寒く感じます風邪も引きやすくなる時期ですね
皆さんも体調に気をつけてお仕事がんばってくださいねそしていつも忙しい中、遊びに来て楽しい時間を私にくれて本当にありがとう心から感謝してます

まだ入店したばかりの私ですが、一人でも多くの方との出逢い楽しみにしてます
これから【めぐり旅】で頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします

失敗してもおいしかったです

November 10 [Mon], 2008, 14:45
めいです、こんにちは。

ブログを書いてみようと思ったものの、特に面白いお話が思いつかなかったので、昨日の晩御飯をご紹介!

この前横浜に遊びに行った時に、友達と食べた「ロコモコ」お家で作ってみよう!と思って作ってみました。

でも、ロコモコの作り方なんて知りません・・・
まぁハンバーグ丼みたいにすればいっかぁ!と挑戦しました

で、結果がこれ

どうですか?おいしそうに見える
肝心の味は、えーっと、全然ロコモコじゃなかった
でも、ハンバーグ丼って言われて食べればおいしかったですよ

やっぱりソースって大事ですね

誰か美味しいロコモコの作り方教えてくださーい

今日は大人の女性♪

November 05 [Wed], 2008, 18:43
みなさんこんばんは

あすかです


夜になると寒さが身にしみますね

あすかは腰にしみます


今回は大人の魅力溢れる素敵な女性

【ひかり】さんです


それではひかりさんどうぞ



こんばんはひかりです

皆様如何お過ごしでしょうか
あすかさんも言ってましたが本当に寒くなってまいりましたね

風邪がとても流行っておりますので皆様も充分お気をつけ下さいませ


冬と言えば女性はお洒落に気を使う季節です

私も冬物の洋服を雑誌等で調べ

お休みに日にはお買い物をしています

皆様はどのような洋服が好みでしょうか?


皆様にお会いした時にはご希望に添えば幸いです

皆様にお会い出来る日を心よりお待ち致しております。




ひかりさんは女性の私が見ても

とても女らしく凄く色っぽいんです

あすかもひかりさんみたいな大人の女性を是非目指したいと思います


ではみなさん次回をお楽しみ

ごめんなさい(TT)

October 27 [Mon], 2008, 17:20
みなさんお久しぶりですあすかです。

体調を崩しお休みばかりして

せっかくご予約をしてもらったのに本当にゴメンナサイ。

今回は店長に無理を言ってみなさんにお詫びをしたく

ブログに載せて頂きました。


実は腰痛を持っていて今は病院に通いながら出勤をしていますが、当日になって急に痛んだ場合はお休みを頂いています。

店長の配慮で事前の予約は受けないようにして当日出勤が確定してから予約を受けてもらうようにして頂きました。

本当に自分勝手な理由でみなさんにご迷惑をおかけしてゴメンナサイ。

早く良くなって直接みなさんに謝りたいです。


これからもめぐり旅を宜しくお願い致します。


あすかより

またまた新しい家族のご紹介!

October 21 [Tue], 2008, 12:55
みなさんこんにちはあすかです

今日はあすかが新しいめぐり旅ファミリーをご紹介しますね

新人【ゆうき】ちゃんです

ゆうきちゃんはとってもスレンダーでモデルみたいなスタイルをした女性なんですよ

私もゆうきちゃんみたいなスタイルになりたい

ではゆうきちゃんの登場です


みなさんはじめましてゆうきです

実はかなり緊張しています

多くのお客様が見ているとの事で舞い上がってしまっています

ゆうきの趣味はスノーボード

もう直ぐ大好きな季節がやってきます

昨シーズンは残念ながらあまり行けなかったのですが今年はたくさん行きたいと思っています

なんとめぐり旅にはスノーボードが好きな人が多くいるんです

事務所でもとっても楽しく『何処に行くの?』とか
『一緒に行こうよ』とか話で盛り上がっているんですよ

店長はスノーボード大好きみたいなんですが
『お仕事で中々いけないよ〜』って嘆いていましたが


一生懸命頑張って早くめぐり旅の一員としてお客様に認めてもらえるようになりたいです




【ゆうき】ちゃんは凄く素直でまっすぐな性格なんですよ
きっとみなさんにも喜んでもらえる素敵な女性だと思います

ではみなさん次回をお楽しみに

あすかでした

あすかです

October 11 [Sat], 2008, 13:20
あすかです。

おはよーござっス!!
2回目のブログです。
入店してもう4ヶ月たちましたねぇー。
月日が経つのは、はえ〜ですねぇ

最近は、特に何もしてないので、プロフィールでもかこうかと・・・。

好きな食べ物:和食
嫌いな食べ物:かずのこ
好きなブランド:ファブリーズ・ユニクロ
好きな車:バス
好きな場所:オリンピック(服屋さん)

ってな感じで・・・。
結構変わり者って言われます

最近寒くなってきたので、皆さんカゼにきをつけてね

温泉にでもゆっくり浸かって、のんびりしたいなぁ。

温泉好きな方、情報を求む

ってなわけで、また次回お会いしましょー

P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» ゆうきです (2009年12月11日)
アイコン画像見せ合いっこから・・・!
» ゆうきです (2009年11月11日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» ゆうきです (2009年10月10日)
アイコン画像カズ
» あすかです (2009年01月10日)
アイコン画像あすかです
» あすかです (2009年01月10日)
アイコン画像カズ
» あすかです (2008年12月23日)
アイコン画像ヨシダ
» あすかです (2008年10月25日)
アイコン画像東名高速
» ゆめかです (2008年10月17日)
アイコン画像ゆめかです
» ゆめかです (2008年10月14日)
アイコン画像東名高速
» ゆめかです (2008年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる