久しぶり 

2008年02月20日(水) 0時08分
やぷろぐ
放置してた
(・ω・)gわら

なかなか
ろぐいんできなくて
(・ω・)g

新しいぶろぐも
あるとかいう話ね
(・ω・)gわら

あんま身内ねたすぎて
つまんないけどね
(・ω・)gわら

どきたんまん
気になる
(・ω・)g

へーい 

2008年02月11日(月) 11時53分
いやー

こたつで寝ると
疲れとれないー

そんなこんなで
9連勤中ですw

かなり
部屋汚いですw

この前までの
綺麗さは
どっかいきました
(゚ω.)チーン

水曜日休みだから
片付けるけど
それまでは
誰もこないでね←

りあるに
会社受かってもないし
落ちてもなかった
⊂(^ω^)⊃

明日詳しいことわかる
⊂(^ω^)⊃

明日が待ち遠しいぜ
(´_ゞ`)ふ

部屋若干片付けよ*

気が向いたら←

やっと 

2008年02月08日(金) 13時24分
ろぐいんできた*

久しぶり:)

近況報告★

・今日までに連絡こなかったら不採用になります;(

・最近DVD見てます*
ごっつえぇ感じ
リチャードホール
内Pなどなど★:)

・今回の受けた会社落ちたら…(´_ゞ`)ふふ
教えないよ←
mixiに書いてます*

・爪を綺麗にしました*

・ゆいが今日脱走してまでうちを起こしてくれました…!わら


そんな感じ*

あとはにーとなので
特にありません←

にーと(・∀・)にーと

りあるにーとって
思わないでね←

明日から新しいばいと先を探してがむばります*

稼いで貯金しまくって…
(´_ゞ`)ふふ
教え(ry

未来には
楽しいことが待っている
(・∀・)テヒ

だから
今苦しむ
(・∀・)タヒ

来年が
再すたーとです\(^O^)/

2年遅れた
すたーとです\(^O^)/

死ぬ時がごーる!←

最近mixiしかやってない気がする(^ω^;)
ひま人おつ\(^O^)/

来月には
ひま人卒業します
\(^O^)/
きっと←

ばとん.4 

2008年02月05日(火) 6時16分
好きなものバトン

●好きな食べ物
その時食べたいもの*

●好きな飲み物
お茶*

●好きな仕事
販売系*

●好きな血液型
とくにない*わら

●好きなテレビ
ばらえてぃー*

●好きな芸能人(♂と♀)

♂:妻夫木*塚本*山本*平岡ゆうた*ジャンヌ
♀:YUKI*若槻千夏*安田みさこ*夏川純

●好きな色
赤*白*こげ茶

●好きな香水
つけなーい;(

●好きな数字
6*

●好きなスポーツ
てにす*卓球*ばど*野球

●好きな映画
最近のはあんまだなー

●好きなお酒
基本かくてるとちゅーはい

●好きな曲
YUKI*ジュディマリ

●好きなお笑い芸人
藤崎まーけっと*
ふじわら*
ないない*
だうんたうん*
宮川大輔*
次長課長*
千原兄弟*
いっぱーい♭わら

●好きなお菓子
その時食べ(ry

●好きなカップメン
かっぷぬーどる*

●好きな動物
はむすたー*猫

●好きなブランド
ANNA SUI*
ローリーズ*
ギャルソン*
KBF*
ヘザー*
ページ*
ジーナ*
いっぱーい♭わら

●好きな漫画
自遊空間行きたい*わら

●好きな季節
春*

暇つぶした…!わら

ばとん.3 

2008年02月05日(火) 6時09分
カラオケバトン

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
1ヶ月に1回位?

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
ばいと関係か友達*
ほとんど合衆国*

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
林檎かジュディマリ*

Q4 上手いと褒められる曲は?
あんま褒められない←

Q5 立って歌う?座って歌う?
基本座る*
酔うと立つ*わら

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ばかだから無理*わら

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は? あるよー*
おさかな天国90点*←

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
EXILE*

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
あるー;(

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
ある*わら

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
英語の歌詞の曲…わら

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
のりいい人*

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
別にどうもしない*わら

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
酔い処←

Q15 次にバトンを回す5人は?
まわさない*わら

ばとん.2 

2008年02月05日(火) 5時58分
中学生バトン

1:中学生時代のあだ名を教えてください
てにす部の時めっちゃ黒かったからサンコン←

2:制服はどんなでしたか?
せーらー服*
りあるに可愛い*

3:恋をしていましたか?
好きな人が3ヶ月に1回は代わってたんじゃない?わら

4:告白はしましたか?
2回位告ってふられて
1年半片思いした相手には告ってないのにふられた←

5:告白されたことはありますか?
あったら苦労しないよ←

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
いいよー*

7:部活はしていましたか?
てにす部*
ぶらばん*

8:当時はまっていたものと言えば?
えー…手紙?わら

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
悪質な喧嘩なら←

10:好きだった科目は?
洗濯授業*

11:嫌いだった科目は?
体育♭
じゃーじにうるさい主任が嫌いでした*わら

12:塾には通っていましたか?
ゆにおん塾

三浦塾

13:「あイター」な思い出は?
中学校=あイター←

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
覚えてないけど
オンバト見てた!わら

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:中学校
「ゆ」:夕方
「う」:売りに
「が」:学校
「く」:苦労
「せ」:洗濯
「い」:イター

16:実は不良でしたか?
全く!
いい子ちゃん*わら

17:異性を異性として意識していましたか?
好きな人はね*
友達は全く!わら

18:中学生の頃の将来の夢は?
覚えてなーい;(

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
1年じゃない?わら

20:忘れがたい思い出は?
部活で東京行った*
3年の時のクラス仲悪い*わら
ね.ばとん好きなひろみちゃん←

ばとん 

2008年02月05日(火) 5時45分
好きなタイプバトン

☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆
恋人はいません;(
恋する乙女です*わら

☆それはどんな人?☆
秘密主義*わら

☆好きなタイプは?☆
おしゃれ*
優しい*
一途*
頼れる*
おもしろい*
うちが泣いても一緒にいてくれる*

☆逆に嫌いなタイプは?☆
ちゃらい♭
常識はずれ♭
浮気性♭
隠し事ある♭
女々しい♭

☆異性でココに弱い!!って所は?☆
筋肉*わら
おしゃれ*

☆好きな芸能人は?☆
妻夫木*
塚本*
山本*
平岡ゆうた*
ジャンヌ*かーゆ.やす.しゅーじ*

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
EXILE*わら
ジャンヌもいいね*

☆逆に唄ってあげたいのは?☆
りくえすとがあればなんでも*

☆今好きな人のために努力しているコトは?☆
だいえっと*
就職*←

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
えーなんでも*

☆次にバトンをまわす10人☆

まわさない♭わら

mixiに書いた日記 

2008年02月05日(火) 1時10分
夢を見た

高校だった
たぶんてすと期間
放課後はばいと
いつも通り

高校の時の
いつも通り

でも今はいつも通り
じゃないことが1つ

生きてる
夢の中で

1週間だけ
生き返るみたいな設定で

すれ違った女の子が
うちらもびっくりだけど本人が1番びっくりじゃない?
って話してたもん



会話した

今日も明日も明後日もばいとでその次の日は休みだよ
って言ったら
じゃあ久しぶりに遊ぼう
って言ってた

もし現実なら
ばいとなんか休むよ
学校も休むよ
てすとなんかより大事だもん

夢の中で
手繋ぎながら歩いた

幸せだった

起きたらさみしくなった



元気なのかな:)?
前の日記の返事しにきたのかな:)?

久しぶりに会ったけど
いつものうちらだった

涙が出てきた



泣いていいのは
うちだけだかんね!

もう 

2008年02月02日(土) 2時14分
ほとんど日記が
mixi行き←

だって
ろぐいんささんないもーん(・ω・)ぷう

でも
やぷろぐ更新も
がむばりますかしかしぱん*←

ひろみさん
このねた
もういいですかね?わら



りあるに
mixiで事件ですw

うち殺されるかもですw

めーるぶちって
しかと連発したら
異様なまでに殺意が感じられるめーるがw

しかとむかつく
しかとすんなや
くそがきが

もう19になるのに
(・ω・)ぷう

これ
ねた決定ですよね?わら

だって
mixiで会った子
ほとんど食ったとか
自慢されたら
ぶちりたくもなるでしょw

だいたい
出会い目的で
うちにめーるしてくるのが
ま.ち.が.い←

てか
なんも考えないで
あどれす教えるうちも
ま.ち.が.い←

もうあどれす
変えたくないから
安売りしません♭

りあるに
刺されたりとかしたら
ちょw
ってふいてください*

笑ってもらえると
本望です←

でも痛いの嫌だー。わら



冷静に考えて
20歳すぎた男が
痛いよwww

てか
ねがてぃぶ過ぎる
このめーる達
なによwww

口悪いうちが
口悪いこと言います。



お前の人生さみしすぎ
m9(^Д^)プギャー
どんだけ暇人だよ
m9(^Д^)プギャー

うちも暇人だったorz←

にしても
ここまで可哀相な人
はじめてみたw

しつこい男は
嫌われるぞーw



てか
仕事場ばれそうなうちは
りあるに危険(・∀・)?

にゃびーん 

2008年01月31日(木) 20時54分
眠い♭わら

でぶになる*
いや
もうでぶです←

うたばん終わっちゃったー(・ω・)ひまひま

まだ
買い物行ってません←

まいぺーす*

今から行きます*



ばんど復活にむけて
今やっと
動きました*

うちだけ…?わら
みどりも(^ω^)★

りあるに人増やしたい*

うちの願望*

中途半端に
したくないから
ぼーかるならぼーかるで
べーすならべーすで
極めます*

頑張るさー♭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03ma16
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶり (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶり (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶり (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶり (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶり (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる