鼻高美人サン 

December 06 [Wed], 2006, 22:11
 になりたくなぃですカ!?!?!?

 それヮ簡単です

 あたし基本 負けず嫌いなんですょ

 で人の03倍努力したンですょ←お決まりセリフ

 ー方法ー

・暇さえあればマッサージ
 小鼻をギュッてつまむ
 中指で鼻全体をコロコロ回すだけ
 
・鼻くそほぢんない
 たぶんほじる人ぃなぃと思ウけどッ

とりあぇずコレだけゎ毎日してっ!!
めんどくさぃけど毎日やッたら必ず成果でるンで

ー鼻メイクー

鼻高く見せたい時のメイク方法教ぇま--ス

白のラメラメのアイシャドーぁりますょね??

それを眉頭から目の横にある骨のところまで薄くいれてくださぃ

でその後ちょっとぼかしてくださぃッ

で、後鼻の上にある骨のトコロにもシャドーしてくださぃ で、ぼかす!!

そしたら鼻高く見えますッ

団子鼻の人に効果ありですッ

宣言 

December 06 [Wed], 2006, 22:07
あたUは・… 身長⇒167a 体重⇒56` ですッ デブーッてゆウなッて だカラ -5`目指しますッ 絶対カワイクなッてみせるー

悪口 

December 06 [Wed], 2006, 21:54
 今日あたUのダチが悪口をゆわれた

 基本,あたUは皆にクール・カッコイイとゆわれてて

 怒ったら怖い。けどモテル

 そーゆわれてて←黙

 あたしのダチの悪口ゆうやつぃなカッたんょねー

 だけど今日、親友がゆわれた

 それは

 人の男を取る

 ってゆう内容だッた

 あたしはそれを聞いて   は!?

 って思った

 だカラ「言いたい奴には言わしとけばいいんよ」

 って親友にはゆったンょ

 したら落ちつぃたみたいで…ほんと良かった

 女ッてまぢ怖い

 嫉妬でケンカになってすぐトラブル

 嫉妬してる奴にはさしとけばぃぃんょ

 でも,友達の彼氏と喋る時はブリッコとかしないで普通に喋ってね

 それで切れる奴ゎそれだけ心の狭い奴ってこと

 だっておかしーでしょ?喋ってるだけなんょ?

 なのに切れるって変っしょ?そんな奴には言わせとけばいいんょ

 ただの焼もちなんだカラさ

 気にせんでぃーんだばぃ!!!!

 今、あたしのダチは1部の女子にそういわれてるみたいで…

 けどな

 それはたぶん皆経験あると思うんだあ

 それ経験してる人はたぶん

 もし自分の彼氏と友達が喋ってたとしても

 人の男取った

 なんていわないと思うんだあああー

 01回経験して自分が嫌だって思ったことは

 絶対しなぃでしょ??

 だから人は必ずそーゆー経験もしなぃとぃけんと思ウんよ

今日カラ 

December 06 [Wed], 2006, 21:41
今日カラ始めまUたあああッ

カワイクなリたぃ

ッて思ウだけぢゃ何も変わリません

人より03倍努力ガ必要なのですッッ

そのためには

ダイエットしたりしなぃとぃけませン

そのためのサポートそUたぃと思ぃます

それであたUももっともっと努力をして

すばらU―ガールを目指したぃと思ぃますッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03doryoku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちゅ03の受験てぃだ-ぃッ 先生に志望校やばス-てゆわれたあ-タハ でもなあ- 今カラ恋も勉強も頑張ンのッ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる