6/11 ヒョウ柄のおばチャン 

2006年06月11日(日) 3時23分
こんにちワンツー どこいくん?
今日は久しぶりに お買い物〜


来週、高校の時の部活メイトが結婚式やるんで何かと買わなきゃいけんよ…この金欠な時期に[泣き]

ちょうどその子から電話で結婚するって聞いたのは、大阪コンから帰る時で。
タメと結婚するらしいから21歳同士[ハート]
中学の同級なんだと[汗]

高校時代からしっかりしつた子なんで、なんとか上手くやるだろうな…と思いつつも、私も有り得ない歳ではなくなりつつあるなぁと実感しとります[汗]


とりあえず二次会出るし、人間観察頑張るわ(笑)
私式の最後泣きそうやな…ハンカチ二枚必要かも[ハート]



以上、レジ中にヒョウ柄Tシャツを着てるお客さんを見つけて、必死に吹き出しそうなのをこらえてたさくらでした[歉



うん、頑張った(笑)
ほな[ニコニコ][さくら]



8→1

5/29 女神の勲章・・流血?? 

2006年05月29日(月) 1時34分
↑(右)信州ぜいたくプリン[長野県]


(左)侯だけプリン…もとい、きみだけプリン[横浜市]



こんばんワン・ツー
見てきましたよ、ドームで野球を{キラキラ}
さくらってば隠れ勝利の女神かもしんない
本当にエエ試合で、見ててハラハラしつつ最後には勝利の花火を見ることができました

んで浮足立って、ドームから帰る途中に階段で躓いて…正座した状態で数段落ちまして

数年ぶりにお風呂に入ったら、絶対痛いやろ…入りたないってくらいの流血ありの怪我をしまして。
落ちた直後に『そのくらい平気やろ?』と言ってたオカンやけど、明るいとこで私の足から血が流れてるのを見て、言葉を失ってたし(笑)

あれから二日だって…私どんだけ回復早いんやろってくらい、傷は治ってんねんけど…中々腫れがひかなくて
まぁ代々木までには治すからね、れい(゜▽゜)


んで上にのっけたあの日のプリン(笑)
ドーム横にあるホークスTownというショッピングモールの中に

“福岡デザートフォレスト”

というのがありまして…


全国からお取り寄せのデザートが食べられるという、私にとっても…そしてきっとマルにとってもたまらん場所ではないかと(笑)

そこでちょうどプリン博覧会というのをやってて、オカンと二人で『どれが食べたい?』って言ってた時に、
“侯だけプリン(笑)”
を見つけたんよ
それを見つけてニヤニヤした私を見て、オカンは訳わからんかったみたいやけど

感想はというと…濃厚で、結構弾力があって…ってなんかプリンってホンマやらしない(笑)
ね、ヨコ

それを伝えるために写メしててんけど、きっと周りのお客さんは『あの子そんなにプリンが好きなんかね?』って思われてたんやろうな



れいから何やらバトンがまわってきてるみたい
やけど、私まわす相手いいひんのやけど(爆)



バトンはまた後ほど


ほなおつ〜



8→1

冷凍みかん〜♪ 

2006年05月26日(金) 0時14分
 『冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 四個いり〜♪』
という歌が気になって仕方がない今日この頃(笑)
誰が歌っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??

とにもかくにも滝沢演舞城のレポを中途半端にしたまんま、放置プレイ状態・・・。
レポどころか、観劇日にも至ってないという何とも悲惨な状態で(笑)
もう、さくらはブログなぞやる資格がないのではとまで考えましたよん。

だってね、ログインの仕方忘れてしもて・・・。
ホント永遠に放置プレイするところでした(爆)


もう演舞城どころか、その後FTONコン(大阪)行ってきたし・・・。
もうすぐ代々木やし
オーラスはアリーナやし(奇跡)
初エイトコンアリーナはなんとオカン名義のチケット(笑)
嬉しくもあり、悔しくもあり・・・。
まぁ、一緒に入るれい姉妹が喜んでlくれてるようなんでさくらも素直に喜ぶことにします。

そのれい
演舞城の時にお泊りさせていただいたのに、そこまでレポできひんかった(爆)
ホントにお世話になりまして・・・お母さんめっちゃおもろいし、お姉ちゃんもいい人やし、れいはまぁおいといて(笑)
夜中4時近くまでエイト鑑賞会ですよ。
最初はスピリッツから始まって、間にスマスマを挟みつつ・・さくら持参のワイドショーDVD鑑賞

んでんで一昨年のやぐらダンスでのヒナのソロダンスを見て、れいとねえちゃんとさくら三人で大爆笑〜♪
三人で涙流しながら笑って!!
おかげですばる君のソロがまともに見れないという(笑)
まさしくヒナ祭りですよ!!

ホントにあの時はお世話になりました・・・そして、また代々木ツアーでお世話になります(笑)
C公演一緒に入って、お泊りもさせて頂いて、締めにはねずみの国へ
ホントによろしく!!


今日は夕方からドームで野球の試合見てきます
約1年ぶりのドーム観戦
絶対負けたらいかんよ、ソフトバンクホークス

今から応援用メガホン探します・・去年買ったやつがあったはず・・・。

4/17 滝沢演舞城ツアー1日目(笑) 

2006年04月21日(金) 2時49分
またしてもやっちまった・・・。
アカンてわかってるのに、旅行前の徹夜(笑)

だってな、DVDの編集間に合わんかってんもん・・・。
すべては「アテプリ」に出る亮ちゃんのせいやわ!!(え?)


そんなこんなで自宅を出発し、空港へ。
当然地元駅から空港までの地下鉄の中、時間にして30分は爆睡(笑)
最近乗り物に乗ることすら珍しいさくら、
なので久々に電車に乗りながら寝ることの素晴らしさを実感。

空港では早速今日の宿を提供してくれるれいへの手土産を物色。
あらかじめリクしてもらった「筑紫もち」とさくらおススメの「博多ぽてと」を購入。
それから搭乗まで、待ち時間はというと約30分・・・。
メールしつつ、薬学本を読むが近くにいた
“いかにも出張します風のおやじ”
があまりにもうるさいため、席移動(笑)

飛行機に搭乗するなり、早速睡魔がさくらを襲う〜〜!
ここもいつも通り、離陸する前に寝て着陸後に起きました(笑)
もうさくらにとって、飛行機は自分の部屋と同じくらいくつろげる自信があるわ!


それから羽田に着き・・・早速ヲタ活動を地味に開始するバカ一人。
「アテプリ」のポスターを写メするか、本気で悩んだあげく一人でやる勇気はないため断念(小心者)


それからモノレールで浜松町へ。
ここでも寝る気満々やったのに、席があいてないため立って寝ることに(え?)
というのはウソで・・・あんなに揺れが激しいモノレールで、立ってるだけでも大変やっちゅーねん!
そして山手線に乗り換え、原宿へ。
んでんで車内でたいへんなことが!!

・・・さくら電車に揺られて、シリモチつきました(爆)
はい、大の大人が恥ずかしいことしたです。。
でもな、周りの人たちの冷たいことA・・・。
やっぱり東京の人ってあんな感じですか??
「大丈夫ですか?」
の一言もないし・・・。
ちょっとさくらは寂しかったですね。

2/24  何かようわからんけど・・・。 

2006年02月24日(金) 0時38分


たっちょん 初単独ドラマ&主役おめでと〜!!

一昨日のうちから、後半発売のヲタ誌には載ってたみたいで。
昨日ちゃんと確認してきたけど・・・ホストみたいやん(笑)
あんなんでバーガー売られてもな

でも悔しいかな、かっこよかったわ(単純)
最近たつよしゴリ押しですけど、彼大丈夫ですかね??
ここまで這い上がってきた彼ですから、私なんかが心配する必要ないと思うけど一応ね(笑)



今、「大阪ロマネスク」が流れてました。
その間ずっとベットの上で正座して聞いてた(笑)
所々・・・ってかほとんど歌うパート変わっとったみたいやね。
やっぱこの曲好きやわ〜〜
この曲が絶対巷で流れたら、世間のエイトに対する見方が変わると思うんよね。

「この子らはただの関西テイストのグループやないんや」

って。エエ意味でね☆

Mステとかで披露してくれへんかな


それにしても、今日の放送を聞いた限りでは全国ツアーあるとよんでいいんかな??
いっつもそうやん??
ヨコがもしかしたらファンの皆さんが「〜して!!」って意見出してくれたらできるかもしれんって言うことって大体やってきとるからさ(笑)
全国のeighterはコン貯金始めたほうがええかもよ
そういう私もはじめなアカンって思ってるんやけど、続かんのよね・・・。
まぁ、今日給料日やし明細みてから考えよう!!

2/14 ホンマに久しぶりの更新 

2006年02月14日(火) 22時51分

やっとここに帰って来れました(笑)



約一ヶ月放置しておりましたが、皆さんお元気でしたでしょうか??
この一ヶ月の間にさくらはドリボ観に、東京に行ったりしたんよ(話題古・・・)

その記憶さえもうすれようかという今日この頃(笑)
立て続けに財布を買っちゃったために、金欠状態が続いております

そんな時に、エイトがアルバム出すとか言ってんじゃん??
来月はNEWSコンもあるのに・・・演舞場もあるのに・・・。
私ちゃんと夏のボーナス一括でお買い上げしたパソコン代金払えるんかいな(笑)

財布はコーチの長財布とレベッカテイラーの小銭入れ

機会があったら写真載せようかな〜
先にコーチの長財布買ったんやけど、小銭が入らなくて・・・
んで福岡の三越ブラブラしてて、レベッカテイラーに引き寄せられ
あのフロア買い占めたいくらい可愛いものだらけ!!
バッグも買うか悩んだけど、やめときました(笑)

あっ、そうそう
何人かメールくれたんやけど、今月の11日で一応21歳になりました
覚えててくれて、ホントさくら感動したんよ
ホントにさくらは幸せもんですわ。
やっと章大&亮ちゃんに並んだと思ったら、
あと3ヶ月でたっちょんとタメやん・・・。
まぁ、エイト知った当初は何の疑いもなく、たっちょんはタメやとおもっとったからね(爆)


今日のスタパには映像でヨコとたっちょん少し映ってたとか。
演舞場の稽古風景やったみたいです。

さくら完全にノーマークだったため見れませんでした。。。だれかダビしてください(笑)

久々に早起きしてます(笑) 

2006年01月12日(木) 8時26分



私を早番でもないのに、こんな時間に起こさせるたっちょんってやっぱすごいヤツやわ(え??)


ほんとに見事なきらいにワイドショーはどこも

“修二と彰 祝成人”

やんね・・・。
別に二人で6000人呼んだわけちゃうやん。

まだたっちょんは取り上げてもらってたほうかn?
めざましでちゃんと絵馬映してもらってたし。

“日本人らしく 関西人らしく 頑張る”

ってたっちょんらしいなぁと思いながら見てましたわ。


たっちょんより悲惨やったんは、聖くん・じゅんの・はせじゅんだよね…
袴着てた3人の中で、一番似合ってたのは聖くんやったのに(笑)
二人はなんか慣れてない感丸出しやったのに、聖くんはもう普段着のような・・。


去年の章大と亮ちゃんが結構パンチになってただけに、今回はなんか見た目的に地味に見えました。

ってかじゅんのとったっちょんの並びは、ビジュアル的に最高やね!!
ほのぼの系の二人やからか、絶対二十歳に見えんもん(笑)
落ち着きすぎやん!?



オリコンスタイル ピンチ!!
どこいってもないんやけど(笑)
もしかして・・・あの子ら、人気出てきてる??(え??)

ホンマ見たくてたまらん??
多めに持ってる子や、近くの本屋にあるって子いたら
ご一報ください(笑)

あけちゃいましたよ、おめでとう。 

2006年01月01日(日) 3時03分

新年早々、この年にして(しかも就職してる身で)
お年玉というものをもらっていいのか…と考えてしまったさくらです(笑)


なんかかなり放置状態やったらしいやん??
一応今日は休みやし、久々に更新してみてるところですわ。



カウコン見て、さくらは泣きそうになりました…



関ジュ何人か出てるやん!!
最後のさぁ、写真撮影のとき


「この子どう見ても“室兄”にしか見えん…」



って思ったら本間にそうなんやもん(笑)
その横には文ちゃんおるしさ〜!!

時間の関係であの人数しか出れんかっただけで、本来は結構な人数が東京呼ばれてるんかな?
ドリボsのために…名前はないけど出るんかもしれんし。
エイトも合宿所とかにおるんやったら、結構にぎやかなんやろうな。
なんか想像するとほっこりするわ。

ヨコ、ちゃんとみんなにお年玉あげるんやで!!(爆)



そういやさくらクリパの話してへんやんね。
話すと長なるよ??



【たっちょんカッコええ…】
【おにぎし 最高!!】


以上(え??)




ありえんって!!
何であの子、あんなに若返ってるん??
さくらと
“実年齢より年上に見える同盟”
結んだやん!!(爆)
なんであんなに美男子になってしもたんよ・・・。


夜中やとどうやらテンソンもおかしなってるみたいやねん。
クリパレポは時間見つけてやりたいと思ってますよ。
ただどうしても仕事が忙しくて、休みの日でも半分以上の時間は仕事関係に割いてるというのが現状で…

どうやら新人を抜け出すまで(11月まで)はしんどそうですわ。
まぁ、さくらのペースでちょこちょこ更新していこうかなと思います。




そんなこんなでDVDの話。


まだ発売当初以来みたっきり『スピリッツ』をお蔵入りしてしまっている私。
なのに、滝主演のドリボのDVD(中古)をみつけっちゃって即買い!!
まだNEWSのも見てないっていうのに…
年末年始の番組をDVDにおとすまでは見る暇さえなさそうやなぁ・・・。

12/10 久々更新やなぁ・・・ 

2005年12月09日(金) 23時57分

皆さん、お久しぶりです!!


もうね、更新が滞っている間に・・・

ミラクル起こっちゃいました(笑)

クリパ初日の夜公演に入れることになったんやけど。。。

なんと・・席が

1階前列!!(涙)



ホントに今年は友に助けてもらってばかりだわ!!

この場を借りて、皆さんにお礼を。
ホンマにありがとう(笑)
そして来年もよろしくちゃん


ちょっとおめかししなくちゃかな??
どんなに頑張っても、もう高が知れてるか


そんな私ですが、最近火傷をしてしまいまして・・・。
この年になって火傷をするとは思わなかったなぁ。

休憩中にね、ポットからお湯出してたら
指にかかっちゃったわけですよ。
直後はなんともなかったのに、後からジンジンしてきて。
午後の仕事は氷で手を冷やしながら、接客したりパソコンいじってたりしましたよぉ。

みんなも気をつけてね!!



一昨日は、同じ地区の新店のプレオープンの応援に行ってました。
勤務時間が朝9時〜夜10時(笑)
1時間休憩があるとしても12時間勤務ですから!!
ホントは応援決まるまでは、自分の店で朝9時〜14時までの5時間勤務やったのに

でもまぁ、イイ経験がいっぱいできましたぁ。
基本応援好きなんかも。
色んな人と知り合えるしね!!
昨日はホント色々な人に感謝されましたわ
(当然です!!)

ちなみに今日は朝9時〜夜9時まで
そないに変わらんやん、また長時間勤務や・・。
でもクリパあるし、頑張るわ!!


今日はエイトネタなしやん・・・
と思ったら・・・

今レコメン アラシリミックスにヒナ出てます(笑)
仲エエ!!(笑)

11/29 12時間睡眠(笑) 

2005年11月29日(火) 1時27分


てへ(何??)
人間ってすごいなぁ・・・うちまだ寝れたで??(笑)


っとまぁ、昨日15時まで寝て・・・それからダラダラ準備して美容院行ってきました〜

なんだかんだ行って伸びっぱなしだったさくらの髪・・かなり軽くしてもらいました!!
長さはそんなに変わってないのに、かなり切ったみたい。
下にかなりの量の髪の毛落ちてたし。
この軽さだと、ハネさせるのもアリだし、このままストでもいいやろうし・・。

まずは来月2日の研修に狙いを定めて、若く頑張りたいと思いますわ(笑)


最近みんなと全然メールできてへん・・・ゴメンなぁ。
気づいたときにちゃんと改めてメールするようにしますわ。


あとあと・・・クリパ行けることになりましたぁ!!
初日の夜の部!!もうホンマに友に感謝ですわ〜
18時公演やからその日に帰るの無理やしってことで1泊
見た次の日は、買い物して・・さおちゃんとお茶して・・・。
心斎橋のそごうできたみたいやし、心斎橋付近をブラブラしようかと。
本店も視察してこいと店長からのお達しやし。
言われんでも見るつもりやってんけど(笑)
というか、あの通り(心斎橋筋&戎橋筋)は薬局ぎょうさんあるもんなぁ。
戦争競争やで(意味不)

せやからめっちゃ勉強させてもらいに行きます!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 6/11 ヒョウ柄のおばチャン (2008年08月14日)
アイコン画像ちー
» 久々に早起きしてます(笑) (2006年02月01日)
アイコン画像れいにぃ
» 11/15 嵐様さま(笑) (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0382728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる