絶賛テニスの王子様ブーム到来中  原作・アニメ・ミュなんでもこい! 忍足侑士とTKMの話題ばっかりです

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
●自己紹介●
・成宮チトセ
・二次元狂い(テニスの王子様<原作・アニメ・実写・ミュ>ブーム到来)
・斎藤工に人生狂わされてる。
・ライブに行ってHYDEに惚れ直した。
最新コメント
アイコン画像出会い
すいませんすいません (2008年08月14日)
アイコン画像成宮
城ホで神とひとつになろう (2006年08月24日)
アイコン画像彩嘉
城ホで神とひとつになろう (2006年08月21日)
アイコン画像萬屋なみ
アーもうチーズ蒸しパンになりたい@空知 (2006年03月13日)
アイコン画像成宮
ポーション感想 (2006年03月12日)
アイコン画像彩嘉
ポーション感想 (2006年03月11日)
アイコン画像成宮
乙女話 (2006年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる
すいませんすいません / 2007年04月03日(火)
なんかもう長いこと放置で申し訳ない。
ちゃっかりドリライに行ってちゃっかり82に萌えて帰ってきました。
今友達へのプレゼントにニオブン小説書いてます。



あれ?ここ忍跡サイトですよね!?



みたいなことに…!
ほんと申し訳ない。
常に妄想はしてるんですがね、頑張って忍跡書きたいと思います。
アンケートも放置しっぱなし…!orz
なのに拍手をいただいててすごいうれしいです、申し訳ない!
ちょた子はまた書いてみますね。
まずは本物のちょたから書かないと…全然絵描いてないからなまってる!
 
   
Posted at 10:01 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
大変な事態が。 / 2007年03月04日(日)
えー…お久しぶりです。
実はパソコンが一度ぶっ壊れまして。
初期化しました。
サイトのフォルダは無事だったんですが多々支障をきたしてまして…
暫く更新出来なさそうです。
本当に申し訳ないですが…拍手のお返事もなかなか出来ない状態に…!
何とかブログだけでも更新したいと思います。
とにかく子猫話頑張ります。
 
   
Posted at 02:47 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ふおぉ…!! / 2007年01月29日(月)
約1ヶ月間の放置申し訳ございません!(土下座)
いろいろごたごたしている間にこんなことに…
ブログを書いていない間もA気持のあまりの忍跡っぷりとOVA4巻コメンタリーで萌えた忍塚とミュでおきた立海ブームでいっぱいいっぱいでした。



忍塚、書いて、いいですか(爆)



子猫跡部もぼちぼち書いて行きたいと思います。
アンケートも放置しててすみませ…!!
来月は恐らく更新出来ると思いますので!
 
   
Posted at 15:15 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
子猫跡部(1)未だタイトルが決まってません…!! / 2007年01月29日(月)
おれさまは由緒正しきおかあさまとおとうさまの元に生まれた、子猫だ。
子猫だということは自覚しているが、子猫だからと言っておれさまは誰にもひけをとるつもりはないぜ。アーン?
ごしゅじんさま(っておかあさまが呼んでるニンゲン)とおかあさまがいつも
『景吾の毛並みは兄弟で一番綺麗ね』
といってくれる。
だけど気が付けば、生まれたときには一緒だった六匹の兄弟は今はおれさまただひとりになっていた。
おかあさまがいうには
『みんな優しいご主人様に引き取られて行ったのよ』
景吾ももうすぐね、だとよ。
おれさまがいぶかしげにしていると、おかあさまは
『景吾にも現れるわ。大事な“ご主人様”が、ね』
とほほえんだ。
それはすなわちおかあさまとの別れを意味していた。
おかあさまと離ればなれになるのはさびしいと思ったが、おれさまはおれさまにいつか現れる“大事なごしゅじんさま”が楽しみでしかたがなかった。
おれさまの大事なごしゅじんさま。
いったいどんなニンゲンか、期待で胸がおどるようだぜ!
このおれさまにふさわしいやつじゃねぇとな!アーン?





そんなある日。
お気に入りの場所でひなたぼっこをするおれさまの耳に、ふと入ってきたあわただしい足音。

(あーん、何だ?)

ピン、と立てた耳を音のした方向に傾ける。


「すみません、遅くなりました」
「ふふ、いいのよ、気にしないで。今そこで寝ているわ」

ごしゅじんさまの笑い声と、聞いたことのないニンゲンの声。
パッ、と顔をあげてそちらを見やれば、嬉しそうな顔をしたごしゅじんさまと目があった。

「景吾、よかったわね。あなたの大事なご主人様よ」
「…にゃ?」

そうしてごしゅじんさまの後ろから現れたのは、えらく仏頂面で眼鏡を掛けたニンゲンだった。
きょとんとしてその厳格な瞳を見つめると、少し戸惑ったようにそのニンゲンは口を開いた。

「…俺は手塚国光だ。よろしく、景吾」

ごしゅじんさまは『国光君ったら、猫にそんな堅苦しい挨拶しなくても!』とケラケラ笑う。
その心地よい笑い声を聞きながら、おれさまは目の前の“ごしゅじんさま”に心を奪われていた。



********************
……塚跡じゃないですよ(笑)
忍跡になる予定です。
 
   
Posted at 15:11 /  / この記事のURL
コメント(0)
不条理なキラキラ眼鏡がA気持 / 2006年12月30日(土)
間があきすぎて申し訳ない気持ちにかられて今ブログを打っています。
すみません…年末が微妙に忙しいとは思いもせず…!
取り敢えず不条理とA気持と眼鏡が楽しみで仕方がないです。
色々把握しきれてませんがね…!(クッ)

えっと、明日はミュージカル見に行ってきます。
レポは年始に見に行ったときにメモとろうと思ってるので、書けたら…書きたいなと。
 
   
Posted at 04:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
拍手 / 2006年12月22日(金)
あわわわお返事遅くなってすみませ…!(土下座)


>梟夜さん
忍跡サーチ様から、こんな辺境の地までようこそいらっしゃいませ。
跡部を美人と言って下さってとてもありがたいです!跡部は「美人」を目標に描いているので嬉しいです。
お子様景吾、お気に召していただけて幸いです。
更新ストップしてますが、また機会があったら書いていきたいと思っているので、よければ長い目で見てやってください!
最近なかなか更新出来ていませんが(汗)これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますね。
コメントありがとうございました!



>あび子さん
子猫部、大変お待たせしてます(汗)
センスがないばっかりに…!
あび子さんのお言葉、励みになります!
出来るだけ早くお届けできるように頑張りますので、もう少々お待ちくださいませ。
あと、ここで報告もなんですがリンク貼らせていただきました!
サイトの方にもまたご挨拶に向かわせていただきますね!
コメントありがとうございました!
 
   
Posted at 14:36 / 拍手レス / この記事のURL
コメント(0)
悶々 / 2006年12月17日(日)
また微妙に期間があいてしまいました
子猫景吾、『明日から書いていきます』とか言うたわりに全然書いてなくてすみませ…!
一応1話は出来上がっていて、話自体はもう最後まで考えているんですが





タイトルが





決まらないんですよ…!orz
タイトル考えるの壊滅的に苦手なんです…!!!
なのですみませんがもう少々遅れるかもしれません…!!
 
   
Posted at 15:39 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
いちまんひっと / 2006年12月12日(火)


未だパソコンの方で確認していないのですが



10000HITありがとうございます!



まだ何やるか決まってないんですが(笑)
あび子さんに踏んでいただいたみたいで!
よかったです、自分で踏まなくて(笑)
返信は不要、となっていたのですが…すみません、私信みたいになってしまって(汗)
取り敢えず、ブログで連載という形になりますが、子猫景吾は書いていきたいと思います!(´∀`)
子猫景吾はあび子さんだけお持ち帰り可、ということにさせていただきますね!(まだ書いてもないですが…汗)
何回続くか、どんな話になるかわからないですが明日から書いていきたいと思います!
10000HIT企画はまた別に考えますね〜。
 
   
Posted at 02:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ありがとうございます! / 2006年12月11日(月)
拍手ありがとうございますー!!

>あび子さん
あびこさん、拍手ありがとうございますー!
爆笑していただけて何よりです!
本誌で忍足のヴァイオリンを見た瞬間から絶対耳すまだと思いました(笑)
やおい漫画、オチがなくてどうしようもない感じですが、切ないと言って頂けて幸いですー!
コメントありがとうございました!
 
   
Posted at 14:34 / 拍手レス / この記事のURL
コメント(0)
子猫な景吾 / 2006年12月11日(月)




アメショ景吾(子供)はまだ道もよくわからないのに外に飛び出して
黒猫侑士(大人)に会ってビビりながらも『かっこいい…こんなおとなのねこになりたいぜ!』て思えばいい
侑士におうちまで連れて帰ってもらえばいい
そんで実は侑士が景吾の飼い主(手塚)のおとなりさん(滝)に飼われてればいい
そんな話を書きたい


景吾が子猫だったら私飼いたいと思った末にこんな設定が生まれました(病気)
未だスランプ気味です…



写メだから絵が見辛い…
 
   
Posted at 04:14 /  / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.