▽ T O P

March 07 [Sat], 2020, 3:07
はじめまして`。・v・。´)ノ◎゚
りっくして下さり有難う御座います♡
大西くん世代でから
FJCになります(´,,っω<,,`)
菊池磨くんにりあ中です(。・-・。)♪ミSexyZone全員大好きだし
尊敬していますが!(笑)
嵐の井くん、Kis-My-Ft2の森くん、田くん応援です`。・v・。´)ノ◎゚掛け持ちに入るのかな此れ。←
本気愛さん、同担拒否さん、掛け持ちさん全
大丈夫です(´∩ω∩`)♡
麻友ちゃんりすぺくとしてます 。
ちなみに拒否担ありません!
申請は趣味の合うの方であれば誰でもどうぞ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〆  きいめろ.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年8月12日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
はじめましてヾ´。・o・。ノからFJCの者です!
O3年前まできにゃんというおなまえ
やぷろぐやってました´。бI<。`
Sexy Zoneが好きです☆ミ
全員大好きですが、菊池磨くん担当ですο`。・x・。ο
そのほか井翔くん/玉森太くん/宮俊哉くん応援です∩o・。`☆!ミ
誰でも申請しちゃって下さい◎!待ってます←

なりりさんに理解あります!Twitter
だれかのなりきり遣ってます 、
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像_  松倉 まぴ o(`゚0゚)o%!:.
» ☆*:.。OOl (2014年04月13日)
アイコン画像岩橋さーちむ
» ☆*:.。OOl (2014年04月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/037xxx/index1_0.rdf