わお!!!!? 

October 14 [Sun], 2007, 23:12
みなさんごめんなさい!

普通にサボってましたー

いや、このブログ見てる人なんかいるわけないと思いますが。。。
とにかくね、忙しいんですww

盤活も活発的になりましたし
風邪引きましたし。。。

あたしらのバンドは
麺それぞれがやる気のある(?)
人たちで構成されてるもんで!!! 

でもこれからは
ちゃーんと更新しますー

誰でもいいんで
こまめにチェックしてほしいですねー

あのこはほんとにもう。。。。 

September 11 [Tue], 2007, 22:06
完璧な顔ファンじゃねーきゃ!!

えー!!!ありえねぇだろぎゃすーー!!!
顔カッコイイでしょとか。。。
その宣伝の仕方マジ顔ファンじゃねーけ!!
あーそういえばアナタ
「顔かわいいからどんなに性格悪くても友達になりたいの
とか言ってましたね。。。
アナタが今仲良くしてる隣のクラスのカワイイ子は
「次あの女の男とるつもりだしー」
とか言ってた子なんですを。。。!?

怖ーーーーーー!!!!
アナタのこと信頼してたのにぃぃぃぃいー
俺様は性格悪い子はごめんなの
てか完璧隣のクラスのカワイイ子は
顔ファンになってますよ
将様を見て
「あー!!あたしの顔そっくりじゃーぁん!この人!ハマったしー」
って。。。。
将ファン泣きますからぁー!!

てか俺様が本泣きでしたからぁぁっぁー泣


しかも2定近い!! 
真面目に勉強しないとヤバイですね。。。

今日は図書室の前で先輩とばったり★でしたな
死にそうになりました笑

かっこよすぎですよー!!!

疲れちー 

September 11 [Tue], 2007, 19:40
学校終わりますた

だからなんだってなー

おお、おおおお。。。 

September 09 [Sun], 2007, 23:29
ギタかき鳴らしてたら

爪がベキャムッと。。。
飛んできました


あいやー!!
手入れしてたんによー!!
こんちき!!

まあまあまあまあ 

September 09 [Sun], 2007, 22:34
また明日は来るのだな。。。
あー
勉強勉強の毎日ですよどーせ。

だがしかし!!
にゃすは頑張るのです!!
疲れてもマイギタ仔が待っているのですから
挫折するわけには行かないでしょう?

家族(何度も言いますが盤友)もにゃすなんかを待っているわけですし
まーとりあえずさ
何かに期待して一日一日を過ごそうかと思うわけですよ

そんでもってあたしの大好きで、座右の銘にもなりつつある
「ロックは宇宙を救う」
の言葉を胸に今週も頑張りたいとおもいます

皆さーん
この言葉を世界に広めましょうねー


no rock no life...

HIZAKI 

September 09 [Sun], 2007, 17:46
HIZAKIさん大好きだー
もうほんとに好きー!!

あんたかわいすぎですをっをっ

でもそれ以上にルキが好き

おはようですねー 

September 09 [Sun], 2007, 9:57
あー痛ー!!!

朝起きていきなり口からでてきた言葉なのです
いやぁ、昨日は家族(盤友)とカラオケでかなりフィーバーしちゃいましてね
みんな立て続けにかなりハードなの歌うからさー

そりゃぁ勿論首振ったり、叫んだりしちゃいますよねw

で、今激しく首と喉が痛いんです

でも昨日のメンツ最高だった!!
本当に自分さらけ出せましたよ!!ええもう!!

あんたらどんだけ最高なんだよー(´Д`)もう

今日もホントは逝くつもりだったんだけど
疲れが取れてないし
あんまりノれないかもだから

もうすぐ2定もあるし
おとなしく勉強でもしまーす

にゃすにゃすw

どうか酷い夢だと答えてほしい。。。 

September 09 [Sun], 2007, 0:47

人間同士の私情のもつれに
最近かなーり悩まされてます。。

わー
ホントどーしたらいいのでしょうかー
咲はあんまし起用じゃないから
こんなときどーしたらいいのかわかんねぇのな

だからいつも「大丈夫だって!」っていう言葉しかかけられないんすよ。。

みんなごめんなー

とりあえず今日は
ガゼの体温でも聞いて寝ようかと

あ!!
NILのスコアもう少しで手に入るんですをっをっ!!
死にそうな程うれしいです!!

初めましてにゃすです(・ω・)w 

September 09 [Sun], 2007, 0:22
はい、咲なんです
自分のHPの日記だと知ってる人も多いし
本音も書けないから
ヤプログに書いたというこのありさまw

ということで!
みなさんこれから咲のことをよろしく頼みますね!!
更新遅いのですが。。。><
どうか最後まで見捨てないでやってくだせぇぇ(ω)願+゚。:

見捨てられると泣いちゃいますはい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲【saku】
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-pankrockとV系大好きです狂愛してます(ω)バンド組みましたw
    ・ビューティ
    ・ファッション-punkもすきだけど、ロリータも狂愛してます
読者になる
とにかくあたしは熱狂的なVisual×Punkrock狂愛者です
rock好きな方(´ω`)遊びにきてなぁー

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像想希
» あのこはほんとにもう。。。。 (2007年09月13日)
アイコン画像
» あのこはほんとにもう。。。。 (2007年09月13日)
アイコン画像想希
» 疲れちー (2007年09月11日)
アイコン画像雲雀
» おお、おおおお。。。 (2007年09月09日)
アイコン画像
» HIZAKI (2007年09月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる