★2008★ 

January 01 [Tue], 2008, 15:47
新年あけましておめでとうございます。
(^-^)人(^-^)(^-^)人(^-^)(^-^)人(^-^)

今回の年越しは10年ぶりくらいに、友達と地元のお寺で過ごしました★
紅白も観ました♪
今年はどんな1年になるだろ〜
自分に厳しく頑張ろうと思います!

年末年始の休みは1月2日。。
2日はまた朝から福袋&セールに参戦してきます(^-^)v

変わりゆく季節 

August 10 [Fri], 2007, 19:00
久しぶり、blog更新しました(ノ><)ノ

最近、身の回りで色々と変化が起こっていて…「自分自身も変わらなきゃ!」と自然と気合いも入り、毎日を過ごしてます!
主な変化としては。。7月からフルタイムのバイト生活から、昼間のパートタイムへと短縮されたことですね。家事手伝いな感じで、ほぼ家にいます。まぁ、この生活になって、色んな意味で開放された気持ちで楽になりました(爆)会社でも笑顔が少し増えました(爆)毎日時間が足りなくてドタバタしてるけど、一日一日を大切に、頑張りますo(^-^)o

★写真は、minaの付録で付いてきたプチバック♪なんてゆうブランドかは忘れたけど、柄がカワイイv(〃д〃)vv

トリプルトマト!? 

June 22 [Fri], 2007, 22:24
ウチで面白い変形トマトが採れました(●^▽^●)/''

そういや今年は、例年よりトマトの収穫量が倍くらい多いらしいです!(多く苗を植えたからだそうですが^_^;)
トマトはいつも生で切ってそのまま食べて、あまり料理はしません。良い機会だからなんか作ってみよーかなー(*^_^*)
オススメあったら教えてくださ〜い

うきゃー!!ぎゃぼーっ!! 

June 21 [Thu], 2007, 0:45
今ハマッてますo(^-^)o
『のだめカンタービレ』のDSソフト♪買ったんです♪
中は真澄ちゃんのティンパニー代わりに太鼓の達人があったり。
千秋、シュトレーゼマンの指揮で楽器演奏する代わりに楽譜をなぞるリズムゲーム。
のだめの汚い部屋を綺麗に片付けるお掃除ゲーム。
裏軒の中華を調理する為の材料を選択する料理のゲーム。
のだめが好きなアニメ「プリごろ太」のゲーム。
…とか、いろいろ(#^.^#)笑
リズム感のテストになっていい!
クラシックの知識とかも知ってきて、勉強になることも沢山あって!
買うのかなり悩んだけど〜!買ってよかったわ☆

スシパ♪ 

June 20 [Wed], 2007, 23:59
今日は熱い一日でした;
6月は家の仕事が忙しいので、夜ゴハンを作ってます

今日は手巻き寿司デー♪♪

おべんとう♪と近況♪ 

June 17 [Sun], 2007, 23:03
 
 

5月までは、ちょくちょくお弁当を持って行ってました★
最近は暑いから危険なので、お昼はコンビニか、たまーに外でランチ♪

ごはん★☆ 

June 17 [Sun], 2007, 22:49

「豚キムチチャーハンと「焼きビーフン」
美味しかったあ〜(*^ー^*)

こっそり… 

June 17 [Sun], 2007, 9:42
久しぶりに投稿します(汗)
半年近く放置になりそうなとこですよね
ほんとすんません(ノ><)ノ

まぁ会社に悩まされて少々病んでますが元気ですo(^-^)o
携帯からだけになっちゃうけど、これから毎日ちょこちょこ書けたらいいかなぁ(^^;)

すくすく♪ 

April 13 [Fri], 2007, 14:00
マロンちゃんは、日々育っております♪
最近、散歩行けてなくてゴメンよぉ〜(; ;)

待望!!2年ぶり♪ 

February 13 [Tue], 2007, 14:12
2月7日
MISIAが2年ぶりに新しいアルバムを出しました♪
12月はじめに行った、ライブを思い出す…vvv
なんか、やっぱり、癒されるなぁ〜☆★



P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおみ
» 変わりゆく季節 (2007年08月12日)
アイコン画像よっち
» 変わりゆく季節 (2007年08月11日)
アイコン画像なおみ
» 変わりゆく季節 (2007年08月11日)
アイコン画像あいこ
» 変わりゆく季節 (2007年08月11日)
アイコン画像おみ
» うきゃー!!ぎゃぼーっ!! (2007年07月03日)
アイコン画像けーたん
» うきゃー!!ぎゃぼーっ!! (2007年06月28日)
アイコン画像あいこ
» おべんとう♪と近況♪ (2007年06月20日)
アイコン画像よっち
» こっそり… (2007年06月19日)
アイコン画像なおみ
» すくすく♪ (2007年06月17日)
アイコン画像あいこ
» すくすく♪ (2007年05月16日)
●ナオミのなかみ●
●ニックネーム:なおみ,おみ,きの,なお,
●生年月日:1981.10.25
●星座:さそり座
●動物占い:おおかみ
●趣味:音楽鑑賞,ライブ参戦
●特技:大声,お菓子作り
●長所:感情性豊か(笑)
●短所:理解力が少なめ(爆)
●好きな食べ物:アイス,とろろ,納豆
●嫌いな食べ物:ピーマン,セロリ
●好きな歌手:サスケ,スキマスイッチ,ビアンコネロ,Mr.children,RAG FAIR, レミオロメン
●好きな芸人:おぎやはぎ
●好きな色:紺色,緑色,茶色,白
●フェチ:メガネフェチ,声フェチ