駄目日 

2006年01月20日(金) 23時03分
1月20日(晴れ)

今日は、早めにバイトが終わった

ってのに、なんだかやる気が起きんのよね
体調は良いんよ
でも、気落ちしとるというか・・・
バイトばっかしとって、時間のあるとき何したらよいかわからんくなってもうた
はぁ・・・憂鬱
楽しいこと、ないもんかねぇ

残りわずか 

2006年01月16日(月) 13時56分
1月16日(くもり

今日で学校のテストがようやく、落ち着きますよ
あと、1教科だけや
そんな勉強はしとらんのやけどね
レポートの課題は何とか頑張った
おさ虫、よぉ頑張った
自分で自分をほめてやりたいっす(笑)

春休み中は・・・
ゼミの卒論の情報集めをしなきゃならんゎ
あっ、あと就職活動や
まだ、どんな企業が自分にあっとるかわからんのよね
大変やゎ・・・

といっても今のところ何をやるって計画がなく、ぼぉーっとする毎日やと思うよ~
スノボしに行きたい
合宿で行くんやけどね
その他にもすべりに行きたいゎ
あの感覚がたまらんゎ
滑りに行ったら、写メも撮って報告したいと思います

残り少ない課題に乾杯〜

しゅくだい 

2006年01月15日(日) 18時20分
1月15日(はれ)
昨日は久しぶりに雨が降っとったね
まぁ、昼間は寝とったし、夜はバイトやったからわからんかったけど
そぉそぉ、昼間地震があったみたいよ
・・・爆睡でした

今日はバイト休みなんよ
だからって・・・何もしとらんけどね
明日テストがあるから勉強せんといけんのやけど、どうも昼間ってのはやる気が起きんのよね
夜中バイトやっとるせいかにやる気が起きるんよ
夜型??夜行性??
今に始まったことじゃないんやけどね

あっ、ここで
明日出す課題の
『詩』を
観てもらおうと・・・
思〜う〜よ〜

 すべてを覆い尽くすような空は
 先も見えないほどに黒く
 けれど澄み渡っているような
 静けさを放つ
 一つ一つ
 希望を見出すように
 その空にも
 一つ一つ
 輝く星を浮かべている
 暗闇を払ってゆくように
 まるで人の心の中

 ・・・・・・おそまつ
詩って難しいね
でも、とかでも、その人の感じがでとるみたい
面白いゎ

はやく、テストが終わってほしいゎ

4年生になったら 

2006年01月14日(土) 10時23分
えっと・・・今日は何日や??

1月14日(くもり)
昨日は学校で英語のテストがあったよ
・・・まぁ、そんなに出来なかったけどね
代わりに、先生の良いとこばっか書き綴ってやったさ
アイ アム ジャパニ〜ズっやからね(笑)
学校も残り2日間となりました
年月ってのは早いもんやね
もう4年ですよ
就職活動ですよ
教育実習ですよ
・・・卒論ですよ
何気、やることはいっぱいあるんやなってつくづく思う
やらにゃ

最近同じことばっか書いとるな
・・・
なんか、変わったこと起きんかなぁ

こっくりさん 

2006年01月12日(木) 6時48分
1月12日(晴れ)
ふぅ、やっと課題一つだけ終わったゎ・・・
もう一つは・・・いっか

昨日はバイトもなく、ゆっくりできるかと思いきや、今日の分の課題があることを忘れとった
せやけどね・・・かなり眠かったんさ
学校でもこっくりしとって、電車でも
眠り姫ならぬ、眠り小僧になっとるとこやった
まぁ、案の定寝たら、朝になっとるわな
んで、ようやく今課題が終わった
やっぱテスト期間中ってのは、忙しいもんなんや、って改めて思い知らされたよ
でも短い期間やからね
あと一週間頑張らにゃあかんがいちが

ご機嫌!? 

2006年01月10日(火) 5時15分

1月10日(晴れ)
ただいま、帰宅しました
もう日にちは変わっとるけど、9日は映画を観に行ったよ
Mr.&Mrs.スミス・・・かっこよかったぁ
久しぶりの映画ってのもあるんやけど、見入ってしまったね
内容は知っとるかな??
あんな夫婦が存在しとったら、ビビるけど・・・
そのあとバイトに行って、夜から飲みに行った
・・・移動手段は車なんやけど(笑)
楽しかった・・・かな
いろいろ考えとってよくわからんかったゎ
でも、みんなと過ごすってのは良いもんだよな
明日(10日)から学校だ
普段の生活に戻して、残りわずか頑張って行きたいと思いながらこれから寝ることにする
・・・と、思うよ〜

お誕生日♪ 

2006年01月08日(日) 6時54分
初めましてぇ今日から『おさ虫』の観察日記をつけたいと思っとるよ
あまり長くは書けんし、更新も不定期になってまうが一日の出来事を記していきたいと思いまぁす
1月8日(晴れ?)
今日のおさ虫は朝が帰りやったよ。
というのも、夜中のバイトをしとって
最近は忙しくほぼ毎日朝帰りになるんよ
朝、店から出てきたら外が・・・真っ暗やったよ
ってことで、天気は「晴れ?」
年明けてから、日に日に寒くなってきとるね
雪は降らんもんなんかなぁ
寒さにも負けず、学校バイトブログをやっていきたいと・・・
お〜も〜う〜よ〜ぉ

・・・あっ遅くなりましたが、
明けましておめでとぅ
P R
プロフィール
名前「おさ虫」:21才
特技「寝ること」:最高!
勉強中「富山弁」:だらんねぇが!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おさ虫
» 4年生になったら (2006年01月15日)
アイコン画像161番
» 4年生になったら (2006年01月15日)
アイコン画像おさ虫
» 4年生になったら (2006年01月15日)
アイコン画像みゆ
» 4年生になったら (2006年01月15日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ご機嫌!? (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» ご機嫌!? (2006年01月10日)
アイコン画像おさ虫
» お誕生日♪ (2006年01月10日)
アイコン画像みゆ
» お誕生日♪ (2006年01月08日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/036s-source_46/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:036s-source_46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる