好きだから頑張れるの。 

October 06 [Sat], 2007, 21:42
前日からドキドキしすぎて眠れない。
遠足が待ち遠しい小学生のようですが、まさにソレ。

O君と遊園地って…
随分、思い切ったことゆっちまった(;´Д`)
睡眠不足。

当日は駅で待ち合わせ。
車で行こうか?って話しだったけど長い距離を運転させるのも悪い気がして

「電車で遠出もおもしろいよ(●´∀`)」

ってゆう、あたしの一言で電車で行くことになりました。
あたしの住んでいるところから目的地の遊園地までは結構遠い。
電車に揺られて何時間。
でも、会話が途切れることなんてなくて、それだけでも大満足。

遊園地に着くと、さっそく絶叫マシーンに走る(o´ω`o)

彼「絶叫、苦手そうに見える。」
私「なめんな。超、大好き(´∀`)O君は?」
彼「好き。」
私「おそろい(o´ω`o)」
彼「変なの。」
私「(;´Д`)ソレ口癖?」
彼「あー…わかんない(笑)」

絶叫系で叫びまくって、テンションが上がった後は、とりあえずお昼。
もちろん、食後は2人してアイスです(´∀`)

そして、来ました。
おばーけやしーーき(;´Д`)
だだだだッ
大嫌い(;´Д`)

でも、O君は面白くて好きだとのこと。
ふぁ(;´Д`)むごいw
列に並んで、いよいよ自分達の番。
懐中電灯を係りの人に渡されて進んでいきました。
もう、半泣きです。
しかし、どさくさに紛れてO君の腕にしがみついてます。
やりました(゚Д゚)!←アホ
入り口が見えたとき、猛烈に走って出ました(;´Д`)こあい。

とりあえず、醜態もさらしたことだし最後に観覧車に乗りました。
そう。お決まりの。
だけど、いいの!O君とだから特別なの。

観覧車の中で、他愛のない話を沢山しました。
もう帰らなくちゃいけない寂しさは、もちろんあったけど、
丸一日あたしなんかと一緒に居てくれたことがすごく嬉しかったな。

もう、夏休みが終わっちゃう。

私「夏休み終わっても遊んでくれる(´・ω・)?」
彼「え?いいよ別に。」
私「ありがと(o´ω`o)」
彼「変なの。」
私「またソレ(;´Д`)」
彼「(笑)」

もっともっと近づきたいな。
観覧車からの景色をみながらそんなことを想うのでした。


●ランキング参加中●

ランキングオンライン






楽しんでいただけましたら是非クリックお願いシマス♪

勇気をだすってこと。 

October 06 [Sat], 2007, 18:35
→前回の続きです。


自分でも、なんでそんな言葉がでたのかわからないけど、口からなんだか出てしまったようで…。

「遊園地いこー(●´∀`)」

…ぬぉッ(*゚Д゚)?!
自分でびっくりして彼の返事を聞く前に無駄にあたふた。

「あ、なんか…皆、実家に帰っちゃったしさ(;´Д`)つまんないし、寂しいから、その…遊ぼう…」

どんな理由だよ…
自分で呆れる始末…


「いいよ?」

…?

「え?」
「え?って(笑)遊園地いいよ?」
「ふんとに(;´Д`)??嘘でなくて?」
「嘘ついてどうすんだよww」

彼の、笑った顔にも秒殺されましたが、その前に遊園地OKって返事に瞬殺です。
もうカウンターパンチです。痛いです。

もう・・・
こんな幸せでいいんですか。
なんか、ごめんなさいねぇ。(←ウザイ/笑)

映画館からの帰りの車でハシャぐハシャぐ。

彼「おまえ、元気だね。」
私「え、すいません。」
彼「いいよ別に。見てて飽きないから。」
私「なにそれ。褒め言葉?」
彼「さぁ、なんでしょう。」
私「…(;´Д`)」


つづく。



●ランキング参加中●

ランキングオンライン






楽しんでいただけましたら是非クリックお願いシマス♪

とまらないのです。溢れすぎるから。 

October 06 [Sat], 2007, 18:20
しばらく更新してませんでした(*´Д`)忙しくてなかなかかけずに夏休み終了〜。
とゆわけで、久しぶりの恋模様的お話(o´ω`o)はじまり、はじまり。


初めて2人で行った映画館。
車の中での会話が楽しくて、映画館なんかつかなくても別にいいのに。とか思ったり(マテ/笑)
映画を観終わった後に、甘党な彼と、あたしはアイスを買ってベンチで並んで食べました。

んまー(o´ω`o)
大好きなアイスを食べてご機嫌。
会話も弾む。
今度はあの映画みたいねーとか、さりげなく次の約束なんかを、してみちゃう。
それが、ちょっと恥ずかしいけど、ほどよいドキドキ感。

片思いのキラキラは、毎日がドキドキで素敵な瞬間が沢山。
彼のちょっとした一言でテンションは上がるし、元気にもなれる。
魔法の言葉?
それは素敵。

そのドキドキに背中を押されて、踏み出した大きな一歩。

「遊園地いこー(●´∀`)」

自分で言っておきながら、心臓こわれた(笑)


つづく。


●ランキング参加中●

ランキングオンライン






楽しんでいただけましたら是非クリックお願いシマス♪

夏休みはつまらない。 

September 17 [Mon], 2007, 20:35
怒涛の作品発表も無事終わり、大学に入ってはじめての夏休みを迎えることとなりました。
地元は同じだけども、学校がなきゃ逢う理由なんてないし…。
でも、会えないの寂しいし。。。
うだうだ、そんなことを考える日々。

そんな自分にいらついて、メール。
「どっかいこー!!!」
我ながら大胆(´Д`)ンマッ
返事が残念な結果だったらどうしようなんて思いながらそわそわしてたら、彼専用の着信音。

ドキドキしながらメールを開くと
「いいよ。どこ?」

ほァーーヾ(*´Д`*)ノ
きっと、今ぜんぶ幸せつかった。

そのときちょうどみたい映画があったので「映画がいい。」と言いました。

学校外で逢うなんてヾ(*´Д`*)ノ
ふ、服!服どうしよう…
そんなべたなことしか頭に浮かばず、おろおろ。

映画に行く日が来ると、緊張しすぎて会話ができないんじゃないかと思ったり。
近くのドラッグストアまで車で迎えに来てくれて、映画館に出発。
車の中では思ったよりも会話が弾んで安心しました。

居心地のいい狭さ。あなたと二人。ステキステキ。


●ランキング参加中●

ランキングオンライン






楽しんでいただけましたら是非クリックお願いシマス♪


甘いもの好きっこ同士。 

September 11 [Tue], 2007, 22:13
最後の撮影現場は、公園での撮影のため機材をもって車で移動することになった。
しかも、その移動車…
O君の車ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

機材を借りて外にでて班の皆で駐車場から正門にまわってくるO君を待つ。
5分ほどして登場した車は、なんとアメ車(*゚Д゚)
ちょっとしたカルチャーショックww
でも運転する姿に萌え(o´ω`o)←あほ。
助手席に座るなんて恥ずかしいことできないので、後ろの席で観察してみる。
…斜め後ろから見るのも悪くない(*´Д`*)
恋をすると、どうも思考回路が暴走するみたい。

公園について、ブランコに向かって「うひょーヾ(*´Д`*)ノ」って叫びながら走ったら、O君が吹きだした。

「おまえって、変わってるね。変なの。」
「え?なんだそれ;」
「別にー」

O君はそういうと、その日の撮影用に着ていたスーツを私に被せた。

「暑いから持ってろ。」
「なに、その命令口調は。」
「はッ。きこえなーい。」

もちろんあたしは、おどけて笑うO君を見て自然に顔がゆるんでしまうわけで…
それがちょっと悔しいなァ…複雑な乙女心ってやつ。

もっと、仲良くなりたいな。
明日はどんなこと話そうかな。
そんなことを、一生懸命考えちゃう自分が結構すきでした。

この日に撮影がクランクアップで、少し寂しい気もしましたが、まだ編集が残ってるし、
もっと仲良くなれるように頑張ろう(o´ω`o)って気合をいれていたら
次の日…


「なんか食いに行く?」
「は(゚Д゚)?」
「は?じゃねーよ。なんか食いに行く?」
「へ(゚Д゚)?」
「もういい…」
「いや、ちょっと待ちなさい。」

編集作業一日目の帰りにいきなりO君に声をかけられたのです。
しかも、何か食べようって。
夢か何かですか?そう思ったけど現実なので衝撃です。

「もちろん、おごりでしょうね(o´ω`o)」
「いーよ別に。」

O君の車にのって近くのレストランへ。

「なに頼むの?」
「いちごパフェ(o´ω`o)」
「は?」
「い・ち・ご・パ・フェ(゚Д゚)」
「いいのそんなので。」
「いいの。O君は?」
「じゃ、俺チョコレートパフェ。」
「甘いもの好きなの?」
「うん。好き。」

顔と性格から甘いものが好きに全然繋がらないんだけれども…
そんなことを、ひっそり思ったことは内緒で、パフェが来たら黙々と食う。
うま(o´ω`o)
このとき色んなことを話しました。
中学の話。
お家の話。
自分の夢のお話。
好きなモノ。
好きなこと。
いろんなO君を一度にたくさん知ることの出来た日でした。

「なんで誘ってくれたの?」って質問をしたかったのですが、なんだか聞くのが照れくさいのでやめました。

あたし、少しはあなたに近づけてる?
まだまだ片思いの日々は続くのでした。

ブログランキング

期待しちゃうよ? 

September 10 [Mon], 2007, 22:43
撮影内容の絵コンテ(台本)を提出して先生からのOKをもらい、いよいよクランクイン★
細かい指示をするO君の邪魔だけは、しないように心がけて、とりあえず観察(o´ω`o)
んー(o´ω`o)今日もかっこいい。…我ながらあほくさい。でも、やっぱり見ちゃう。

結構、こだわりを貫くタイプなのか。
集中力がすごいんだなー
ってか指…綺麗だなァ…
睫毛なげぇー…

どんな人か知りたくて性格分析してるつもりが、ちょっとズレたりも(笑)

カメラを回すO君の真面目な姿を見ながら、友達とふざけあってる表情も大好きだけど
こっちの表情もステキだなァ…なんて想ったり。

さて、少し時間が進んで、もうすぐクランクアップって頃に…
私、風邪をひいてしまって熱が38度でてしまったんです。

私の馬鹿ーー(;´Д`)!!
班で制作なのに、こんなところで迷惑かけてらんない!!
ってゆかO君に迷惑かけるのなんて死んでも厭!!
親の反対を押し切って、38度の熱にうなされながらも学校へ行きました。

しかし、案の定へたれました。
7月に入って暑い日が続いて、その日も暑かったはずなのに熱のせいで寒くて寒くて仕方がありませんでした。正直、撮影どころではなかったです。
でも、室内での撮影だったので椅子に座って大人しくしてましたが、あまりの寒さに、こじんまりとしていたらO君が着ていたパーカーを脱いで私の前に置きました。

「それ、着てれば?」
一瞬びっくりしましたが、その愛想のない言い方に優しさをちょっぴり感じつつ、
ありがたくパーカーを借りました。

やべーO君のパーカーだよ(o´ω`o)
内心ドキドキしつつも、苦手な煙草の匂いがするはずなのに
なんだかすごく心地が良くて、とってもあったかかったな。


●ランキング参加中●

ランキングオンライン






楽しんでいただけましたら是非クリックお願いシマス♪

アドレス交換。 

September 09 [Sun], 2007, 23:52
大学に入って3ヶ月たった6月初旬。
新しい班での映像のコンセプトの話し合い(o´ω`o)
O君とお話できるなんて幸せ♪なんて思いながら食堂へ向かいました。

皆それぞれ考えてきた案を出し合い、最終的に制作することになったのはO君の案。

そしてその後…
撮影の日程や、その他予定の連絡をとりあうため皆でアドレス交換。
ァ、アドレスを交換するだって(*゚Д゚)?!
ふぉッ!!そんなサプライズ聞いてねぇよッ!!とりあえず心の中だけで舞い上がってみる。
平静を装うのだって結構大変なんだから。

赤外線ついてる人は赤外線で。ついてない人は直接メールを。
O君のその時の携帯は赤外線ついてなかったので直接メールが送られてきました。
あたしの着メロが鳴るとO君が「え?ラルク?」と聞いてきたので「そうだよ。」と答えると、
なんと、「俺も、ラルク好きなんだけど。」
って(*゚Д゚)!!
好きなアーティストが同じだなんて嬉しくてちょっとテンション上がりました。

彼のことちょっとずつ知るごとに嬉しいが増えてくの。
もう、声がするだけでソワソワしちゃう。
後姿を見るだけで、ドキドキしちゃうの。
もっともっと近づきたいな。
この頃は、そんな気持ちがぐるぐるとかけめぐるから、
他の女の子と楽しそうに喋るO君を見るとなんだか哀しかったな。



●ランキング参加中●

ランキングオンライン






楽しんでいただけましたら是非クリックお願いシマス♪

チャンス到来ヽ(´∀`)ノ 

September 09 [Sun], 2007, 21:17
第1作品目の発表会が終わったので班替えが行われました。
なななんと、O君と同じ班になれたのです(´∀`)
いやー…これはもう恋愛の神様がいたら「おまえやればできるじゃねぇか」って褒めてやりたいくらいでした。いや、ホント嬉しくて困りました。

同じ班の人たちと「よろしくお願いシマス」と軽く自己紹介して、少し話し合いをした後、
『次回、各々のコンセプトを発表できるようにしておこう』ってことになり解散。
もう、バイバイか。寂しいぜ。とか思いながらその日は、ちょっとしょんぼりしつつも来週から同じ班で制作か〜(o´ω`o)なんて嬉しくもあり、なんだかフワフワしてたな。

やっぱり両思いが一番ステキだけど、片思いってゆうのも悪くない♪
なんて思っちゃう日々でした(*´ェ`*)



●ランキング参加中●

ランキングオンライン






楽しんでいただけましたら是非クリックお願いシマス♪

もっと知りたいな。 

September 09 [Sun], 2007, 20:58
編集作業に追われた慌しい日々も終わって、いよいよ作品発表会。
皆、作品を作ることはまだまだ初心者なので恥ずかしくて仕方がない様子。
私も恥ずかしかったけど、今となってはいい思い出です(o´ω`o)

4番目か5番目に、O君の班の発表が始まりました。
作品のコンセプトの説明をするO君を見て、既にテンションの高い自分がアホみたいですが、いいのです。
好きなんだから仕方ない(`・ω・´)恋する乙女は暴走がつきものです。

でも、そんなハイテンションな私でもスクリーンに映し出された映像に息を呑みました。
O君の世界観が教室全部に広がって皆、唖然としていたのを今でも覚えています。
独特な雰囲気とリズム感のある映像に彼の内面を少し垣間見た気がしました。
もっと彼のこと知りたいな…そんな思いが込み上げた瞬間でした。

作品発表が終わった後に、まだ話しかけることがなかなかできなかった私ですが、意を決して

「作品すごくかっこよくてステキだったね。」
と声をかけることが出来ました。
もう心臓バクバク。あやうく口からでそうな勢いでした(;´Д`)

でも、彼の返答に思わずニンマリ。
「ほんと?ありがとう。そっちの班のもかわいくてよかったよ。」
ってゆってくれたんです。

頑張って話しかけてみるもんだな!!
もっと頑張ろうって決意をすることができました。
しかも、この後ラッキーが訪れるんです(o´ω`o)
そのお話は、また今度。


●ランキング参加中●

ランキングオンライン




楽しんでいただけましたら是非クリックお願いシマス♪



意外な共通点。 

September 08 [Sat], 2007, 22:08
ゴールデンウィークがあけた5月中旬。
映像の制作系の授業がスタートして約1ヶ月と2週間ほど。
作品の制作発表も間近で皆、編集作業に追われる毎日。

私はR子と同じ班になったため、何度か彼がR子に話しかけにくるときがあった。
正直ちょっとR子が羨ましかったな。
ってゆかO君ってR子のこと好きなんじゃ(;´Д`)?!ってゆう一抹の不安も。

そうそう、まだ編集じゃなくて撮影段階の4月の終わり頃にね、R子と一緒にいたときキャンパスの外のベンチで撮影してるところを通りかかったの。
そのとき

「もう、俺たばこなくて死にそうなんだけど。」
って彼がゆったの。

そしたらR子が
「買ってきてあげよっか?」
って。

そしたら、彼は
「ホントに?!お願いシマス。」
ってお財布から500円玉をとりだして
「セブンスターのソフトで。」
それだけいって軽く頭を下げた。

R子の付き添いでちかくのコンビニへ。
煙草をかって学校へ戻る。

R子が煙草とおつりを手渡すと
「ありがとう」
とR子に言った後
「ありがとうございます」
と、あたしにも言ってきた。

「いえいえ。全然だいじょぶです。」
少し照れながら答えた私。
どもってなかったかな…なんて撮影スタジオに戻ってからそればっかり考えて馬鹿みたいに悩む。
でも、初めて話せたことが嬉しくて終始にやけそうなのをこらえてたかな。

それで、お話は編集段階の5月の中旬に戻ります。
いつものようにR子と話しているO君。
R子が急に私に話をふってきた。

「T(←私の名前)も、地元ここなんだよね?」
「え?うん。そだよ。」

するとO君が
「え?まじで?俺もなんだけど!」

私はびっくりした。
「え?え?中学どこ?」
「J中」
「え?!あたしもJ中なんだけど!」

中学にO君なんていないぞ??
混乱するあたしにO君がいった。

「俺、浪人してんの。」
「え?何個上?」
「3つ^^」
「え?ってことは21?」
「そう。」

新しい発見!
彼は割と童顔なので普通に同い年に見えるけど、3つ上なのか。
浪人した理由は、そのときは知らなかったけど、そんなのどうでもよかった。
意外な共通点が、あったことが嬉しくて、
なによりも、その日から念願の「友達」になれたことが最高に幸せだったな。


●ランキング参加中●

ランキングオンライン




楽しんでいただけましたら是非クリックお願いシマス♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すとろべり。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありがとうな!!!!
» 好きだから頑張れるの。 (2009年12月26日)
アイコン画像ふぁいふぁいふぁーい!!!!
» 好きだから頑張れるの。 (2009年12月11日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» 好きだから頑張れるの。 (2009年10月10日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 好きだから頑張れるの。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 好きだから頑張れるの。 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 好きだから頑張れるの。 (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» 好きだから頑張れるの。 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 好きだから頑張れるの。 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 好きだから頑張れるの。 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 好きだから頑張れるの。 (2008年09月29日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0361012/index1_0.rdf