バトン・・・・・・ 

2006年02月16日(木) 1時32分
遅くなったけども・・・昭吉から貰った例のバトン・・・(汗)

追記にて語る(爆)

すっげえ嬉しい事♪ 

2006年01月28日(土) 1時37分
円からある日一通の手紙が・・

寒中見舞いをくれるって言っていたから多分ソレだな・・と思ったけど一つ疑問が・・・

何で封書なんだろうか・・・・??


中を開けてビックリ!!なななななななんと!!

中から誕生日おくれてゴメンねカードとプレゼントが!!!!!ちくしょう!!

嬉しい事してくれるぜ!!円・・ありがとな!!これからも忠実な犬だぜ!オレは!!(笑)


証拠写真(笑)↑すっげ嬉しくて涙が出た・・(苦笑)

オレも何か送らないとなぁ・・寒中見舞いも(爆死)

そういやクレ祭の時円と記念登校したんだよな。



は・・・・恥ずかしいメイド写真(爆)そして円の神父姿・・・一体何の組み合わせだろうな(爆死)




嬉しい話の後に嬉しくない話も一つ(…)


この前独り者同士の集う交流会を開いた。

まぁぶっちゃけ合コン?(プ)朔夜が誰か紹介しろとか言うから始まったのだが(勝手にオレが)

や、なんていうかさ…皆俺に優しくないから全然楽しくなかったー!!!!!!!!!!!!(爆)


皆して寄ってたかってオレを苛めるのやめようよ・・orz

てゆーかオレはMじゃねぇから!!!!!!

そして攻ですから!!(爆死)何なんだよ皆(特に紅葉はオレを殴るし・・)

本当は昭吉も呼びたかったけど皆に取られたら悲しいので紹介しませんでした(…)
それ以前に独り者じゃねぇしな!アハアハ!!(ズーン)

とにかく色々あったけどまた交流会とか開きたいぜ^^今度は俺に優しくする交流会を開けば良い(爆)

昭吉バトン!!(違) 

2006年01月25日(水) 22時18分
あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください
陣内昭吉。(昭吉!!!!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お互いが認める魂の双子。

2.あいつを色で例えると?
え?茶色・・(色黒だから/笑)後はオレンジ!太陽の色!! 

3.あいつを四字熟語で例えると?
二郎溺愛(笑)どうだ!否定出来まい!!(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
俺と類似してる所!(良いのか・・・?

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ジロ愛しすぎ!その半分を俺に!!いや、むしろ全部でも良い!!!(…)

6.あいつに唄わせたい歌は?
うう〜ん・・何だろう。一杯ありすぎて困るけど・・激!帝国歌劇団でも歌うか?(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
名古屋!!!!で遊びます(決定)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
え?ジロを振る・・(待って)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも仲良くしてください!!マジで構ってやると良いよ!!!昭吉っ子だから!!(おじいちゃん子みたいなのね)ラブだよ!!昭吉!!(マジウザイ)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

山ちゃんと雅とハクアと朔夜とあとユーシも答えると良いよ(笑)

2月19日名古屋でプチオフ会やるぜ!!!

またバトン。 

2006年01月14日(土) 1時31分
一杯溜まってるから気長に待て(爆)

円からもらったバトン行ってみよう!↓

【あなたバトン】

Q1.あなたの思い出の失恋ソングはなんですか?
失恋・・・なんだろう・・「もう恋なんてしない」かな^^;

Q2.あなたの好きな食べ物はなんですか?
ミカン・・・や、むしろ愛してます(聞いてない)もしくはラーメン(…)

Q3.あなたを色にたとえると何色ですか?
ミカン色・・・?まぁ、パッと見は銀色かな(笑)

Q4.休日は何をしてすごしてますか?
本読んだりゲームしたり・・後はPC弄ってるかな^^;

Q5.あなたの一番大切なものはなんですか?
ん〜・・友達かな。オレを好きな人は皆大好きだぜ!

Q6.あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?
皆がオレの発言で笑ってくれた時(芸人魂)

Q7.あなたはミクシィ依存症にかかってますか?
ん?ミクシィ・・依存って程でもないかな(笑)普通。

Q8.あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?
まぁ、同じ事を繰り返す生き物だよな。堂々巡り。それでもちょっとずつ進化してると思いたいよな^^;

Q9.あなたを動物にたとえるとなんですか?
オレ・・・?ライオン!!とか言ってても皆人懐っこい犬くらいにしか思われてねぇよな・・(爆死)黒豹位になりたいな。

Q10.あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?(一人以上)
稜と昭吉とジロと綾人と銀と飛鳥と雅とマコ!!

皆良かったら答えてな^^




最近のオレとマコジ(笑)何か一気にラブラブに見えるな(笑)アフォです(プ)

最近のいっぱいお相手!
昭吉!銀!カズヤ!紅葉!もっきゅん!こたろ!由太!ハクア!稜!優鈴!藤也!啓太!ユーシ!皆相手サンキュ!
もっと構うと良いよ(プ)

放置しっぱなし(爆) 

2006年01月10日(火) 6時57分
マジ放置しすぎで悪いんだけど・・(汗)

とりあえずバトン一杯貰ったので答えなきゃとは思っているんだがゆっくりで勘弁な(死)

昭吉から貰った裸バトンを真っ先に答えるべきなのだが折角撮った写真がプリンタ(複合機)が使えないので次回で・・(死)

銀から貰った「あいつバトン」


あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください
小坂銀一郎

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達!!!(だとオレは思っている!!/迷惑だ)

2.あいつを色で例えると?
え・・?何だろう・・渋めの緑・・ 

3.あいつを四字熟語で例えると?
真一文字。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
明るくて何でも聞いてくれる。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
お人好し過ぎる(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
演歌。津軽海峡冬景色とか・・(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
明治村とか映画村とか行きたい。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
え?何しよう・・とりあえず銀のフリして昭吉と遊ぶよ(いつもと変わらん)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも仲良くしてください!!つーかマジ友達居ない子だからこれからも構うと良いよ(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

えーと・・昭吉とジロともっかい銀と稜と優鈴・・・・他にも居るけどこんなもんかな^^

バトンもらった! 

2005年12月12日(月) 6時05分
宋己たんと銀と紅葉からの人間性バトン。

●回してくれた人の印象をどうぞ

銀。明るくて気前のいい男前。うん!俺にそっくり!(待て)

宋己たん。変な人(笑)や、感受性が豊かなんだとおもうよ。うん。(言い聞かせ)

紅葉。おかしい子(にっこり)や、お笑い系とか言ってる頭がおかし・・・(爆)
●周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください

・明るい。
・うるさい。
・二枚目(?)
・受(とか良く言われる・・)
・(Sと言い張る)Mらしい。

自分良くわかんねぇっす!!(爆)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください

・気の合う人。(漫画とか・・・?/爆)
・明るい人。(オレとキャラ被らない程度に/ぇ)
・話題をくれる人。(マンネリしないと良いと思う)
・気前の良い人。(悩み相談とか乗ってくれるような)
・男前な人。(精神的に)

●逆に嫌いなタイプは?

・常識知らずで自分の事しか考えてない人。
・周りの空気を読めない奴(や、自分も・・)
・自分の痛みばかり人に押し付ける奴
・会話のキャッチボール出来ない人(ドッヂボールはやめよう!)
・体臭がキッツイ人(香水つけすぎとか・・近寄れねぇ・・/爆)

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰とでもオールマイティーに話せる様な皆から好かれるような人間になりたい。
理解力と思いやりを手に入れたいなぁ。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

(続きにあるから皆読んで回してナ〜)

クレ祭終了。 

2005年12月07日(水) 1時14分
何事も終わると寂しくなるな〜・・

普段思わない事もしんみり思い出したり。
無駄に泣きそうになる事を思い出す。


相手して欲しい相手に相手にされなかったり自分より他の人と仲良くしているのを見かけたり。

理由は様々だけど特に別れた人(恋人であれ友達であれ)とか思い出すと涙出てくるな。
切ない。


自分は拗ねやすいから素直じゃなくなったり可愛くない事分かってて嫌味言ったりするんだけど・・
後で謝るのは自分だし無駄なケンカとか避けたいのに衝突する事も良くあるよな。

しかもそういうのに限って自分の好きな人や大事な人に当る事が多い・・八つ当たりなのに受けとめてもらえる時はマジで涙が出る。

こんな俺を殴ってくれ!とか思うのになぁ・・・

叱ってくれる人は大事だと思う。

優しすぎるぞ・・皆・・・いつもありがとう。


何かしんみりしちゃったな・・つーか何が言いたかったんだ・・(汗)
とりあえず皆おつかれ!!!

あ〜・・・ 

2005年11月26日(土) 14時08分
やっべぇやっべぇ・・
クレ祭始まったぞ・・・

まだエントリーしてねぇぇぇ!!!
や、線画終わったから昨日昭吉に渡そうと思ってたりしたんだけど・・・

同居人がメッセやってて待ってる間に寝ちまった(爆死)



コレはミニマムなオレ様と強気な美人(?)メイドなオレ様。

なんて偉そうなんだ・・(爆)

因みにコレは下書きじゃなくてただの落書きです。

エプロンとか難しいのな!フリルとか良くわかんねぇし!!

スカートって以外とスースーするし・・ガードルなんか・・つけねぇぞ!!(汗)

ミスターにも出たかったんだけどなぁ・・(遠い目)

何やってたんだオレ・・そんなに忙しいのか・・(ヲイ
毎回メッセで相手してくれる昭吉!銀!サンキュ!愛してるぞ!(キモイ)

たまにメッセで団体とかのお誘い(つーかむりやり召還?)サンキュな!イッセ!

あと、この前言い忘れたけど復帰(つーか出戻り?/笑)おめでと!お帰り!もっきゅん!!

オヤスミ時とか話しかけてくれてありがとな!ご主人たまVvv(円)

最近殴らなくなったな・・父さんは嬉しいよ・・父さんの愛を受け止めてェェェ!!(去れ)飛鳥!!

オレなんかの心配してくれてありがとな・・(ホロリ)犬の子・・頑張り・・マス・・(ガクリ・・)こたろ。

PC復活おめっとさん!またフェロモン全壊(壊れてどうする)で俺達を魅了すると良いよ(プ)薫。

またクレチャで話したい・・つーかメッセ登録してくれ〜!!春時。

おかえり!寂しかったぞ!!また相手しろよ!!メール送って良かった・・(気付いてるかな・・?)忠臣!!!


ふぅ・・こんなモンか(ぇ)
いきなり私信始めちゃったよこの人!(爆)
ほんじゃ・・また夜に何か書こうかな。

わっほい!! 

2005年11月25日(金) 3時42分
わわわ!
なんとなしに日記見に行ったらステキなモノが!!!
有難うハヤト!!このぉ!オレの事愛してるんだろう!!(待って)

すっげ嬉しい!こんなにしてもらってオレ何もお礼できないから体で良いですか?(良くない)




マジサンキュ!!

そういや蟲師はまってるみたいだから今度ギンコ描いてやるよ(いらねぇ)



最近日記更新してないのは多分気候とオゾン層の所為です(妙ないいわけばかり言ってるな。

毎日までとは言わないけれども・・メッセもクレチャも出来るだけしてるし・・
昭吉とは毎回話してるし・・

まぁ・・色々あり過ぎて自己嫌悪・・なんなんだろうな・・・(遠い目)

色々あったけど今日も俺は・・元気です。(魔女宅風)



そんなこんなで喜びの日記でした(ぇえ

シークレットバトン。 

2005年11月06日(日) 3時41分
何か最愛の人からバトンもろた。
や、ゴメン。最愛の親友と書き間違い(待って)サンキュ!昭吉!!

質問は隠して、答えだけ書くらしい…やってみるか!
Q1

舐める。つーかなめ回す(ぇ

Q2

口でか・・・?ムリムリ・・(汗)

Q3

飲んだことはある・・でもなぁ・・(汗)

Q4

常に着用(死ね)

Q5

あったかいのとか出したてが最高VVv(好き)

Q6

基本的にLかな・・大きいのが好きだ♪

Q7

ん〜・・ゴメ・・オレ食え無いけど・・20くらいかな?

Q8

最長5時間・・かな・・凄かった(爆)

Q9

や、立つでしょ(笑)

Q10
後ろ!!!!

Q11

ほんのり明るい位で・・

Q12

ん〜?・・両手・・かな?不器用なモンで。

Q13

念入りに洗う。


Q14

2段
Q15
次に回す人。
適当に持ってけ〜★(爆)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像出会い
» バトン・・・・・・ (2008年08月14日)
アイコン画像BlogPetのおしゃむ
» バトン・・・・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのおしゃむ
» バトン・・・・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのおしゃむ
» バトン・・・・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのおしゃむ
» バトン・・・・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのおしゃむ
» バトン・・・・・・ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのおしゃむ
» バトン・・・・・・ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのおしゃむ
» バトン・・・・・・ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのおしゃむ
» バトン・・・・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのおしゃむ
» バトン・・・・・・ (2007年05月21日)
http://yaplog.jp/0360808/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0360808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる