無題。
2011.12.14 [Wed] 00:08

社長のコス用の皇帝ペンギン手伝ってたら楽しかったなど・・・^^^←。
3匹作ってるんやけどあの人週末までに残りの2匹完成するんやろか・・・出来上がった実物大くらいの3匹たちが楽しみですぜうへへ!!


昨日夜に5電で没落ちゃんの話めっちゃしたんやけど、5におみんはこれを日記にぴゃーっと書いてくれるんでしょ楽しみにしてるわぐへへって言われたんやけど、話した内容がいまいち思い出せん・・笑。
多分没落のアニポケ出た場合の時の話やったと思うんやけど・・・やばい忘れたボコられる・・・おおぉ・・。




■16:51メール下さった方。
わざわざご丁寧なメールありがとうございました^^。
確認させていただきました。
 

無題。
2011.12.10 [Sat] 00:28

今日寒すぎてオワタ・・・・でしたこばはーー。
ダウンってぬくいねんけど何がいやって羽織った直後・・・・冷たいねん笑。
防寒命なんで冬はダウン以外絶対羽織らんのですが・・・そうか家出る前にヒーター前に置いとけばいいんか・・・原始的でも昔学生時代よく制服とかそうしたなぁ・・タイツも。

毎年ロング欲しいと思うんですけど、今あるものがあるのにこれ以上服にマネーは・・・勿体なさすぎるというか・・・気分で変えれる私服レベルのものじゃないとつらいね^^^。


ところで昨日パソコンがグオオオオンみたいな音鳴らしたもんで、フォーマット近々せないかんかもしれん・・・つら・・めんど・・・・はぁぁ。
デスクトップも幾度となく再セットアップしてきたけど、ノートって自力でやったことないからよくわからん・・・10年使ってるんで重いも重い、スペックも低っ、速度も遅っの三重苦ですわ笑。
これも使えるもんがあるのに新しいパソコン・・・という考えに至るまでが遠くて遠くて・・・・まぁこの問題解決ももっと先かな・・使えてるわけやし。
でも立ち上げる前のめんどくさ感が半端から、それってやっぱりあの重いのを・・・って思ってるってことよな・・・家電は進化してるねぇ笑。


さって明日24時間inzmテレビですが起きてる自信なさすぎる^^^。
つるちゃんとシスコンホストの中の人出てる時間帯だけ見れたらそれでいいんやけど・・・Uストなので明らかiPhoneからやなこりゃ・・。
楽しみやな〜^^。
いい時期に直滑降落ちたもんやわしかし・・・・映画前にとか(`∀´)。
そして(多分)そこまで布教してないんやけど、落ちてる人が数人おってわろた。

あとサイトのほうは読み手の方・・・読んで下さってありがとうございます、へこへこっ。




5と電話して腹痛くなった^^このやろー。
相談聞くこともあれば逆も然りなのでとりあえずあいつにはゆめタウンまでひとっ走りしてきてもらうのが今のあいつにかせた私からのお願い事です笑。




あーるろ上映までもあと一週間やし忘年会ももうすぐやしたのしみやーー!!
 

無題。
2011.12.08 [Thu] 23:33

初めてiPhoneでアプリから記事投稿してます〜こばはー(`∀ ´)。

水曜のつるちゃん台詞一言でも圧倒的な存在感でしたニヤリ笑。
ホストの猫耳に布団バシバシせてもーたわ・・・卑怯すぎる^^^。

あ、実はiPhoneのosを5にアップグレードしたらパソコンのバックアップがうまく復元出来ず(T∩T)←こんな気分で数日過ごしました…パソコンこれでもかとバックアップのために容量開けて、その復元も出来やしないバックアップデータのためにCドライブ悲鳴上げてて更新どころやなくって・・・すみませんだした笑。
そのバックアップデータが不要なのかどうかもあれやから下手に消せずにメモリ1GB未満であー怖い・・・消していいかなそしたら一気に軽くなるのに・・・まあどうせ新しいバックアップとるからまた重くなるけど。

デスクトップ修理出すかな・・・新品買ったって修理代のが安いし、でも修理代の値段の新品探せばいいのか〜とも考えたり・・・。
ものを捨てられないと大変だね。
パソコンは特にもったいない感がね・・・。


メールありがとうございます^^^先程お返しさせていただきましたっ。


よし、寝よう←。
 

無題。
2011.12.06 [Tue] 01:34


さっき没落ちゃん更新したんですけど、なんかあの作品にはまってからというものの、灰汁が強すぎる人ばっかりやから没落ちゃんがめちゃくちゃソフティーに感じます・・・うへあ笑。
大概に没落ちゃんも灰汁強いよ?あんな髪型しててお前何言ってんのって声聞こえてくるし・・・(`∀´)。
なんていうかもう灰汁って・・・っていう・・・ね^^^おほー。

ところで水曜日が待てんので今の日付の曜日をなんとか早送りしたいです。
てかゴはサントラって出てないのかな?調べもしないksでごめん・・・サントラ欲しいなぁ・・・無印もそうやけど、音楽がほんとに好きだーー。
目で見るのも重要やけど、耳に残るのってすごいことやと思うんよね・・・んで脳裏に思い返すというね・・。
興味なかったら何の変哲もなしに見流してるやろうし、そうじゃないからめちゃくちゃサントラとしてプレーヤーに入れたいもん。
お気に入りは言わずもがな全部だったりする・・・ほんと音楽いいっ!!


この前怒涛の複数書いてる時に更に後日も複数書いてたんやけどやっぱり見直ししたらやらかしててわろた・・・たはーー訂正さってしてきました笑。
といってもアクセス少ない筈やから大丈夫やと思うけど・・・でもいきなり呼び方が「お前」になってたから気付かれてるかな・・・ミスってあるよね・・ごめぇぇぇんなさいっ。
個人的にマークは相手のこと「お前」とか言って欲しくない・・・君でいてほしい・・・君色思い・・←。
というか、マークの話、自分が書いててイライラしてきたんやけどどうしよう・・笑。もちろん夢主に。
実は何でかしらんけど4話まで出来まして(アホすぎるリク消化しろよアホミゴ)、途中もうなんやねんお前!!っていう展開になってしまって困った。

でもこれはすごいこだわりみたいなもんで、SSよりいい具合に長い話が好きなので自分もそうでいれるように書いてるんですけど、大体長すぎになって終わるという残念さ。
好きなサイト様のたまに書かれてるSSは読めるんですけど、SSしかないところのどこに感情移入したらいいかわからんくて・・・感受性があれば出来るんやろうけど不器用つら・・。
どうしてもツッコミ入れてしまったり、ないないって思ってしまったり、何がどうしてそうなったって激しく考えてしまうので・・・。
少しでもそう思われないように、読み応えはいい具合に感じていただけるように、ちゃんと登場人物がどう思ってるかとか、そういうのを大事に書いてたいんですよね・・・。
そういう面倒な文章が好かへん方もいれば逆もいるわけですし・・じゃないとやっぱりカス文でも、自分が書いて、時間割いて見ていただいてるものですしね、うん。
ただ、なんでその面倒な話がマークと一之瀬くん夢になったかは私も謎です笑、なんでやねーんっ。ドドド新規なので今更感満載やけど読んでいただけたら幸いです、あ勿論どのジャンルも。

ドドド新規ついでにこれも今更感なんでしょうけど、ユニコーン戦のコーナーキック受け止める時のGKのポージングがもう死ぬほど笑った・・・ふとんの上で違う意味でグルングルンした笑。
何回も見るうちにじわじわ来るのが増えすぎて気付いたら泣いてました・・・ブホア(`∀´)!!とはこのことかと。
笑い泣きするシーン多すぎて今度の忘年会で動画大会にならんようにせないかん・・・落乱や言うとんのに雷門T持参しようとしてる人がいるとかいないとかで私は不安です、とても笑。
 

無題。
2011.12.04 [Sun] 00:57

誤字ひでぇ・・笑。

こんばんはーー^^。いやほんま誤字ひでぇ・・・日記・・すみません・・。


荒れてたなぁ・・・前の記事・・・もうそう書くことが恒例かのような笑。
そんなオッさんは風邪じゃないんですけど喉と鼻が・・・ズピーッ。

昨日の夜スカイプしてたんですけど、某方のアイデンティイティが決まって何よりでしたイェア(`∀´)。
いや倫理的に言えばアイデンティティの確立って難しいですよ・・・二次元でも難しかったということですね笑。
気付けば3時間電話とか今更というかザラなんですけど、昨日の会話は本気できもかった気がする・・。
どういうところが好きかとか、なんでそうなったのかとか、なんかもうしょーもないことまで全部重要やからか3時間本気で喋りすぎ、お互い(`∀´)。
相手はBとL人間さんなんで、夢子との垣根を越えこう色々互いの悩み?じゃないけど、歯がゆいものを語ってたんですけど、今思い出したら何の本気やねんとか思って笑けてくる・・・^^。
こだわりは大事やでやっぱり・・・歯がゆいことだらけやし、つねに先を目指してるし笑。


それはそうと今日はいっぱい作業しました・・・こんな書いたん(それでも知れてるけど)ひっさびさだ!!
容量的には別になんやろうけど、この前と今日と、二日とも5本同時に書いてたら頭パーンなった・・・笑。
似通うよね文章が・・・めっちゃ気をつけてるけどね・・・。
年内にリク終わらせたいようっ。スッキリ消化して、お待たせしてるお三方に申し訳立つように・・・っ。

はぁぁ・・・つるちゃん・・・←。


先程更新いたしました〜。
マークのイケメン顔まぶしいわ〜笑。