拝啓皆様 

December 01 [Mon], 2008, 1:42
 お元気でしたでしょうか?

社会人になり、メイポにINすることを怖がってしまう自分がいます。



でも、久しぶりに皆様の名前を見て少し懐かしい気がします。


ひっそりと、ブログを拝見したりこっそりINしたりしています。




銀硝子はほとんどINすることはできませんが、たまに皆様に会いたいと思ってます。



ではでは〜ノシ

がーww 

September 09 [Sat], 2006, 0:29


最近メイプルしようとするとこの画面から動かないですww

また再インスコってことだな・3・

更新できないwww 

April 30 [Sun], 2006, 9:14

新マップにギンがいました・・・・・www

というか、最近やぷろぐが書きづらい気がする・・・・T−T


久しぶりにきりんcとゆこさんに会いました^−^
きりんcリボン似合ってるよb

ゆこさんかみ切ったね

やっぱりww 

April 26 [Wed], 2006, 21:09

久しぶりにINしたら・・・・・

やっぱりポイントアイテム消えてました><

・・・・・・・・・

・・・・・

・・

あ!!




一個だけ生きてた^−^b

とりあえず・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 23:02
ただいま^−^

お引越し 

March 26 [Sun], 2006, 13:28
ただいま引越し中ですmm

ネットがつながり次第復帰でありもす(=ω=)b

頂上対決!!! 

March 23 [Thu], 2006, 1:18

今日はリア友のゆこさんとM菌〜♪ww
ラメンなくなったからすごく助かる

なんと一人で狩るよりも経験値が3多く入ります≧u≦うきっ


サクチケおわったから散歩道いってみました(=3=)〜♪


散歩道の頂上でするごもっくはサイコーでありもすmm

皆様おためしあれ≧u≦b




またやろう・・・・ねっ♪

びさす? 

March 20 [Mon], 2006, 17:37

これは最近恒例になりましたRice&天使の翼の日曜びさすに混ぜてもらったところです^−^b
仲良しRiceギルドはランダムでもう誰が誰だか・・・・www

・・・・Σ(・3・ノ)ノあ!!ビサスの写真じゃないww


・・・・・・そういえばせんべたんの髪型が変わったこと報告してなかったとですwww



この髪型から・・・・ww
結構似合ってるのになぁ・3・



こんな感じで元通りになりました^−^ww
めでたしめでたし♪

ごもーい日記 

March 18 [Sat], 2006, 10:18

拡声器ありがとうございます^−^

皆様ごもい人間をご存知でしょうかb

他鯖にも五目ギルドなるものが存在していますbb
そんな他鯖のごもい人間がすももにも遊びに来てくださいましたbb

リンク

一緒にごもっくして、見ましたがやはり強いmm
もっと修行せねばと感じましたねー

ギルド員の皆様bb今こそ五目魂を魅せるときmm

修行ですぞー^−^b

PSちかじか抜き打ちで大会をしようと思いますmm


おまけ↓
くまcの叫び

急いでるんであれですmm 

March 13 [Mon], 2006, 7:29
16日にもどりますmm
ぷろふ
(゜д゜)v-o0
■名前■銀硝子
■年齢■87歳
■所属■FIFTHxEYES(ギルマス)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogList
最新コメント
アイコン画像きりん&マンジャロ
» 拝啓皆様 (2016年02月09日)
アイコン画像url
» 拝啓皆様 (2012年08月09日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» 拝啓皆様 (2009年11月15日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» 拝啓皆様 (2009年10月28日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 拝啓皆様 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 拝啓皆様 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 拝啓皆様 (2009年05月05日)
アイコン画像きりん
» 拝啓皆様 (2008年12月06日)
アイコン画像煎餅
» 拝啓皆様 (2008年12月01日)
アイコン画像くまちゃんず
» 拝啓皆様 (2008年12月01日)
めろぱ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:035963
読者になる
Yapme!一覧
読者になる