丹波篠山に行ってきました 

September 16 [Tue], 2008, 11:47

鳥居みゆきトークショーに出席 

April 17 [Thu], 2008, 20:18
お笑い芸人の鳥居みゆきが21日、公開中の映画『全然大丈夫』のトークショーに出席した。

「どこの馬の骨かわからない役でした」と冒頭で挨拶しながらも、「初めての映画で不安だったので、共演した蟹江(敬三)さんに『どうしよう』ってタメ口で言ったら『全然大丈夫だよ』と返してくれたんですが、スルーしちゃってきまずかったです(笑)。でも、とてもいい人でした!」

もちろん、そんなシーンはなく、同席した吉川も苦笑しながら「いいんですか? 全然大丈夫じゃないですよね!」

私、家がユニットバスだから、ついお風呂のほうで●●しちゃうんです。だから、もっと大きいユニットバスのある家に住みたい」と真顔。

なぜユニットバスにこだわるのかは謎だが、こんなテンションの鳥居が劇中ではどんな役を演じているのか、あなたも劇場で確かめてみては?

映画『全然大丈夫』はシネクイントほかにて公開中。

プロ野球ロッテの西岡剛内野手(23)と、女子プロゴルフ界の人気者・古閑美保(25)の“熱愛” 

April 11 [Fri], 2008, 23:16
一流アスリート同士のビッグカップルだ。

プロ野球ロッテの西岡剛内野手(23)と、女子プロゴルフ界の人気者・古閑美保(25)の“熱愛”が明らかになった。昨年12月に知り合い、お互いの自宅を行き来して食事するなどのデートを重ねている。

古閑は自身の恋愛についての「ぶっちゃけトーク」で話題を呼んでいるが、そのお相手は球界が誇るイケメン内野手だった。

女性ファンから抜群の人気を誇るイケメン内野手に、かたや実力も兼ね備えた美人プロゴルファー。

西岡は古閑との関係について「聞かれたらきちんと話すつもりでした」と前置きした上で「同じアスリートとして、一緒にご飯を食べたりはしています。あと僕もゴルフが好きなんで、一緒にコースを回って教えてもらったり…」と語った。

TBSテレビの番組収録で初対面し、西岡が大のゴルフ好きということもあって意気投合。今年1月には数回、一緒にラウンド。

一方の古閑はこの日、11日から開催される「スタジオアリス女子オープン」(兵庫・三木市)のプロアマ戦後に報道陣に対応。「ご飯に行ったり、ゴルフに行ったりいい友達です。

その後も恋愛に関する“ぶっちゃけトーク”で、ゴルフ好きの年下の男性に思いを寄せていることをほのめかしてきた。この日も「(西岡は)年下だからかわいいですよ」とし、さらに「結婚?

これまでのスポーツ選手同士のカップルと同様、相手の存在はお互いを高め合う環境を生み出すに違いない。一流アスリート同士の大型カップル。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0358-55
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» 丹波篠山に行ってきました (2009年11月21日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» 丹波篠山に行ってきました (2009年11月15日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 丹波篠山に行ってきました (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 丹波篠山に行ってきました (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 丹波篠山に行ってきました (2009年05月05日)
アイコン画像ひゃん
» 丹波篠山に行ってきました (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 丹波篠山に行ってきました (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 丹波篠山に行ってきました (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» 丹波篠山に行ってきました (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 丹波篠山に行ってきました (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる