ただぃまぁ〜 

February 05 [Sun], 2006, 22:39
えッとぉ一体我わぁ何ヶ月放置してィたのでしょゥか

まぁぃぃや

てかぁ今日共栄と練習試合があッてぇ

ストレート勝ちな勢いでしたぁみなすごぃです

ァァまたテストがあいるぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

もぅやだ昔に戻りたぃわぁ

まぁしかたなィかぁがんばろッッ

汗(゜Д゜¶) 

January 18 [Wed], 2006, 18:23
だいぶ更新してませんでしたぁ

いろぃろいそがしいのでまた放置しまぁす

(pq゜Д`)・・・・・。 

January 05 [Thu], 2006, 21:05
いゃ今日わぁ勉強しまくったしぃ疲れたからぁ

明日わぁやっと漫画を買いに行ける日なのぉ

たのひみぃ

ホントねむいんで寝て来ます・・・・・・・・・・・。

すいません((汗汗

さみひぃよぉ(涙 

January 04 [Wed], 2006, 23:40
いゃおねぇ今日かえっちゃったぁ・・・・・・・

寂しくなるなぁでもぉおねぃとメゥとかぁでんわとかぁするしぃ寂しくなぃよ

てかぁきのう2時に帰ってきたことわぁ覚えてるんだけどそれからわぁ・・・・・

意識がぁありません

なんかぁ怪しい国の言葉をぉ発言してたらしぃですわぁ

やばいぃですなぁ

明日からわぁちゃんと勉強するどぉ

じゃ眠いからぁねまひぃ

ねむぅ〜ぃ 

January 03 [Tue], 2006, 10:51
いやぁさっきかえってきたぁ(汗汗

朝帰りとかぁ中学生わぁよくぁりませんよねぇ

確実にぃ悪い子ですわぁ

しかも今日の夜も新年会でまじW二日酔いだからぁ・・・・・・・・(藁

大変だなぁ〜

しかも全然宿題やってなぃしぃやばい系じゃないぃ

てかぁとりあえず眠いからぁねてきまふぅ

たのしかったぁ☆☆ 

January 02 [Mon], 2006, 20:34
今日わぁスカートとブーツとキャミかってきやしたぁ占めて15000円なりぃ

買い物するとぉストレス解消にぃなるからぁ

明日わぁ新年会がぁありますわぁ

今日の夜10:00くらいにもおねぇいと新年会してきまぁす

たのしみやぁわぁ

んじゃ今日わぁこのへんでぇ・・・・・・・・

始めの一歩♪♪ 

January 01 [Sun], 2006, 14:23
いゃぁつぃに今年がぁはじまりましたよぉ・・・・・

はがきたくさんきたぁ

明日わぁおねぃとかとぉ買い物にぃいってきやすぅ

ってかぁ受験生かぁまだ実感わぁなぃなぁ

でもがんばらなぃとぉ

今年ともばぃバィ 

December 31 [Sat], 2005, 23:13
今までぇばぁちゃんのにぃいまひたぁ

いゃやっと念願のお年玉(゜∀゜)キタ━━━━━━!!ってかんじぃ

いやぁホント一年がぁ過ぎるのわぁ早ィ

やり残したことがぁたくさんぁりすぎるよぉ・・・・・・・・・。

まぁ来年わぁこんな思いをしなぃ年にしょうでわぁないかぁ

てかぁおねいちゃんがぁ帰ってきたのぉまぁじぃうけるからぁ

明日も朝からぁばぁのにいって過ごしますはつもうでももいってきまぁす

あぁぁ年がぁ明けるぅ

ぃま帰宅煤iД゜о‘) 

December 30 [Fri], 2005, 11:50
ぃまかいもんからぁ帰ってきまひたぁ

また後でカラォケに行って来るけぇどぉ

明日わぁおねイさんがぁ10:52分に釧路に着きますねぇ

メゥとかわぁしてたけど会うのわぁ超久しぶりィ

でもぉどうせまたぁケンカ開始だからぁ

大変だぁ

たぁのしみぃ♪♪ 

December 29 [Thu], 2005, 23:48
あしたわぁ沢山かぃもんにいかんとぉいけんわぁ

てかぁ冬期講習のテスト出すのわすれてた・・・・・・・(ヤバ

てかぁわかんなぃしぃ

今日ねぇ新たなかわゅぃ友がぁ出来たのねぇ

鳥取なのぉ

しかも今度僕妹の映画見にいっちやいまぁすぅ

たのしみぃ

ぁと2日で来年やぁん一年過ぎるのはやすぎ

受験生とかぁやってらんないしぃ