(無題) 

January 18 [Sun], 2009, 1:17
2月27日じゃ行けないよ・・・
なんで平日・・・しかも卒業式の予行の日・・・
ありえない(;´д⊂)〓泣きたい・・・

1/13 

January 13 [Tue], 2009, 2:26
もう、あれから一年たったんだね。

最後に演奏してくれた曲『start』。
アレがあったから、今の私が居る

好きなバンドが解散する瞬間に立ち会ったのは初めてだった。


今思うと、彼らを初めて知って、そこからV系にはまっていったのかもね〓

本当にありがとう。
bisは私の生きがいでした。
辛い時、何度も救ってもらった!

あれから一年。
私は変われた?強くなれた?
今でも急に寂しくなって、泣いちゃうときあるけど
私も一歩ずつ、しっかり自分の力で生きていきたい。


つかさ seikaちゃん 瞬兄 まる

音楽だけは続けて欲しい。
これからもずっとメンバー全員の幸せを祈ってます(*・ш▼)


涙もいつかは
大切な思い出に変わるから
忘れないで この声 この音
流した涙の意味を・・・

【bis・seasons】

(無題) 

January 09 [Fri], 2009, 7:41
ありえない・・・雪降ってるんですけど・・・
今日仮免試験なんですけど・・・

最悪(;´д⊂)

誕生日おめでとう! 

January 03 [Sat], 2009, 0:58
HAPPY BIRTHDAY!!!
つ か さ(*・ш▼)

本当に大好き★
私の中で永遠に一番の存在です

いっつもたくさんの希望と勇気をありがとう。
ライオライト、また詳しい事分からないけど
できるだけたくさんの時間を共有出来るように、ライブ行きます!

バンド組んでようが、組んでいなかろうが・・・
それがつかさの出した答えなら付いて行きます!
どこまでも。
つかさが幸せになってくれるなら何でもいいです。

最近本当に痩せてきたから、かなり心配です。
無理をせず、つかさのペースでつかさらしく居てほしいな・・・

私にとってつかさは生きる希望です。
だからこれからもずっと輝き続けて下さい♪

今年一年が、つかっちにとって良いこと一杯の年になりますように・・・

心から祈っています。

(無題) 

December 26 [Fri], 2008, 7:02
おはようございます!
灯油が切れてるらしく、寒い〜寒すぎる〜!!!
今日は仮免の試験なので早起き★
眠いm(_ _)m

どうかS字とクランク、縁石に乗り上げませんように・・・
学科試験が簡単でありますように・・・

・・・さて。支度しますかね(*・ш▼)♪

(無題) 

December 26 [Fri], 2008, 2:24
そろそろ寝ます・・・
明日受かりますように。

(無題) 

December 24 [Wed], 2008, 3:19
寝ます★
明日こそ効果測定合格したい・・・
でも、あんま勉強してないからな↓(勉強せずに、まるの舞台DVD見てた★笑)

(無題) 

December 09 [Tue], 2008, 4:06
さて、寝ます★
諦めが大事って事もあるよね←
明日のテスト死ぬー
明後日もっとやばい((((゜д゜;))))

っていうか何故か全く眠くない↓

(無題) 

December 09 [Tue], 2008, 0:00
18になりました★
今年はたくさんライブ行きたい!!!

(無題) 

December 06 [Sat], 2008, 10:31
チケット取れたぁ〜
わーい(*´∀`*)♪♪
P R
最新コメント
アイコン画像メロンみたいな乳だったな笑
» (無題) (2010年05月08日)
アイコン画像はちみつティーの使い方
» (無題) (2009年12月06日)
アイコン画像
» 地元。 (2008年12月08日)
アイコン画像
» 地元。 (2008年12月08日)
アイコン画像
» 10月17日 (2008年09月13日)
アイコン画像
» 10月17日 (2008年09月13日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月08日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月08日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる