もっこり 

2007年08月20日(月) 11時36分
スーパーまりもっこり
ゲェェッツ

ヴォウケンヲー 

2007年08月16日(木) 0時30分
今日はフジテレビの毎年恒例冒険王
に行ってきました。


レインボーブリッヂね


たっけぇー こんなスカスカな建物で大丈夫なのだろうか・・・?



まぁ、海


あ、

こんなんもいましたよ



パワードスーツ デュアリスです一家に一台どうですか?
約3mだそうです



ハコスカ・・・じゃないっすか
こいつはGT-Rじゃなくて 2000GTだす



途中飛ばします


夕飯は焼肉でした


つづく

ヴォウケンヲー2 

2007年08月16日(木) 0時10分
濃いカルピス


辛いキムチ







こいつはかなりうまかったユッケとアボカド?アボガド?のなんかなんだすけど

えっと、名前は・・・・・・
アボガドと何とかの何とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みのね


ヴォウケンヲー焼肉の章 デザート編 

2007年08月16日(木) 0時05分
デザート

杏仁シャーベット
こいつはうまい


そしてこいつ(↓)はすごかった








見た目いい感じなんですけど
上:赤いやつがトマト
中:透明なやつがゼリー
下:ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴルゴンゾーラ
一口目で笑いました

え、デザートか?


ヴォウケンヲー3 

2007年08月15日(水) 23時42分
自由だー


自由な姉さんです


フジテレビ



レインボー発


以上


この日はかなり暑くて地味に焼けました
めちゃバケの冷やかしコースは悲しくなります少林寺が一番よかったかな?













































キリン


























オカレモンね

麒麟 

2007年08月11日(土) 12時41分
キリンレモンって
こんなにかっこよかったっけ?

缶酎ハイ風


ダイラタンシー 

2007年08月11日(土) 11時30分
アンビリバボーを見てたら
出てきたんですよダイラタンシー

なんか力を掛けていると硬くなる溶液なんですけど

作ろうと思ってね ダイラタイトって検索してたんですよ
いやぁ、出ない出ない

夏休み 

2007年07月22日(日) 15時39分
高校生 中学生 小学生 学生の皆様
昨日から夏休みの人が多かったと思いますが、
昨日はデスね 三社面談だったんですよ私
なんで、今日から夏休み
でもなんなんですかね
休みの日に限って 速く起きちまうんですね
すがすがしいもんでしたよ  朝六時
時計見てびっくり

そしてまた寝ようとするが、眠れない悲しみ
久しぶりに晴れてるし


出掛けようかな・・・

久しぶりに 

2007年07月16日(月) 21時55分
ほっといたなぁ
一年はほっといたな
一年半か・・・・・・・
まぁ、ちゃんとやるかなぁ  

今日は地震がすごくてねぇ
あっ、そうそう 予知夢みたいなの見たんだった

なんかですね、
レールがジェットコースターみたいな・・・
こう、直線なんだけど 上下にグワングワンしてるんだけど
そんな電車に乗ってる夢見たのさ・・・
で、だ 駅に着いたら地震発生で目覚めましたんだわさ。

地震の予知無だったのかなと・・・・違うか?
だとしても役に立たないしな
地震の予知夢かわかんないしな

でもコレ 地震ともうひとつ予知してるのよ
それが電車の部分

今日は遠くに住んでる人の家に急に
遊びに行くことになりまして・・・・
で、電車を使いました。

MOGURA 

2006年07月17日(月) 19時43分
モグラって、泳げるんだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shadow Fox
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年 TOP20 No.15
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やんさん
» 始めに・・・ (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる