お久しぶりです。 

2009年04月12日(日) 23時21分
拍手でサーバーのことを教えてくださった方、本当にありがとうございました。
全然気づいていなかったので教えて頂けて助かりました。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。


優しい方がいて下さったおかげで今まで書いていた詩を残すことが出来ました。
今度からはブログに載せていくつもりです。
見て下さっている方がいるとは思えないサイトなのでこじんまりとやっていきたいです。





最近の事と言えば私ももう大学三年になりました。
月日って本当に早いものなんですね。
もうお酒も飲める歳になりました。



いい詩が書きたいのに頭が動かない。
もう感覚だけではどうにもならないことは解っていて。

また 

2009年01月09日(金) 1時47分
ここを見て下さっている方はもういないんだろうな。
佐藤です。

しばらく詩が書けないでいました。
でもまた頑張ってみようと思います。

久しぶりに色々なサイトを巡ってみたら以前凄く通っていたサイトさんがまだ残っていて嬉しくなりました。
ブログをブックマークさせてもらったりと色々チェックしてきました。


前に書いてたものより成長出来ていれたらいいな。
とにかく頑張ります。

これから 

2007年10月14日(日) 16時34分
この日記は詩の更新用にします。
3、4ヶ月に一回など、本当に少ない更新になると思います。
今まで一回でも見て下さった方がいましたらありがとうございました。

日記は新しく作りますが、サイトには張るつもりはあまりありません。
知りたいという方がもしいらっしゃいましたら連絡お願い致します。


詩はゆっくり書いていこうと思っています。
それでは失礼します。


佐藤

(無題) 

2007年10月11日(木) 22時56分
本当にごめんなさい。

大丈夫、あなたではないよ。 

2007年10月10日(水) 7時30分
もう少しゆっくり考えてもいいのかな
前に進まなきゃいけないことは解ってるんだけど。
頑張らなきゃ。
頑張ろう。

大丈夫、僕はあなたが嫌いです。 

2007年10月09日(火) 5時35分
何でだか眠れません。
急に日光湿疹のようなものが出てしまって、今は大分ひいたのですがまだ赤みがとれません。
ご飯食べるとすぐにお腹が痛くなったり。
早く治らないかな。
また学校が始まるのに。


6日はメトのライブに行ってきました。
本当に楽しかった。
前日のダンスの授業のせいもあるんですが、全身が痛いです。
終わった二時間後くらいにはもう痛かったなあ。
次に仙台にくる時も行こうと思います。
音源も地道に集めようっと。


もしかして本当に興味があるのかもしれないけどなんだろうもういいや合わせなくていいよってむりしなくていいよって勝手に本当に勝手にあきらめてしまうことが沢山あって頭の中がふわふわして悲しいんだかよく解らないような気持ちになります。
好きなものを好きだと言いたいだけだったはずなのに。


なかなかうまくいかないなあ。
頑張らなきゃ。

僕は少し病気です 

2007年09月30日(日) 12時17分
プラのマイセレクションのやつが届きました。
正直、A3だし高いしなんて思っていたけど、届いてみたら文句なんてなくなりました。
良い記念です。
やっぱり竜太朗海月だからはとむね多目だけど、お姉ちゃんにも見せたくてメンバー皆を入れておいてよかった。
かわいいなあこのおじさん集団。
昨日もなんか色々なことを考えていたりしたけどちょっと気持ちがはれました。

良い風に考えられるようにしないとな。


10日からゼログッズ販売開始か。
てれび太朗ストラップ買えなかったからほしいな。
でもあの時、中山3つも買っちゃったからな…



まだまだたくさん考えていかなければ。
夜きちんとした時間に寝れるようになって、髪の毛をぬいてしまう癖をなくしたい。
何もかもうまくいくはずがないし、まだ解らないことだもんな。
あああ、頑張らなきゃ。



さ、お風呂に入ってダンスの補講にいく準備しなきゃ。

(無題) 

2007年09月28日(金) 2時58分
私は人のことを気づかっているようなふりをして結局は自分のことばっかりだ。
最低だな、私は本当に。

よし 

2007年09月25日(火) 6時39分
今日はお金振り込んでそしてCD買いにいってこよう。


今は何考えてもだめな気がするからちょっとおいてからまた考える。

拍手 

2007年09月24日(月) 17時52分
拍手レス
>大ちゃんさん

お久しぶりですー。
拍手確認を長い間し忘れていて、コメントに今、気づきました…
本当にすみません。

現フォですか、どんな雰囲気なのか見て考えてみようと思います。

もうこのサイトを見ているか解りませんが、拍手ありがとうございました!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03330111
読者になる