KOREA 2nd 

July 10 [Fri], 2009, 3:49



   東大門






韓国を、プラプラ....暑い。



みんなのテンションは上がらずも、下がらず。





この、くつした?


もちろん、買った











company outing in KOREA 

July 10 [Fri], 2009, 2:43


2009.6.20~22

  南大門




STATION


ご飯、おいしかった

冷麺、チジミ、サムギョプサル......TOPPOGI





帰ってきたら、
辛ラーメン、食べられるようになってた




韓国は、とりあえず 暑い。






reset. 

June 07 [Sun], 2009, 0:53



自分が悪いのはわかってる。

だけど、自分が悪いと思い過ぎてた。

嫌な部分が目について、上手く出来ない自分にイライラして、
どんどん小さくなっていく。
そんな自分に立ち往生して、何も変わらない、変えられない事。

何にでも、ならない。

時間が、もったいないと、思った。


私は自分に正直すぎて、壁の前でどうする事もできなかったけど、

私が、私としていること、
ちゃんと見せていきたい。





stray cat. 

November 24 [Mon], 2008, 22:55


















江ノ島は、野良猫も多かった。






horse mackerel. 

November 24 [Mon], 2008, 22:43











先週のお休みに江ノ島に行ってきたっ。

早朝なのに、上着を一枚脱いでも太陽の日が暖かかくて、嬉しかった。

峠を越えて、海で釣りをしてるおじ樣方を見てみた。
男のロマンだね

この時期はアジが釣れるらしい。
鯛を釣ってるのかと思って見てた。笑


初めて峠を越えたけど、江ノ島って峠を越えてもおなじ道を戻るしかないのね....。
行き道、ボスかと思われる鷹がいて眠くなる位眺めてたけど、
帰りには笑われてる気がした。ウケる!


そういえば、砂浜の『I LOVE MAC』の文字。
MAC好きにはたまんないね。

楽しかった!







Re. 

October 13 [Mon], 2008, 22:49


好きだったものが苦手になって、

なにもわからなくなった時、

そこに居て何ができる。

私は何て言える。

誰よりもわかってるのに、
ただ覚えたことの繰り返し。

行き詰まりと罪悪感。
申し訳なさに、
また追いつめられる。

逃げたくない時、
絶える事しか出来ない時間は、
切なさが言葉に出来ない。

だから、ただ、

誠実にいられるくらい
「好き」を守りたい。



8日~12日 夏休み 1 

September 14 [Sun], 2008, 1:30

金曜まで夏休みでした。 in 高知


on 横浪スカイライン


宇佐から須崎にかけて太平洋を見下ろして走る道で、
景色と裏腹に、ここには、



野良猫が多い。


....こんな所では餌など皆無。なので、パンをあげた。


また車で走ってたら、今度は目が開いたばかりの子猫。



名前は、クルミ。可愛がったミルクの勝手に2代目決定。




即帰宅。




これが夏休み2日目。


ずっと、猫を飼いたかったから、縁があって来てくれた猫だと思う。
一瞬で我が家が明るくなった

ビックリしたのは、クーを拾った日に、ミルクが死んでから母が形見にして持っていた
猫の携帯ストラップが猫だけちぎれてなくなった。

こんなこともあるんだなって、なんか不思議。




鼻が黒い。笑

クーにはまず、ミルクのお墓に挨拶してもらった。

クーは、馴れるまでは寂しい思いをするかもしれないけど、
その分も大切に育てていきます。

ナカナカ人懐っこくて可愛い。
目はグレーだから、アメリカの血がまざってるのかな...?




雨。 

August 29 [Fri], 2008, 1:49

警戒発令が出されるほどの豪雨。

ヤフーニュースでは電車の乱れや、土砂崩れの災害が報告されてたけど、

目黒区...、少なくても私の家の周りは雨が降ってない。

嵐がいつくるのか、こないかもしれないけど少し不安。

確実な温暖化。

最近のスコールは、とうとう災害までも...

自然は本気で変わっているんだと改めて感じました。

とりあえずエアコンは控えます。

おやすみなさい


passion!! 

August 28 [Thu], 2008, 2:08


5kg 太ってた!


......衝撃。





evidence. 

August 28 [Thu], 2008, 1:20

お気に入りのピアス。星ね!





毎日被ってる自転車ボウシ。


大活躍!




私らしく今更ハマったOC。


ヒーローズも観たい。




最近買った靴。


インターネットでね!

  




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03322
読者になる
ちなみに、5月生まれ。
あと、5月生まれ。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる