2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:03321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
だるぃYO… / 2006年01月16日(月)
受験生なんですょoMe…

勉強しなきゃなのに全然してなぃッッそろそろャバィナ
しヵもこんな時期にダィェットとヵ…ww ハィ、馬鹿ですoスンマセンoo

ダィェットってぃっても食事前に豆乳を飲むってゃっデス
まだ結果ゎ出てなぃんだヶどね
ぁとゎまぁ、トレーニングを少々ってだヶですw
なんでも中途半端でスマンww

でゎ今日ゎこれくらぃで
またねぇ
 
   
Posted at 18:56 / ●がっこー● / この記事のURL
(*´・∀・)ノコメント(0)
初だなぁ(*´Å`*)ノ / 2006年01月15日(日)
はぢめまして(*´Å`*)ノ
りさでござぃまぁす(サザェさん風に
こんなヘボサィトへ来てくれて

さんくす(←でヵくした意味ゎなぃ

これヵらだぃぇっとのことゃらぃろぃろ載せてぃくんで
ょろしくぅぅ!!!!!(←めたんこゥザィ
 
   
Posted at 18:10 / ●ダィェット● / この記事のURL
(*´・∀・)ノコメント(0)
P R
りさについて
なまぇ=りさ
とし=14歳の3o♪受験生なのョ(ぇ
すまぃ=富山県のド田舎笑
ぶかつ=合唱部(Sopダョ☆)
マィペースゎがままな性格でつ!
ただいま青春中(ゝc_,・ )
そしてKクンに片思い…(・ω・*)ポ
ぉもな登場人物
Kクン Meの好きな人o違ぅクラスで1回フラれてるヶどまだ好きv
ぁゅ ジャニヲタで無駄に元気☆一緒にバヵゃってマツo
しげ 隣クラスのなヵょしちゃん♪メッチャヵぁぃぃv
ぇりごん 違ぅクラスoでもヵなり趣味・テンションが一緒♪
みく 同クラでヵなりS(ぇ メッチャぉもろぃッッ
きょぅこちん こちらもSな友w Me的に謎っ仔だと思ぅ
杏奈 ギター好き!!! クールに見えてそぅぢゃなぃw
づんちゃん ヵヮィィ♪ ぉとなしそぅに見ぇて違ぅw
ココにつぃて
バナー(88*31)
*直リン厳禁*
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.