はっぴばぁすでい 

2008年01月31日(木) 11時27分
誕生日おめ!!
昨日ちゃんとメールしましたよ自分☆しかも12時ぴったり!とまではいかなかったけど8分くらいかなw
そしたら
プルルルル…
「もしもし?」
「どしたぁ」
「メールありがとう」「いえ」…………………………………………………………………
と長々と話しましたよ色々!!










まあさ結局は人間待ってるだけじゃダメなんだなと感じましたよ。今がいいか悪いかは誰もわからないけど自分が望んでなくてもやらなきゃいけないのはわかってるんだよね←
でも納得いかない時はトコトン話し合いなよ!!
今度オフんとき遊ぶべおごってあげるよ。
今日はいい一日になるよ←こう(^O^)

今日は撮影 

2008年01月28日(月) 10時50分
今日は撮影があるからこれからスタジオに行かなきゃいけないんだぁwww
あーダルい!今日は笑顔じゃなかったらいいけど(∋_∈)



そういえば昨日ひさしぶりに金八見ちゃったFのやつだけど…
そしたら丁度よくジャスティンから電話がきた*そしたらめっちゃ長電話!!!!
色々聞かされました゛しかもなんか泣きそうになってたし←
早く元に戻ればいいね(^_^)いつでも応援してるよとめくん☆



こうちゃんもうすぐ誕生日らしいけど何が欲しいんやろ?
まっあげないけどww

ひさしぶり 

2008年01月24日(木) 10時09分
ひさしぶりに書いた〜!あの掲示板はいつも荒れてるなぁ゛
つかジャスティンが言ってたけどあの雑誌メンバーはなんも気にしてないらしい。
あたりまえだな!!
あれは笑えてくるよぉwwwwwwwwww

こないだジャスティンの友達の顔が小さくて背が高い人と会った*そしたら髪少し切ったのに誰もきずいてくれないって言ってた!笑頑張れぶぶyb

間違えた。 

2008年01月20日(日) 2時05分
メールとかだと発音違うから文章の意味を間違えてしまう゛゛


今日金八の再放送やってて思ったけどスペシャルだから演技うまい2人を使ったのかなぁwwwと*

ジャスティンゎまぁまぁだったかな。。



そういえばさっきジャスティンと電話したけど決まったらしいよあれ!!!
良かったじゃん自分複雑だけどねwぷ


明日から頑張れよ!
あと受験生も頑張ってv(`∀´v)

あれから13年……… 

2008年01月18日(金) 21時32分
家族の方々が幸せになれますように。
幸せは必ず平等にやってきます!

明日はあれらし……… 

2008年01月18日(金) 11時00分
今日でやっと一週間が終わるねwwww
まじで嬉しい!!
あwwwwwwwww健康診断しなきゃいけないんだよな*
金くれってば,



そういえばジャスティンが言ってたけど明日は撮影があるらしい‐大変だなぁ



シンメトリーは〇〇がいいらしい!!


今日なにしよっかなぁ暇ってつらい。。

18日って…… 

2008年01月18日(金) 0時23分
金曜日だぁww
また一週間が終わる。ちゃんとやるコトやらなきゃなぁ自分!!



18日といえば誕生日ですよ!
誰のかってそりゃもちろんジャスティンのお友達の☆☆
スタイル抜群の美形くん,こないだ会ったらまた背のびてなかった???゚。゚

ばんちゃ〜 

2008年01月17日(木) 21時15分
今金八みてるぅ″
んー今年はいまいちな感じがするな…
上戸彩みたいなずば抜けてうまい演技がいないなあ(;_;)



金八見てるとジャスティン思い出す。。。
あの頃はまだちっちゃかったな!!





今じゃあんなにでかく見上げてますよ自分w

授業だぁwwww  

2008年01月17日(木) 11時17分
今法律の授業してます。°・・°。
これって役にたつの?

そーいえば自分が好きな俳優さんが25歳の若さで亡くなったらしい。。。
悲しいなぁまだ若いのに〃子役で活躍してたB.レンフロって方*



今はやっぱ寺島さんかなぁww
それか自分の友達のジャスティンくん。活躍するよこれから多分″

あぁ″″ 

2008年01月17日(木) 9時49分

学校でも行くかぁ。。今日ゎなんかテストがあるらしい…
もうちょぃ行けば休みだし頑張るか″






そういえば昨日は久々にあの人から電話が来なくて嬉しかった〃
毎日電話しすぎよя





あぁジャスティンは何してっかなぁ(-"-;)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やお
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はっぴばぁすでい (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» はっぴばぁすでい (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はっぴばぁすでい (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はっぴばぁすでい (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» はっぴばぁすでい (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» はっぴばぁすでい (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» はっぴばぁすでい (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» はっぴばぁすでい (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» はっぴばぁすでい (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» はっぴばぁすでい (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる